
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪降ったの・・

 2017-02-10
昨日雪が降ったなんて忘れてしまうくらい 
あっという間に溶けてなくなってしまいましたが





P1060289_convert_20170210221452.jpg
開封したばっかりのアナを濡らさないように そそっと軒下まで♡





P1060297_convert_20170210221512.jpg
あのANNAベレーは取って 代わりにミトンバイブライスのフードをかぶせ
ウィンタリッシュアルーアのバブーシュカをストール代わりに巻いてみました





P1060303_convert_20170210221529.jpg
何となくフォークロア調にしてみたかっただけなんですけど。。。





P1060308_convert_20170406003522.jpg
こんなフードをかぶせたら 素朴な少女に早変わりしました





P1060307_convert_20170406003544.jpg
アナと雪で アナ雪ですね! ←言ってみたかった





P1060316_convert_20170210221641.jpg
蝶のピアスとムラサキのネイルはさっと隠して・・・





P1060311_convert_20170210221624.jpg
わたしもこんな顔ができるのよ?って言ってるみたいです





また冒頭からのスクロールになってしまいますが 追記になります♪
一人でくよくよ悩んでいたアナのOFのことですが
電話してみては とのご意見をいただき
「ああ、やっぱり交換するべきレベルなんだ!」と
気付くことができました。

無事 交換してくださるとのことで
ひとまず安心しています!

お騒がせいたしました!!
コメントいただけて 本当に嬉しかったです
有難うございました♪
コメント
さこみんさんこんばんわ。
アナさんの開封に積極的になれなかった気持ち
わかる気がします。
今までもドールに個体さがあることは承知していますが
ファッションブランドとのコラボですから
お洋服はとても重要ですよね。
縫い方がちょっと曲がっているだけでも
気になるのに…←自分じゃ縫えないくせにね😁
ましてやひだの部分は諦められませんよ。
ワタシのアレグラさんの黒のワンピ覚えてますか?
気持ち良く交換してくれたので
迷わず連絡してみても良いと思いますよ😉
モヤモヤした気持ちは早く晴らしてしまいましょう(*^^*)

まさにアナ雪ですね。
ナイスなアレンジでフォークロア調も似合ってて可愛いです。
ミトンさんのフード使えますね!
【2017/02/11】 | you #- | [edit]
you さま

ありがとうございます(*‘ω‘ *)
覚えていますよ~アレグラさんの襟もとですね。

作り手はロスを出したくないからそのまま流すとしても
(それもプライドがないのかと思いますよね)
本体に着せつける係がひと目見て、どうしてハネないのかと
不思議に思えて仕方ないです。
見つからなければいい、クレーム言われても私の責任じゃないから、
ってとこなんでしょーね(^^;)

電話入れて交換してもらえる事になりました!
始めて電話してみたんだけど、担当の方の丁寧な対応で
ちょっと救われた思いでしたよ~
ただプリーツの曲がりは仕様の範囲なので、
交換品も同様のものが来るかもしれない、と言われてしまいましたが。
なるほど~そう来るかぁ。。。どのお仕事も大変だなぁ。。。

雪を見るとそわそわし出す関東民なので、
取りあえず何枚か撮ろうと慌ててだったんですよ♪
雪国のひとが見たら苦笑・・でしょーね(;´Д`)
【2017/02/11】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
アナ「アーニャねーたん&アルーアねーたんアリガト♪アタシの着てきた服って、『春の先取り』し過ぎでとォ~っても寒かったのぉ!(泣)真冬用のフードなんか持ってなかったし、ブラウスはレースだから風がスースー…肩掛けもすごーくあったかいわァ♪♪」
アーニャ「『熱烈感謝感激』風なコト云われちゃってるケド…なンかイマイチ…アヤしい感じが…?」
アルーア「そーね…『アリガト』がその内度々『貸してェ~♪』になって、終いに『ちょ~だァ~い♪』になっちゃったりするのかナ?…ぞぞぞ(←身震い)」
↑アナちゃんの「レースの孔もろ出し」なブラウス姿は、この季節やっぱり痛ましい!と思ったのでこのよーな科白に。『ミトン』ことアーニャちゃんは冬姿のロシアっ子、あったかい服ならお任せ!な位の衣装持ち。なのできっと、寒そうなアナちゃんにサッと頭巾を差し出してあげたのでしょう。妹分のアルーアちゃんは「おっきいお姉ちゃんが新人さんに親切にするンならアタシも♪」と、見習って肩掛けを貸してあげたのでしょう。アナちゃん、二人とは違う色の瞳の奥で何を考えているのか?
OH、本心はみすてりあす…(笑)
【2017/02/11】 | アイオライト #IMNtLLTg | [edit]
アイオライト さま

ミトンはホント衣装持ちでしたね(;´Д`)
これでもかっ!っていうくらい・・・
使いきれないよぉ~という何ともゼイタクなお話で。
それに引き替え今回のアナコラボは、
あのふわもこベレーが全てだと言っても過言ではない気がします(汗)
アルーアの衣装も最近にしては纏まっていたんじゃないかな?
丁寧に作られてるし!
おそろのミディもいたし♪
! アナミディちゃんもいたらよかったのに、なんて考えちゃいました。
・・・でも想像するとどうしても・・・コンテッサ?
(こういう時はnewブライス図鑑をば♡)
コンテッサ・マルゲリータちゃんでしたね、
あのコのイメージと重なってしまうんだけど、
いたら小生意気で可愛いかったかも?

うちのアナは、デヴィほど腹黒さはないと信じたい!!
いやデヴィだって下界に慣れてないだけだし(笑)
ただ孵化したばっかりなのにいきなり雪景色で、
寒かったでしょうねぇ(T_T)
【2017/02/12】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
素敵コーディネイト♪
新しいブライス図鑑にデフォOFでの着せ替えの参考ページがあったのですが、そこへ付け加えたいくらいお上手ですよ~(*´ω`*)

アナさんはウォーミーなメイクなので、フォークロア調も似合うんですね~。さこみんさん、やはり引き出しが多いわぁ~!

お写真も素敵だし、アナさんもさこみんさんのところへ来れて喜んでいる事でしょう♪
【2017/02/12】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

おお、私も早速見ましたよ、newブライス図鑑!
年数が少ないから前のよりちょっち内容がないよぅ・・・
で・でも新しい企画もあってけっこう楽しめるよね♪

私はヘンに几帳面で、タイツなり靴下にしても
必ずデフォコーディネートと一緒の袋にしまいたいのね。
最近も長い間黒い靴下と別の服を着せっぱなしで、
いざ分解してこの靴下誰のだっけ~?ってしばらく悩んで、
ようやくデヴィ服のだって思いだして、
デヴィル服一式のジップロックに入れて安心したという、
どーでもいいお話です(^^;)

アルーアのは合ってると思うけど、ミトン頭巾は無理やり・・
雨に変わっちゃう~とアセアセしながら探しました。
アナも┐(´∀`)┌ヤレヤレという感じ?
なんちゃってフォークロアですね♪
【2017/02/13】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/133-98920dbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
