デヴィデラ溺愛

 2016-12-10
P1040451_convert_20161210085254.jpg
(デヴィデラクール) ・・・ちわーす!





P1040463_convert_20161210085917.jpg
ただ寝っ転がってるだけでいいっていうから この乙女ちっくな服着たんだが・・・





P1040448_convert_20161210085415.jpg
まんざらでもないな♪





P1040494_convert_20161210090114.jpg
どぉ? このモジモジした内また♡ ガーリーだろ?
ブーツだけならいくらでも傾けられるしなw






P1040480_convert_20161210090029.jpg
 さて腹筋でもきたえようかー?





P1040467_convert_20161210085939.jpg
あらよっと・・・





P1040472_convert_20161210090000.jpg
ワンツー ワンツー!





P1040459_convert_20161210085710.jpg
ワンツーワンツー!!





P1040461_convert_20161210085845.jpg
うん?乙女は腹筋なんかいらないってー?
いやわかんないぞ イマドキの女子はナニ考えてるんだか・・・






P1040450_convert_20161210085448.jpg
・・・ってなんかだんだん言うことがオッサン化してきたな! いけねぇいけねぇw





P1040481_convert_20161210090050.jpg
ニヤリ・・・

・・・・・とか言いだしそうなデヴィさんでしたーー

ミトンのお着替え こんなにオトメで可愛いんですねぇ♪
ホントは色素の薄そうなミトンやらマトリョーシカメイデンとかが
似合いそうな民族衣装ですけどね

いまデヴィにハマっているので着せてみました
かなり色素濃そうですが・・・
ロシアの赤毛の女の子 のイメージだったんだけどな 

いつものブライスとちょっと違ってメイクに特徴があるし 
なかなか遊び甲斐のあるコだと思います!

寝かせると髪の内側のカールがよく見えてキレイに見えるような見えないような・・・
倒れないのでポーズとらせるのも簡単ですしね♡






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
さこみんさんちのデヴィデラさん、
サイドパートでお姉さまっぽいかと思ったら
とんだオヤジさんでしたね・・・

中身に肉体労働に従事しておられる方が憑依してるかのようですよ?

ミトンの民族服かわいいよ~

でも、そのかっこで寝転んで腹筋は・・・
尾骶骨すりむくよ?

って経験者は語る!
でした~
【2016/12/10】 | モノ◆ミユ #- | [edit]
マト「まア~デヴィちゃん、今日は露西亜娘ファッション?と~ってもお似合い♪よ~♪♪」
ミシャ「そンでもって、ロシアンダンスの為に腹筋のトレーニングまで…!何でもプロ級を目指そうとゆーその心意気、ホントに素晴らしいわァ~~(←惚れ惚れ)♪」
デヴィ「ア…アタシ、別にそンな大層なコト考えてる訳では…(汗←二人揃っての「大・勘違い」を受け止めかねている)」
マト「あらあら謙遜しちゃってェ、も~カワイイんだからア~~♪」
ミシャ「イイ事思いついた♪ねー、アタシ達三人でロシアンダンスのユニット組まない~?今度のクリパに向・け・て♪」
マト「好いわネ!じゃー、ユニット名は『カリンカ』でいきましょー♪」
デヴィ「(心の中で→)コ…コレって単なる成り行き?それとも二人が予め仕組んでた周到な計略…??ぞぞぞ」
【2016/12/10】 | アイオライト #OeoVMgF2 | [edit]
モノ◆ミユ さま

最初の設定「アクマ」が頭から離れなくて・・・
ついついランボーな言葉遣いにしちゃう運命のコなのかな(笑
でもだんだんスットコドッコイ化していってますよねぇ!
>肉体労働に従事しておられる方が憑依
ホントそんな感じです、おかしいですよね~(´・ω・`)

ミトン時代の高レベルな品質・・・
これでもかとばかり豪華なセットでした!
でも当時はそれが当たり前だったのカナ?

モノ◆ミユさん・・尾骶骨って、以前なにやったんですか~(^▽^;)
でもラクして腹筋を付ける方法、何かないかな♪
【2016/12/11】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
アイオライト さま

ミシャさんの言うロシアンダンスやらせてみようと試みたんだけど、
起こしてポーズとらせるのメンドーでやめちゃいました(^^ゞ
それに球体関節だとカンタンに腕を前に組ませられるんだけどナ・・・
あっでもそれって男性のコサックダンスのほうか(笑

そうそう、露西亜娘はほかにミシャがいたんですよね!
忘れてました。
作りやすい素材なのか日本人に馴染みやすいのか、
ロシアっこ結構いたのね、少しびっくり。
ここまで来ればチェブラーシカコラボもあってもよかったのに(*'ω'*)
一緒にオレンジの木箱に入ってたら可愛いかっただろうなぁ♪
もちろんチェブラーシカのカブリモノでお願いします!
だったら白いチェブがいいかしら。。。

なんて、妄想は付きません。ありがとうございます(^^)/
【2016/12/11】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
こんばんは。ご無沙汰してました~
デヴィさん開封時から少し見ない間に大人っぽくなったというか
キャラも変わりつつあるのかしら?
半透明肌のぷっくりリップの子って文句ったれのような表情をするからねぇ・・
心の声はオッサンぽく言ってそうだよね(#^.^#)

デヴィさんの横分けナイスですね。
ドキッとしてしまいました。
再燃するってこんな違った表情からなのよね。アブナイアブナイ
心の声とは裏腹にミトンさんのお洋服も似合ってとっても可愛いですデヴィさん。
さこみんさに愛されてるのが感じられますね。
【2016/12/11】 | #- | [edit]
またやってしまいました無名コメント。
ごめんねさこみんさ~んm(__)m
【2016/12/14】 | you #- | [edit]
you さま

こんばんは~!
いえいえ、でも無名になってしまうのはおかしいですね。
自動でお名前載ると思うんだけど。
何かの障害があったのかもしれないし、これに懲りずに
またよろしくお願いします(^_-)-☆

デヴィさん、ちょっとキャラ変わり過ぎかしらん(^^;)
妄想癖はいつもの事なんですけどね♪
まぁ溺愛するあまりに行き過ぎた感も無きにしも非ず・・・

横分けは表情変わってみえて面白いですねー♪
もともとデコ出しブライスが好きだったんですよ。
アイメイクもしっかり見えるから前髪下げるより大人っぽくなりますよね。

どうぞお身体ムリしませんように!
ブライスさんたちはかまってもらうまでずっと同じポーズで、
youさんの事を待っていますものね(*'ω'*)

コメントありがとうございました(^^)/
【2016/12/14】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/116-ab4c3a6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫