久しぶりのアリー

 2017-01-11
IMG_4001_convert_20170111085018.jpg
このコもアニバだったんですねぇ
アリーガブリエル♪

最近はちょっと影が薄い?感じの彼女なのですが





IMG_3995_convert_20170111084936.jpg
昨年のブラコンで購入した amuuさんの<大地>というOFを着せてみました

言わずもがなカスタムされる有名な作家さんですが 
amuuさんのカスタムはなかなか手が届きませんね。。。





IMG_3955_convert_20170111130706.jpg
何となくバルビゾン派の絵画を彷彿させるネーミングですよね
パッケージもさすが エコロジカルな雰囲気たっぷり





IMG_4016_convert_20170111085204.jpg
サスペンダー付きのニッカボッカーズが素朴で可愛い♪
ブラウスに大きめのチャームを付けて存在感ありますよね
ソックスもきれいな柄がはいっています





IMG_4006_convert_20170111085128.jpg
アリーってデフォ服のイメージがあって なんとなくツンツンした印象?わたしだけかな





IMG_4003_convert_20170111085052.jpg
でもこうしてポーズをとらせると なかなかお茶目さんに見えますね
それにマット肌は気軽に撮れる 嬉しい♪





IMG_4021_convert_20170111085245.jpg
左手でヒモを引っぱってむりやり眠り目に!
きれいなブラウンの瞼してます♪ ちょっと半目ですが・・・





IMG_4023_convert_20170111085326.jpg
正面目のエメラルドグリーン きらきら♡
青でもなく緑でもなく

エメラルドは子どものころから大好きな色でした
おもちゃのペンダントチャームがあって いつもうっとり眺めていた記憶が・・・
ホンモノもいつか欲しい♪





IMG_4058_convert_20170111085451.jpg
ピンク目はホログラム入り♡





IMG_4035_convert_20170111085413.jpg
実家に昔からあるナゾの絵画の前で撮ってみました
今はわたしの部屋に移動してひっそりと捨て置かれているのですが 
モノは使いようですね 





IMG_4067_convert_20170111140300.jpg
というか実家は写真を撮るスペースがないので なかなか難しいな
築40年の古い壁紙 いかにも昭和ーーって感じしますよね

今週の金曜はアナスイさんの抽選結果発表!
さてどうなりますやら。。。







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
アリーさん、すごい存在感のあるブライスさんですよね♪
amuuさんのお洋服を着せると、全然違うイメージですね~。
デフォだと、確かにツンとした強そうな女子のイメージですよね(*'ω'*)

お部屋の壁紙、素敵ですね~!こういう柄好きです!
レトロというか、60年代の北欧インテリアっぽい感じ??

絵画も良い雰囲気で、amuuさんのお洋服を纏ったアリーさんにマッチしておりますね(*´ω`*)

アナさん、いよいよですね♪
どうなるかな??ワタシは当たる気がしない(-ω-)
【2017/01/11】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

amuuさん服、うちのレインに着せてベレーかぶせると
何故か画家っぽく見えるのも好きなんだな(^_-)-☆

それにうちの壁紙を褒めてもらえて凄く嬉しい♪
これはね~私が小学生の時に今のこの家に引っ越しをして、
その際分厚いカタログから好きなのを選ばせてもらったモノなの。
今見ると超レトロだけど、当時はポップな柄だったな。
(色褪せてレトロに変化したのかもね・・・)
この壁紙を見てると、いろいろ思い出がよみがえってきて懐かしいのです。

ナゾの絵はよくある山の風景画なんだけど、こういう時役に立つのね、よかった('ω')

アナスイさん、私もまったく当たる気がしないのですよ~(;´Д`)
【2017/01/11】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
アリーさん、マットな肌質とグリーンのお洋服が美術品に映えるね。

プラスチックのオモチャより陶器のよう
ビスクドール?

でも、お顔はゴキゲンそうですよ。
さこみんさんに撮ってもらってうれしそうに見えます。
【2017/01/12】 | モノ◆ミユ #gG9pNGfs | [edit]
わ~すてき♪クラシカルなお洋服が気品のあるアリーさんにお似合いですね!
アリーさんはマット肌なんですが、私は写真撮りにくくて、手放してしまいました…(^^;
久々にさこみんさんの所で見れてよかった~!!
髪とアイシャドウが美しいですね♪

レトロな壁紙もすてき(*^^*)
この柄の生地で、ブライスのトウキョウさんのようなデザインのワンピ作ったら似合いそう♪
【2017/01/12】 | みゆき #- | [edit]
モノ◆ミユ さま

アリーってあまり皆さんのブログにも登場しないような。。。
眼光するどい感じがあるので服を選ぶ気がするんですよね~
でも今回は自然風味な服にも合うんだなぁと、再確認です。

しかしマット肌は顔の角度気にしなくていいし、いいコだぁ♪
モノ◆ミユさんはビスクドールに見てくれるんですね!
私はどう見ても。。。粉の吹いた大福に見えるでござる(^▽^;)

ブライスが微笑んでくれると撮ってる甲斐ありますよね~
嬉しいお言葉ありがとうございます!
【2017/01/13】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
みゆき さま

私も普段はあまりかまっていないのですよ。
同じマット肌ならレジーナの方が扱いやすいですよね~
なんでだろ(^^ゞ
でも今回は実家のあまり陽の射さない部屋で、
しかもiPhoneで撮ったものなんだけど、
マット肌がまぁまぁ功を奏した感じに撮れてる気がします♪

うちのアリーでよかったら、またいつでもどうぞ~(*´ω`*)
みゆきさんに楽しんで貰えたら何よりです!

こういう連続柄ってトウキョウさん似合いそうですよね!
サイケなワンピにいいかも(*^^*)
【2017/01/13】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/125-1c6ba01c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫