うちのAnna

 2017-02-09
ゆうべやっとうちのアドアーズアナ 開封してみました!

たくさんupされていてそちらを見ていて満足だったのですが 
やはり不具合も心配ですし それなら早い方がいいかと思って・・・ もう遅いかな?





P1050449_convert_20170209231724.jpg
こんにちは♪

髪の毛もほぐしたて ほやほやです





P1060249_convert_20170209221835.jpg
まつ毛とアイホール。。。
ご多分に漏れず左右違うしガタガタで まぁこんな感じですかねー





_1050466_convert_20170209154822.jpg
気になったのが・・・・・・
どうして編み目模様のないところを身頃にするのかなぁ





_1050464_convert_20170209154855.jpg
引いてみてもやっぱりわかりますよね





P1060252_convert_20170209160900.jpg
あとスカート部分のボックスプリーツも曲がっているんですよ

センターのプリーツは1番目がいく場所になるんだから 
ウエストから裾にかけて平行になるように折ってもらいたかったな・・・
プリーツが浮いちゃってるので 奥の部分の方を広く取ったんだろうと思いますね





P1060262_convert_20170209160917.jpg
スカートの部分は たぶん作り手がまだ手慣れない最初のころの製品
なのかもしれないし!
 
なんていいコちゃんぶってみる





P1060271_convert_20170209161012.jpg
この服ばかり着せるわけではないのだけど

髪の毛で隠しちゃう!





P1060277_convert_20170209161112.jpg
でもせっかくファッションブランドとのコラボなんだから
デフォ服の役割は多大に大きいわけで

そこのところがザンネンでしたね。。。





P1060268_convert_20170406004714.jpg
さっきからぶつぶつ言ってるものだから アナが浮かない顔してます





P1060263_convert_20170406004654.jpg
箱越しに見てわかっていたので 何か気が萎えてしまって
今まで手つかずにいたんだけど





P1060275_convert_20170406004733.jpg
でもいざこうして触れていると情が移りますね♪
開封する前はけっこうストレスだったのに 





P1060279_convert_20170209161129.jpg
こんな横柄な態度とられても許せちゃう 魅力があるコですね





P1060285_convert_20170209161148.jpg
うんうん。。。 
やっぱり可愛いよーー♡





P1060286_convert_20170209184310.jpg
まつ毛の高さはどっちかに合わせなきゃ と思っているんだけど
そのままにしてしまう可能性も十分にあります! わたしが横柄なのか?





P1050455_convert_20170209231743.jpg
そして今朝起きてみたら まさかの雪景色でした!!
少しだけ雪の中バージョンを撮ったので 明日載せたいと思います
アナ雪ですね♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ
 


コメント
さこみんさん・・・・

かつて、こんなに諦観あふれる開封記事を見たことがあったでしょうか?
いや、ない(反語)
なんか、悟りを啓いた修行僧のようですよ?

でもでも、無理も無いかも・・・
アナスイならお洋服大事ですよね。

髪の毛でかくしちゃうって・・・
ところがどっこい、アナさん、髪の毛魅力的ですよね?
あの色、ウェーブ・・・かなり魅かれます。
オレンジ系のメイクもモードっぽくていいね。
ステンドグラスや淡いムスカリの花とも好相性~
上品で優しげな子だなあと・・・・

危ない・・・

名古屋に期間限定ショップが来るので、覗いてみようかなと思ってますよ。
【2017/02/09】 | モノ◆ミユ #gG9pNGfs | [edit]
おぉ、生まれたてのさこみんさんちのANNAさん♡
高すぎる期待と不安のなか登場するわけで、ANNAさんも
不安顔ですね~

綺麗なメイクがいい感じ♪
まつ毛のカール具合が違うのとアイホールのガタガタは
仕様とのことらしいので、目をつぶりたくないけどつぶ
るとして、ANNASUIブランド!なのに縫製(裁断の問題
でしょうけど)が残念ですねぇ。
前立て部分も右に曲がっているみたいだし、電話で問い
合わせ(メールだと却下されそう)てみてもいいかも。
でも、クレームの電話って気が重いですよね。
去年私は3回も電話したわけですが。。。

今春にはラディエンスリニューなる新しい金型が出る
そうなので、そしたらまた違ってくるのかな~

ANNAさんとってもかわいいので、やはり惹かれる~
限定ショップやイベントでのお迎えが無理なら、交換
できないけどオクもと思いながらも悩み続ける。。。
【2017/02/10】 | すみれん #- | [edit]
アナさん、いよいよご開封ですね(・∀・)
ぱっと見の印象がちょっとカメリアさんにも似ているけど、
スペシャルまつげの効果かな、カメリアさんよりたれ目に見えるので、
おっとりと優しいおしゃれさんって感じがします。

しかし、OFは残念ですね・・・(><)
正面プリーツのずれ・・・これは交換クオリティといってもいいのでは。
ブラウスだって、わざわざレース生地を使うんなら、
裁断時に気を付けるべきですよね・・・裁断時に気を遣った結果、
レース生地が余分にかかった分だけ値段に反映されてますっていうのなら、
あのお値段にも納得できるんですけど。
とにかく、よりにもよってファッションブランドとのコラボなんだから、
もう少し検品をちゃんとしてしかるべきだと思います!!

ところで、8,11,13,14枚目の写真のトップだけを盛り気味にしてある
ヘアアレンジ、素敵ですね(*´∀`*)
髪の毛のたっぷりした子によく似合う♪
私も真似してやってみます!(←できるだろうか・・・汗)
【2017/02/10】 | 縫い子 #- | [edit]
モノ◆ミユ  さま

やだなぁ~煩悩でいっぱいの修行僧ですよう(;´Д`)
でも個体によって、こんなにず・さんなクオリティーとは
はじめの頃はつゆ知らず、
そういう意味では悟ってしまった!という事なのでしょーか。

お洋服あってのブライスですからね、がっかりしましたよ!
髪の色はですね、これまたビミョーな色合いでいい感じです♪
光が当たるとムラサキが増して、暗いとほとんどクロに見えます。
人の黒髪にムラサキを入れたらこんなニュアンスカラーになるのでは?

モノ◆ミユさんも関心アリのご様子(ΦωΦ)
名古屋に期間限定ショップ来るんですか、よかったですね~♪
ご縁がありますよーに(^_-)-☆
【2017/02/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
すみれん さま

やっぱりANNASUIブランドですものねぇ・・・
私一人でこのくらいの事、って悩んでたけど、
共感してもらえて心強いです!
やっぱりそう思いますよね、妥協できるレベルではないと思ったので、
日中タカラトミーに電話入れてみました!
レース部分は仕様だって言われそうだからその事には触れず、
スカートのプリーツが斜めになっているのとプリーツが浮いていて全体の見た目がおかしい事を伝えました。
そしたら服だけ交換してもらえる事になりましたよ!
ただプリーツが曲がっているのは仕様の範囲なので、
交換品も同じような程度の品が来るかもしれない、との事でしたけど。
今在庫がないので今月下旬になるみたいです。
何はともあれこちらの言い分受け入れてもらえてホッとしました。
いろいろとありがとうございます~(*‘ω‘ *)

すみれんさんも冒険しますか!アナは雰囲気持ってるコですよね。
ご縁があったら、いいコが手元に来る事を祈っていますよ(^^)/
【2017/02/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
嗚呼、この服の柄取り&奥襞の畳み方…(泣)本来人間スケールで織られ&染められている生地を1/6ドール用の服にするのですから、このよーに「レースの孔」が目立つ部分に来たりしないような裁ち合わせ、浮かない奥襞作りの為の注意は不可欠!で御座います。私の如き「ちと好い加減洋裁者」でも、服が出来上がった時に「!?」となったりしたくはないのでその辺そこそこ気は遣いますのに…(歎息)ご無念の程お察し申し上げます。ここ数年、正直服の出来がイマイチ以下のことが多かったブラちゃん達…スペリ終了&ラディ初期頃までの服や小物の丁寧さをもう一度!と声を大にして云いたくなりますね。アナちゃんもきっと「タカラトミーさァ~ん、アタシがもっと×∞輝けるよーな服頂戴~!」と思っていて、さこみん様がそれを分かって、叶えておあげになったのですね。
【2017/02/10】 | アイオライト #IMNtLLTg | [edit]
縫い子 さま

そうですよね~スペシャルまつ毛な分、おっとりして見えるかも♪
ただ左右揃ってればの話ですけどね(/・ω・)/
アイホールは成型時にできるから仕様と言われたらウ~ムとなるんだけど、
まつ毛は何でこうなったんだろう・・・
何かもうちょっとやり方があると思うんだけどなぁ。

服の方はおっしゃるとおり、今日タカラトミーに電話してみましたよ!
真ん中のプリーツが左に寄っていて見た目が悪いのと、
着せていてプリーツが浮いてフィットしてない事を伝えたら、
交換してもらえる事になりました。
今度の交換品もプリーツが斜めになってるのものが
来る事もあります、と言われましたが。
レース地も生産性を高めたのだろう、とは思うものの、
商品価値という概念が現地にはないのかな、
とちょっと悲しくなりました・・・

髪の毛は前髪アリのポンパドールにしようとしたんですよ(*^^*)
ふっくらさせようとしたら植毛の加減で左右にパッカーンしちゃったので、
分け目がなくなるように強めにねじってゴムで束ねて、
浮かないようにピンを留めただけです♪
縫い子さんならもっと素敵にできますよ(^_-)-☆
【2017/02/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
アイオライト さま

まだ手慣れてない時の製品って感じしますよね!
無地じゃない、柄がせっかくあるんだから、
それを手がかりにいくらでもプリーツかけられそうなものなのに。
レースのブラウスもただ機械的に裁断して縫って・・・
チェックが入らなければ流してしまうのも、
当たり前といえば当たり前の事なのかもしれませんねぇ。

でも交換してもらえるから取りあえずよかったんですけど、
今度のはどんななのかな~
少しでもよくなってればいいかな、って感じです。
でもありがとうございます!
へこんでしまった私の気持ちを察していただいて、
凄く嬉しいです♪

クオリティーがよかった頃はそれが普通の事で、
のちにレベルが低くなるなんて思わなかったでしょう!
わかっていながら買ってしまうのも悪いのかもですが・・・
中毒性があるからどうしようもない。(ノД`)・゜・。
でもこうしてクレーム入れるのも意思表示になるんだと期待して、
待つことにします(;´Д`)
【2017/02/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/132-f96c1533
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫