宇宙の彼方へゴーゴー

 2016-12-17
夕べ遅くUFO 宅急便に乗って・・・・・ 





P1050118_convert_20161217235742.jpg
うちにもユーフォーアゴーゴーがやって来ました!





P1040546_convert_20161217181621.jpg
箱から出したとき一瞬どうしようー と思いました! この髪・・・
長さが違いすぎるーー





P1050123_convert_20170406014457.jpg
変則的なパーマが裾にかかっていました
でもクシで梳かしてみたら左右の差がそんなにわからなくなって 
これなら大丈夫かな?って





P1050121_convert_20161217235806.jpg
髪の量は多い方だと思います
ちょっとごわごわしてるけど かえってそのごわごわがいい方になるかなと思い
指で外向きにカールづけてみたんだけど・・・





P1050125_convert_20161217235838.jpg
戻ることなくそのままカールになってますよねー?





P1050150_convert_20161217183035.jpg
ちなみにバックスタイルはこうデス!
いいの 前から見て外巻きになっていれば!! 





P1050128_convert_20161217182902.jpg
今現在自然光のなかにいると ホンモノの髪色はもうちょっとだけ緑寄りですね

うちのは前髪長い方かも?
個性とみてこのまま様子みるか 鬱陶しいからちょっぴりカットするか・・・
長いとせっかくのブラウンまつ毛も目立たないし 
アイシャドウも何色なのかサッパリわからないし!





P1050132_convert_20170406014514.jpg
宇宙からの長旅でお疲れなのか すっかりリラックスされたご様子♪





P1050140_convert_20161217183003.jpg
銀河っぽい雰囲気が漂うコートとお帽子!

厚手の硬い生地かと思っていたらぜんぜん違ってました
薄手のポリエステル生地?みたいな感じ 触ってみるとしなやかです

縫製は相変わらずいまひとつですが





P1050147_convert_20161217183019.jpg
うちにサリーライスも初音ミクもいないので比べられないけど 
眺めていたらス~っとする薄荷アメのような髪色に見えてきました
またはソーダバーアイス?
どちらにしろ極寒の宇宙からやって来た! というニュアンスはあるかな

それにしてもあーあ また髪の退色に気を遣うコがきちゃったんだなぁ
また棚の奥でひっそりと暮らしてもらうことになるのかしらん。。。






気分はボストン 「宇宙の彼方へ」

2014年の35年ぶり来日公演観ました
ヴォーカルが変わってこのコーラスは聴けなかったけど懐かしかったですヨ





P1050134_convert_20161217235905.jpg
さっきから宇宙・宇宙言ってますが 窓際に飾ってあるクリスマスの電飾が
窓ガラスに反射してキレイだったので 一緒に撮ってみたらどうかな? と思って

勝手に宇宙っぽいゾって錯覚してマス

クリスマスの電飾だもん 周りはめちゃくちゃアットホームな環境なのでした♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
ユーフォーさんお迎えおめでとうございます♪
ミンティーちゃん系譜のカワイ子ちゃんですね♡

ユーフォーさん、もれなくオグシが暴れん坊な子が多いみたいですが、さこみんさんちのユーフォーさんいい感じに外はねですね♪
バックスタイルはそのうち落ち着くかも^^
それにしても公式のような内巻きになんでなっていないのか、自分は持っていないのに腹立ちます!

クリスマスの電飾、いい感じにキラキラ光って宇宙っぽいですね。

娘たちが小さいときは外にも室内にも飾っていましたが、球が切れてそのまま追加もせずに今に至る。
朝日が当たった時にガラスのオーナメント(赤と緑)が壁に反射しているのでそれで代用です(^^;


【2016/12/17】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

いつもありがとうございます!
いえいえボッサボサでどうしたもんだろ・・・と髪をいじくってて、
最初無理やり公式どおりに内巻きにしようと指カールしても
カットの加減かクセがつかず、
外巻きにしてたらクセがついたので、もうこれでいいや、と(^▽^;)
指でカールですよ、面倒くさがり屋の私らしいでしょ♪

ホントにどうして工場で出来ないのかなぁ。
あの状態で出荷して、よくプライドが許されると逆に感心しますね!
すみれんさんにも怒ってもらって、心強いですヨ♪

あ~すみれんさん宅の昔の電飾見てみたかったな。
うちも庭のアーチは常にタイマーで付くように設定してあるけど、
木が大きくなってしまってあまり目立ちません・・・
やっぱりところどころ球切れだし。
ガラスのオーナメント、キレイでしょうね(*‘ω‘ *)
【2016/12/17】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
色白で綺麗なブルー髪・・・

どこの星からきたのかな?
ラムネ星?

いやいや、ジュニームーン星からでしたっけ?
宇宙の言葉はテレパシー♪
てててててててて テレッパシー♪

なんてつい歌いたくなっちゃうほど綺麗なお嬢さんですね。
アブナイ・・・かわいい(お迎えしたくなるよ!
さこみんさんとこのユーホーさんは
前髪長いんですね?
いいなあ!くるんと巻けるし、たくらみ顔もできますよ!
アイシャドーも綺麗なブルーなんで、見てみたい気持ちもわかるぞ、と。

また拝みにきますね~
って、まだ手に入るうちはアブナイ存在?
【2016/12/18】 | モノ◆ミユ #eP58y5xY | [edit]
さこみんさんの所にも宇宙から襲来ですね~
お迎えおめでとうございます!
とっても元気そうな子で可愛い💛
髪色のせいかしら?
最終画像のような整った髪型を期待するも
ボブは難しいのかのぅ....。
年々価格だけが上がって製品が雑ではブライスファンが減ってしまいそうですよね。
でも外ハネあり、内巻きあり、ストレートありで
個性が出て良いかもって思いました。

元町リカちゃんのお洋服可愛いですね!
懐かしくて声出ちゃいましたよ(笑)
ミハマのぺったんこ靴大好きでしたしキタムラのバックも使った使った。
ブライスでも出ないかしら80年代元町ブライス。
昔のようにお洋服セット出してくれたらいいのにね。
【2016/12/18】 | you #- | [edit]
モノ◆ミユ さま

ラムネ星・・・☆
カワ(・∀・)イイ!!
でもほんと清涼感あふれる髪色で、どちらかのブロガーさんが
サリーライスの最初の頃と同じ、って言ってましたね。
緑がかった水色でウットリしちゃうけど、退色も早いのかな・・・
いやいや~まだ来たばっかだし、そんな杞憂どこかに行ってしまえ~(/・ω・)/

よそ様のコと比べても、うちのは前髪長い方かな?
そうそう、どう撮ってもたくらみ顔に見えちゃうんですよね♪
いたずらっコに見えて好きですヨ。
それから、髪のセットは個人でお願いします~、
みたいな暗黙の了解になってるけど
工場からちゃんと完成品にして出荷して下さい!と言いたいー

アイシャドウ見たさに、また横分けにしちゃうかも|д゚)
ありがとうございました(^^)/
【2016/12/18】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
you さま

ありがとうございます(*^^*)!
高揚したチークで元気そうに見えますね♪
髪は・・・けっこう手をかけてる方もいて、
キレイな内巻きにしてみたい気も・・・?
まぁ襲来し立てなのでどうなることやら(^▽^;)

でもいくらイラスト画や最終が好ましいカタチになってたって、
実際の商品のレベルがこういうのがこれからも続いたら、
中には考えちゃう人がいるかも、ですよね~
私はブライスオンリーなのでそこが弱みなんだけど(^^ゞ

youさんトラッド派だったんですねぇ♪う~ん、ナウい('ω')
それぞれ読む雑誌も違ってたし、個人の主張もあってキラキラしてたっけ。
ミハマのぺったんこ靴もキタムラのバッグも品薄だったんじゃないですか~?
きちんとしたお嬢さまというイメージですネ♪

ブライス購入者も半分は私たちくらいの年齢層だろうし、
思わず購買欲をくすぐられるような懐かしめのモノ、
出してくれないかなぁ(^^)/
【2016/12/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
バックのキラキラ☆ツリーが宇宙感を醸し出して、良い感じです(*´ω`*)
ユーフォーさんの開封レポを拝見していますと、カールが乱れている子が多数。。。公式の画像のようなカールの子は見当たらないですよね(^-^;

髪の毛はシンプリーペパーミントさんに似ているのかも??
ペパミさんも、ちょっとゴワっとしてますよね~。

でもアイカラーとかマツゲとか、お顔は可愛いですね!!
リップは若干オーバーリップ気味なのかしら??

さこみんさん、コーディネイトがお上手だから、すごくオシャレな子になりそうな予感♪
【2016/12/19】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

そう言われればペパミに似てます髪の質感!
経年のパサつきをプラスすれば、ほとんど同じですよ~
公式のスっとしたカールは元々期待してません!
できるはずがない、とまで思ってます。
そう考えるほうがラクになってきた・・・
でもペパミ同様、ゴワっとしてるからクセが付けばそのまま
キープできそう、ではありますね。

メイクは肌色に合ってて可愛いですよ(^_-)-☆
オーバーリップ・・・う~ん、どうかなぁ。
今レインと比べてるけど、レインとは違うカタチ。
ダークラビットと同じかな?
クチビルだけ見てたらクチビルお化けに見えてきた←イミフ

まぁ、内巻きがよくて買ったんじゃないもん、
髪色だもん!って感じでしょーか(;´Д`)
【2016/12/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ユーフォ―さん、かわいいですね\(^o^)/
リラックスポーズの写真、まさにさこみんさんちの子って感じ♪
ツリー型電飾がユーフォ―さんの背景にピッタリですね!!
この子のデフォ服、特にワンピは大好きなんだけど、うちには似合いそうな背景がないなあ…

お洋服のデザインはいいけど、布と縫製はイマイチですよね(>_<)
【2016/12/20】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

ありがとうございます(*^^*)
また買ってしまった・・・というちょっぴりの罪悪感と
箱出しの面倒だけど楽しいひととき♪
装備してあげるとどんどんうちのコになるようで、
いい瞬間ですよね~

みゆきさんも開封しましたか~?
縫製が。。。ねえ。
あれなら、ポケットはいらなかった気がしますよね!
やっつけ感丸出しなんだもん(^^;)

みゆきさんのユーフォーさん、楽しみにしています(^^)/
【2016/12/20】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/117-9170d92c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫