
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

食べたい!

 2015-10-18
2015+10+17+012_convert_20151017231007.jpg
ふふふ わたしは甘党です
とは言っても今回は久しぶりなんですよ?
 
いちごの真ん中がなんとハートの形になっています 💛
普段気がつきませんでしたが いちごの断面ってこうなっていましたっけ・・





2015+10+17+011_convert_20151017230940.jpg
♪♪~

おや? 通りすがりに誰か来ました





2015+10+17+009_convert_20151017230910.jpg
くんくん♪ いいにおいがする~





2015+10+17+005_convert_20151017230712.jpg
!!
上に乗っかってるの トマトだと思ったらイチゴじゃん
トマトがいい~~ トマト食べたい!

そっちが食べたかったのかぁ・・・(内心ほっとする人)

健康的で何より! でも珍しくない?いちごショートよりトマトが食べたいなんて・・ 





2015+10+17+008_convert_20151017230838.jpg
この赤い髪の毛は トマト由来なんだよ?
トマト食べつづけなきゃ 赤い髪の色うすくなっちゃう・・

ちまたでは トマトプリンセスなんて呼ばれてるし・・

え?そうなの?
知らなかった~





2015+10+17+006_convert_20151017230740.jpg
なんてね ♪ ほらっ すぐ本気にする~

・・・・・・・・・・・・。





2015+10+17+014_convert_20151017231040.jpg
あ~ むかつきました! 
目の前で思い切り食べてあげよう あ~ん






 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


カテゴリ :シネマプリンセス トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
