
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ユーフォー司令官

 2016-12-22
何だか大げさなタイトルですが・・・

BHCさんのコマンダーキューティドレスセットを持っていたので
誰に着せようかって考えていたところ 
coolな雰囲気のユーフォーアゴーゴーに合うかも!
ちょうどいいんじゃないかなーって思い 着せてみました♪





P1040559_convert_20161221140424.jpg
こちらのドレスセット とってもリアルでカッコいいんですよ!





P1040564_convert_20161221140458.jpg
あれからいろいろいじってみたんだけど 
どうやらユーフォーアゴーゴーの髪は 先日のように外ハネもできるし 
今日みたいに内巻きにもできるみたいですね!

もちろんうちのユーフォーは指カールで強引に!ですが





P1040571_convert_20161221140558.jpg
キリっ!! コマンダーキューティというネーミングなので女司令官のつもり♡





P1040588_convert_20161221140927.jpg
でもさっきから兵士の様子がおかしい・・・





P1040581_convert_20161221232417.jpg
ユーフォーさんたち狙われちゃってますね 反乱でしょうかー?





P1040596_convert_20161221141016.jpg
(ユーフォー) 踏みつぶす!!

違う 違う! サンタさんは味方ですよー!





P1040593_convert_20161221140951.jpg
サンタ将軍?! こんなところになんで? 
 
見ればわかるでしょ? もうクリスマスの時期なの!





P1040584_convert_20170406012029.jpg
このソルジャーのフィギュア バカバカしくて好きです♪
本人たちは至って大真面目にポーズ作ってるから 標的との落差がおかしかったりして

一人はユーフォー司令官に乗って甘えてるし♡

サンタさん困惑してます・・・





P1040604_convert_20161221141056.jpg
やっと部下たちから解放されたみたいで何より





P1040609_convert_20161221141117.jpg
サンタ将軍からプレゼントもらったでありマス!!

よかったねー♪





P1040603_convert_20161221141035.jpg
前髪長いですよね~
向かって右側が長かったのですこ~し切りました

キツそうに見えるから全体的にもう少しカットしたいんだけど 
もうちょっとこのままにしておこうかな

・・・こういう時 双子ちゃんがいたらいいのにって思ったりもします





P1040569_convert_20161222085429.jpg
(兵士) すちゃっ!!

あれれ また包囲されてる・・・





P1040573_convert_20161222081737.jpg
ユーフォーさん みんなのクリプレ一人占めする気でしょ!


冬至だった昨日陰影がすごくて モロたくらみ顔でしたね・・・
腕の悪さをお日さまのせいにしちゃおうー と!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



コメント
オモシロ~~~!!(´▽`)

ユーフォーさんって、こういうキャラなんだぁ??
デヴィさんといい、さこみんさんのキャラ設定、絶妙ですわ!!

コマンダーキューティドレスセット、すごく凝っていて、カッコイイですね♪
クールなユーフォーさんにぴったりですね~(・∀・)

そして、ちいこいソルジャーたちに包囲された、バイクサンタの「ほけぇ~??」っとした表情に萌えました❤
【2016/12/22】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

イヤイヤ、このドレスセットがあったからこその
ユーフォーさんのコマンダーですヨ~(^_-)-☆
でもそういう役よくわからないから、これ以上お話続けられなかったの。

でもよく出来てて安心して着せられますよね♪
こんな細かい付属の付いたの作れないし。

うちのソルジャーたちはいつも誰かに、すちゃっと銃口を向けています♪
マトリョーシカだったりダースベイダーだったり。
サンタも「プレゼント配るのにナゼ~?」って感じでしょーか(´・ω・`)


【2016/12/23】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
クールビューティのユーフォーさん、司令官姿も凛々しくて素敵♪
スカートを履くあたりが憎いねえ((´∀`*))
でも、規律には忠実だからお仕置きも躊躇なしってか。。。

ちっこいソルジャーさんディズニーシーでしたっけ?上の娘が二揃い買ってきてマラケシュさんの周りに並べていたのを思い出しました。

ちっこいソルジャーとサンタさんとの対比が面白いです。
ハイディハイディフディハイディホー♪大きくなるんだよ☺︎
でも、大きくなったら怖いなぁ。
【2016/12/23】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

この服のパワーでしょうか、ユーフォーさんが辛口に見えますね!
スカートは兵士からしたら、たぶん中身見えちゃってる感じだけど、
でもそんなことキニシナイユーフォーさんなの(/・ω・)/

マラケシュさんの周りに並べたら髪色とリンクしてるし、
オシャレですね~(*'▽')

大きいソルジャーさんもヴィレバンで見たことありますヨ!
でもちっこい方が哀愁があって好きかな。
大きいと本物になっちゃうし、こんな事やれるのは完全に平和ボケですよね('ω')
【2016/12/23】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ユーフォー「…ホ~ント、ウチの部下達のお強請りのキツイことったら…(歎息)『サラリー不足で家族へのプレゼント買えない(泣)』とゆー類いのコトだったら、アタシよりも連隊長サマに言うのが筋、ってモンじゃァなァ~い~?」
サンタ将軍「まっこと御意に御座いますッ!…しかし奴らのサラリー不足、それも又現状でありますからして私め、せめてもの慰撫のためにクリスマス菓子拵えたのでありまするが…」
ユーフォー「将軍お得意のプラムプディングとクリストシュトゥーレンよね♪アタシも大~好きィ~♪♪」
サンタ将軍「だからといって、部下共の分までお取り上げといふのは甚だ…(←キックが怖いので語尾を濁してる)」
ユーフォー「ハ~イハイハイ、分かりましたってば!…全員取り皿を持って整列!此れより、サンタ将軍特製クリスマス菓子をば、銘々に5ミリずつカットして下げ渡ァ~す!確と受け取るがよい!」
【2016/12/24】 | アイオライト #2LoVu6DM | [edit]
アイオライト さま

いつもありがとうございます~(*´ω`*)
続きを見るの楽しみにしていますよ~!!ペコり♡

サンタ将軍はクリスマス菓子、自ら焼いたのかしらん♪
クリスマスプディング私も食べた~い(/・ω・)/

部下たちもふところ事情でやむなしなんでしょーね!
せめて今夜は非常事態なしに穏やかなイブを過ごしてほしいなぁ。

その為にはユーフォー司令官、みんなの取り分返してあげなきゃですねー

それにしてもサンタ将軍ってお人よし。いいキャラですね(;・∀・)
【2016/12/24】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/119-177df887
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
