
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャルロットイブ

 2016-12-24
もうクリスマスイブですよ!
だからといって特別なことをするわけではないけれど・・・





P1050258_convert_20161223190410.jpg
やっぱりチキンぐらいは食べようかな





P1050264_convert_20161223190430.jpg 
これから実家に行ってクリスマスの真似事をしようと思います





P1050268_convert_20161223190447.jpg
これからお正月にかけて世話しない日々が続きますね





P1050256_convert_20161223190351.jpg
どうぞよいクリスマスイブをお過ごしください♡



あっでもアナスイ娘の抽選をどうするか 申込期日が終わるまで実に悩むところです!
髪色は魅力でも同じヘアスタイルの娘っこ たくさんいるからなぁ
アイメイクはスペシャル感あって可愛いと思うんですけどね





IMG_5382_convert_20161224122744.jpg
これから発売される予定の年間スケジュール あれば手っ取り早いんだけど。。。
未来人がやって来てこっそり教えてくれないかな!
うーーむ






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
ご家族でにぎやかにクリスマス、いいですね♪
ブライス発売年間スケジュール、私もほしいです~!
来年もまたかわいい子が出て悩んでしまうのでしょうか?
アナスイさんは髪質とてもよさそうだし、お値段がもう少し安ければ抽選参加しちゃったかも(^^;

前の記事のコマンダースタイル、UFOさんにお似合いですね♪
あの服いいですよね!パンツスタイルの方を買おうかと思いましたが、出費続きだったので控えたんです。さこみんさんのところで見れてよかったです。スカートもかわいくていいですね♪
【2016/12/25】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

いつもありがとうございます(^^)/
どたばたしていて、あっという間にクリスマス終わってしまいました(^^;)

うちに来てしまうと、手放すのはムリな性格なので増える一方です!
アナスイ娘は未だ迷ってるんですよ~(;´Д`)
今後のことを考えると躊躇しちゃうんですよね。
みゆきさんのステラさんみたいにちょっと違う感のあるコなら、
買ってよかったと納得できると思うんだけど。

コマンダー服は私もすごく気に入ってるんですよ♪
やっぱりブラウスとスカート、ちゃんと別々にしてもらいたいですよね!
何と言っても着せていてワクワクする服って嬉しいし。
その点アナスイさんは・・・ごにょごにょ
【2016/12/26】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/120-68db5389
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
