
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダーリングな歌姫

 2017-01-22
うちにいるダーリングディーバ♡

最初に着ていたロングドレスはすぐに脱がしておいたのですが
ちゃんとスナップに収めようと思い また着せてみました♪





P1060118_convert_20170121210807.jpg
ライトグレーの瞳 1番好きな色です♪






P1060149_convert_20170121233421.jpg
2006年の5周年アニバーサリードールですね!
ブライス図鑑のポーズを真似させて♡

付属が細々とたくさんあって 一つ一つ楽しみながらフル装備させるなんて 
なんてゼイタクなのー
袋から出すまでが面倒なだけで いざ始めてみると楽しいですね♪





P1060088_convert_20170406005334.jpg
こちらも好きなターコイズブルーの瞳

ネオが発売されて5年経って ようやくラディエンスが誕生しただなんて
ちょっとびっくりな気もします
今では不動の地位を保ってますものね

アイシャドウは薄いパープル リップはぷっくりしていてしっかり色みが乗ったピンク
チークはぐんと控えめに微かなピンク
イヤリングはパールのドロップ型 ゆらゆら揺れます





P1060080_convert_20170122002519.jpg
レースの指ぬき手袋 パールのブレスレット ネイルは濃いめのピンク





P1060082_convert_20170121210609.jpg
テンの毛皮風襟巻き
スプリングホックでクロスさせる作りですね





P1060091_convert_20170122003143.jpg
プルリングの代わりにキラキラチャームが付いています





P1060117_convert_20170122002610.jpg
このチョウは何?と思って調べてみたら バッグって書いてありました
確かに口が開いている仕様になっています
首には黒いベルベットのチョーカー





P1060154_convert_20170406005423.jpg
ライトブラウンの瞳

      ♪~~♪~~~





P1060144_convert_20170121211032.jpg
     ♪ ♪ ♪~~~~

ヘッドドレス てっぺんの白いチュールの中にたくさんのパールが入っています





P1060133_convert_20170406005404.jpg
EはEntertainerのE。ハートで歌うDiva(歌姫)は甘い愛のメロディーで踊る
エンターテイナー。最高のパフォーマー、私たちのダーリングディーバに
スタンディングオベーションを!アンコール!!アンコール!!


・・・カードうらのポエムですね・・・





P1060124_convert_20170121210829.jpg
      ♪ ♪~~~ ♪ ♪ ♪~~~~





P1060130_convert_20170121210956.jpg
      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪~~~~~





P1060145_convert_20170121211052.jpg
こちらの瞳・・・ダークブラウンと書いてあるけどほとんど光を透しません
ほとんど黒目なので撮るのムズカシイです





P1060164_convert_20170122174508.jpg
熱唱でしたねーーー♪ パチパチ





P1060096_convert_20170122092015.jpg
左サイドのウエストにコサージュが! 
こういうところがさりげないお洒落ですよね
ドレスの裾にも白黒のスパンコールが入っています 振ると動きます♪





P1060158_convert_20170122102136.jpg
付属になぞのタトゥーシール キラキラしたデコレーションシールが入ってました
これでいったい何をしろと?

でもアソビゴコロがあった時代ですね 何か微笑ましい限りです





P1060159_convert_20170122102204.jpg
あまり着せることのないドレスなので ここぞとばかりにいっぱい撮りました!

もふもふ襟巻きはふだん使いできそうだけど
あとはまた大事にしまわれることになるのかな・・・

デフォ服にあと ピンクのカントリーシンガー ロック少女バージョンがありますが
また後日にー♡
気が向いたら着せてみようと思っています♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
デヴィ「ウ~~ン、矢っ張り姉(姐?)さんのオーラって凄い~!…平生あンなに控えめで淑やかなのに、一旦ステージに上がったら…♪」
ユーフォー「『情熱と魅惑の女王』に大変身~♪嗚呼、あの立ち姿と指先からもう、恋の物語がこんこんと溢れ出して来そう…」(←ウットリ)
↑新入りさん二人&居並ぶ仲間達を一気に魅了してしまったディーバちゃん。お得意はバラッド?ファド?シャンソン?…ピアフのオリジナル、又はブレンダ・リーヴァージョンの『愛の賛歌』なども中々イケたりするのでは…???
【2017/01/22】 | アイオライト #4WvoJBNY | [edit]
アイオライト さま

デヴィ・ユーフォ組も思わず見直すディーバでしたね♪
やはりステージ衣装マジックというか、
付属もフルに活用するとこんなにも普段と違うのがコワい(汗
ディーバの下目はこの衣装を着るがための仕様なのかとさえ勘ぐってしまう~

初ラディエンスのしかもアニバ様というのもあるし、
皆さんいろいろイメージ持ってらっしゃると思って、
個人的には挙げなかったんですよ。
アイオライトさんおススメはブレンダ・リーなんですね(^_-)-☆
知らなかったので早速youtubeってみました!
このハリのある声で「愛の賛歌」唄われたら観客はメロメロになるかも!
いいですねぇ~♡
私も敢えていうならジュリー・ロンドンの「ラブレターズ」かな~~
下目の雰囲気から「クライ・ミー・ア・リバー」もいいかも(^^)/
【2017/01/23】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ダーリングディーバさん、ゴージャスな歌姫ですよね^^
プラチナブロンドってやっぱりいいなあと思います♪
後、もふもふ襟巻がとってもほしい!!(無類の毛皮襟巻好き)
まんだらけでお姿を拝したことがあり(あぁ、ブライス展でも)
付属品の豪華さに驚きでしたが、お値段にも驚き(笑

お人形遊びは、デイティールまできちんとがっつり決めると
いうのがあるかと思うのですが、付属品でこれだけ揃っている
とはまった感が出ますよね。
気力が充実していないとなかなかそうは詰められないので
ドール撮影をするにも、よっこらしょとさえなかなかならない
私は似非人形者だなと常日頃思っています。(というか一事が
万事いい加減)
毎日ブライス棚(というか絵本棚の裏側)あけて、前後列の
入れ替えとか髪の毛をいじるのが関の山です。
さこみんさんはじめみなさんのところで楽しませてもらいながら
ぱっとしない記事をぽつぽつあげていければ^^(といってすでに
広告がついちゃっている。。。)

このダーリングさんの感じは、仏シャンソン歌手かとも思うけど
ゴージャスな感じがするバーブラ・ストライサンドなんかもそう
かなぁ(金壺眼で面長であまり美人でもないけど)。
そうそう、スティングのライブの抽選に申し込んでみました。
ま、当たらなくてもいいやというかんじなんですけどね^^
【2017/01/23】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

ホントに沼にハマりっぱなしです。。。
でもいつか抜け出す時がくるのかしら。
いやいや好きなモノのし好はそうそう、変わらないだろうと思って、
今の状態をポジティブに楽しんでるわけです(*‘ω‘ *)

それにしても高いですよね~ダーリングディーバ(汗
これはシリアルナンバーと背景コーナーがなしの不完全版だったので、
なんとか買えたんだけど、主人には箱を見せないようにして(^^;)
でもやっぱり一番最初のネオの、ペパーミントを開けたあの感動は
もうないんですよねぇ。

娘さんの写真紀行の記事の丁寧さは凄いですよ!
わかり易くてガイドブックみたいですもん♡
それにすみれんさんの外撮り記事に感化されてわたしも~って
思い立ったんですから!(今でも苦笑いしながらの外撮りだけど)
でも日常的に写真撮って文を考えるのって、ノってる時は楽しいんだけど
億劫に思えてしまう事も確かにありますね~(´・ω・`)
それに長く続けているわけだから、ちょっとひと休み(広告出ちゃうけどネ)
なんてあってもいいんじゃないかな。
と言いながらも期待して待っているわけですが♡

スティング当たるといいですね(^^)/
私は4月にコールドプレイとノラに行きます♪
そ・そしてまたポールが。。。
なんで4月なの~?4月ばっかり集中しちゃって(◎_◎;)
ブライアンを見られるのはもちろん嬉しんだけど。。。
バーブラ、ゴージャスですねぇ!「スター誕生」のテーマを思いだします♪♪
【2017/01/23】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ディーバさんの箱裏ポエム、歌って踊れるエンターテイナーなんですね。
さこみんさん、見せてくれてありがとー!
アンコール、アンコール!

水色のファーのえりまきが生きてるようですよ?
マイクの上に乗ってたし・・・
水色リボンにピンクのリップやネイルが白い髪や衣装に映えるね。
綺麗な子がどアップで見られる幸せ・・・

スタンダードナンバーを歌ってるのかな?
「煙が目にしみる」とか・・・
ブライスなら、アイチェンジすればいいね。
【2017/01/26】 | モノ◆ミユ #gG9pNGfs | [edit]
モノ◆ミユ さま

ありがとうございます!
楽しんでいただいて、こちらもすご~く嬉しいです(*‘ω‘ *)
このピンクのリップはきれいな発色ですよね。
今のコにはない控えめチークも見ていて新鮮ですヨ♪
襟巻きは・・・誰だっけ名前がすぐに・・・
マジシャンの・・・「耳が大きくなっちゃった!」の人!
・・・マギー司郎の弟子、マギー審司でした。(ググっちゃった 汗)
そのマギー審司の持ちネタでフェレットみたいなのを動かすでしょ、
そのぬいぐるみに似てマス♪ はぁはぁ・・・
(苦労したわりにしょぼい例えでした)

>「煙が目にしみる」とか・・・
ブライスなら、アイチェンジすればいいね。
なんて可愛いことをおっしゃるの~♪♪
【2017/01/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
確かラディエンス第1号よね。

可愛いわあ😍

ラディエンス+ がどうしても馴染めないのは、
ラディエンス全盛にブライスにはまり、
当時発売されたラディエンスに対する気持ちの入れ方が今とは違っていたからかな?

付属品も過去にさかのぼるほど充実しているような〜
【2017/01/28】 | nori #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/129-136be824
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
