ダーリングXmas

 2016-12-25
P1050217_convert_20161223190145.jpg
今年お迎えしたうちのブライスで 一番の出費はこのコでしょうね・・・
痛かったよ ダーリングディーバくん!!

何故かウエスタン帽にサンタ服着せてますが 
こういうチグハグさも余りあるダーリングなコです♪

この薄い方のライトブラウンは自然光が瞳に写って
かわいく撮れてると思うのですが・・・





P1050231_convert_20161223231300.jpg
もう一つの正面目はほとんど真っ黒!
生気がまったく感じられない瞳なんですよ





P1050227_convert_20161223190211.jpg
(ダーリングディーバ) さっきからこっち見てる悪魔がこわい・・・

それは悪魔じゃないよー 羊? いや山羊だよ! たぶん・・・





P1050223_convert_20170406011643.jpg
ほら! あごひげが生えてるからやっぱり山羊だと思うね♡

ヤギでもヒツジでも どっちもこわいー 





P1050246_convert_20161223190255.jpg
あそこにも三本足の馬がいるし・・・

これは子どもの乗り物・・・ のちっちゃいやつね♡





P1050250_convert_20161223231409.jpg
乗りモノ・・・よなかに勝手にキコキコ動きだしそうでこわい・・・

それは怖いな





P1050237_convert_20161223190234.jpg
ふーーっ なんかくつろげない家・・・ ね? もみの木さん・・・

そんなこと言わないで一緒にがんばろ? 何を?


ちょっぴり怖がりやのダーリングディーバ
たぶん下目のせいですね でもこういう弱気な表情も好ましいな

来年はたくさんの付属の服 着せてみたいと思っています♪




その夜・・・

P1040630_convert_20161223233949.jpg
ツリーに飾ってある馬のほうがほっとするわ♡

それもたぶん山羊・・・






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



IMG_5397_convert_20161224122805.jpg




コメント
樅の木「ディーバちゃん、『孤高の歌姫』にならなくて済んで良かったじゃん?…今『人形の家』で歌ってる(歌わされてる?)コなンか、この先誰にも持って貰えないンだヨ~。」
ディーバ「でも、ねーたんはアタシより度胸も根性もあるモン…アタシ、箱入り(未開封ならトーゼン…笑←コメ主より)で世間知らずの役立たずだモン…(泣)」
樅の木「だったら、どーしてオーナーは(この年の瀬にワザワザ)キミを此処に連れてきたりしたンだろ?…煩雑で多忙な日々を乗り切る為の心の支えとして、どーしてもキミが必要だったから!じゃないかなァ。さ、気を取り直してあっちでピンクの衣裳にに着替えてサ、枕元で『テネシーワルツ』かなンか歌ってあげたら…きっとオーナー喜ぶよ。」
ディーバ「そ、そーかナ…?…でも、アタシが歌い出したらこのケモノ達…驚いて襲ってきたりしないかしら…?」
樅の木「それは絶対大丈夫♪キミの美声には、全ての生き物を惹きつけて離さない力が宿っているンだから♪♪」
心優しい樅の木さん、ディーバちゃんの心を一杯×∞解して上げて下さいませ~!
【2016/12/25】 | アイオライト #- | [edit]
こんばんは。
クリスマスはご家族で楽しまれましたか?
色白のディーバさんにはピンクのサンタワンピースが似合ってて可愛いです。
帽子をウエスタンに変えてコテコテのサンタにしない所がさこみんさんらしいなぁ~と思ってしまいました(*^^*)
勿論サンタファッションも可愛いけどね。

ディーバさんは衣装持ちだからデフォだけでも何通りも楽しめそうですよね。
見せてくださいね、ドレス姿でマイクの前に立つディーバ。
一時期とっても憧れた子でしたがもう高騰しすぎて手がでましぇんのでこちらのディーバちゃんを見て癒されます。
今どきの子は少し上目傾向だから余計下目に感じるのかもしれませんね。

本日の23:・・・までですよー!
オンライン抽選っ(#^.^#)
【2016/12/26】 | you #- | [edit]
アイオライト さま

あ~樅の木さんはやっぱり森の賢者なのね!
迷えるモノたちを暖かく包み、悩みから解き放たってくれる、
そんな存在(*‘∀‘)
それに人形の家の孤高に歌うディーバさん(人形の家まだ行ってないけど)を、
引き合いに持ってくるなんて、なかなかの策士でもあるな!
お人形さんの最大のヨロコビは誰かに所有されて可愛がって貰う事だものね('ω')

ホントに樅の木さんはお見通しですよ!
ここのところデヴィデラ、ユーフォーと
ちょっちキツめのコたちが続いたので、
しっとりした面持ちのコを撮りたかったのですよ。
夜長に聴くのはリトルウィリーズのカントリー。
ディーバさんを怖がらせないように穏やかな曲がいいですね。

ありがとうございます(^^)/
【2016/12/26】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
you さま

ありがとうございます♪
いつもどおり母、主人と一緒にクリスマスの真似事をして、
アットホーームな時間を過ごしましたよ。
久しぶりのケーキ(市販・・)もペロリと食べてくれて、
母も歳を重ねてもいつまでも女子なのね♪と。
さっきうちに戻ってきましたが、あっちこっちに散らばってる
クリスマスモノを早く片付けて気持ちを切り替えないとですね~
また直ぐにお正月が来るんだから(;´Д`)
12月はホント気忙しいな!

サンタ帽はシャルロットがかぶったからほかの物を~、と探していて
偶然合った?ものです♪
ブーツもウエスタンですよ、ほんとにこのコたちは衣装持ちなんだから~(*_*;
たまには私も新しいモノ欲しい( `ー´)ノ

珍しい紫のセットで目新しいのもありますよね、アナスイさん。
ベレーだって冬限定だしサングラスもアリーさんとたぶん同じカタチだし。
でもキニナル・・・どうしよう(´・ω・`)
【2016/12/26】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
クリスマス、ご実家で過ごされたんですね♪
私たちが子どもの頃のクリスマスはお父さんが三角帽子かぶってバタークリーム(大嫌いでした)のケーキ買って帰って来るというイメージがあり、私たちの母親世代はさこみんさんや私のところのように独居(さこみんさんちはお孫さんが同居だし、私の実家は二世帯ではあるのですが)だと家族そろってのクリスマスはうれしく感じられるのではないでしょうか^^
クリスマスもハロウィンに押され気味のイベントになりつつありますけれど、やはりなんとなくわくわくはしますよね♡

ダーリングディーバさん、とてもゴージャスなブライスさんで憧れです。プラチナブロンドで衣装もち、まさに夢のドールです。
沢山のお着替え姿楽しみに待ってます。
【2016/12/26】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

三角帽子!あの頃の日本は浮かれてましたね┐(´∀`)┌
昔の写真にばっちり写ってますよ、祖母まで帽子かぶっちゃって!
私はすみれんさんとは逆に、あの頃の硬いパリッとしたチョコレートケーキ、
食べたいなぁ。
あんずジャムをはさんであるやつ('ω')
主人もあれが食べたいらしいんだけど、生ケーキ主流の今は
あまり見かけなくて・・・
ハンドメイドすればいいだけだけど、そこはなしで(^^ゞ

娘は友達の家でパーティ。女の子同士でお泊りですよ~
取っておいたチキンも今朝になってやっと食べさせたくらい。
結局母と主人と私三人のクリスマスでした。。。

ディーバさんは私も憧れでした♪
でも手にしてしまうと満足しちゃって、あまりかまってあげなくて、
やっとカントリーの箱を開けてみたんですよ。
古くても状態は問題なしだったのは、よかったですね~
ありがとうございます!頑張って着せてみますね(*^^*)



【2016/12/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
なんと!ダーリングディーバさん、お洋服フルセットでお迎えされてたんですか!すばらしい!!
髪色がきれいでかわいい子ですね♪
なかなか見かけることがないので、デフォ服のお披露目をとっても楽しみにしています。
【2016/12/27】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

こんにちは(*^^*)
はい、箱は家族に見つからないようそおっとクローゼットに(^^ゞ
ただでさえ大きな目立つ箱なのに・・・
全く何やってるんだ、子どもじゃあるまいし・・という感じですね。

ディーバさんのリップがいい色なんですよね。
髪型はお姫さまカットで今風ではないけど何だか好き♪
付属がいっぱいあるので楽しみに開けたいと思います~
ありがとうございました(^^)/
【2016/12/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
カントリークリスマスでも、ヨーロピアンテイストなディーバさんのクリスマス。

♪ブルークリスマスの曲が聞こえてきそう・・なんて思っちゃいました。

髪の色もまだ白くて綺麗でいいなあ・・・
ラディエンス1号でしたよね。
来年の付属服でのステージが楽しみです!

良いお年を~
って早すぎ?(一応言っておこうっと
【2016/12/27】 | モノ◆ミユ #eP58y5xY | [edit]
モノ◆ミユ  さま

ブルークリスマス、サラっと聴かせてくれたらサイコー('ω')なんだけど、
なんか怯えっぱなしのディーバさんでしたね(^^;
彼女の下目がそんな雰囲気なんですよ・・・
でも記念すべきラディ1号ですもんね♪
調べたら2006年9月かぁ。
10年前って考えたらそんなに古くないような気がしますよね。
ちなみに2番目はスタダン♡
このコも大のお気に入りですよん。

ありがとうございます!
今年は親しくしていただいて凄く嬉しかったです♪
モノ◆ミユさんもよいお年を(^_-)-☆
【2016/12/28】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/121-00235340
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫