
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リカちゃんの服

 2016-11-26
めっきりおもちゃ売り場には縁がなくなってここ数年。。。
昨日久しぶりに冷やかしてみたら もはやまったく流行りがわからなくなってました

その中で安心できてほっとするのは シルバニアファミリーと
リカちゃんのコーナー♪





P1040964_convert_20161126120440.jpg
たくさんのブロガーさんが載せているかと思いますが
実際買ってみてすごくよかったのでわたしも♪





P1040941_convert_20161126152255.jpg
リカビジューシリーズドレスセット ビビッドシャンデリアです





P1040923_convert_20161126120129.jpg
モデルはえ~と誰だっけ・・・最近名前がすぐ出てこない

そうそう ダークラビットホールでした! あせあせ・・・





P1040959_convert_20161126120408.jpg
このグリーンの瞳が好き♡

ダークラビット ちょうど去年の今ごろでしたっけ?
同じ銀髪のキスミーがいるからどうしようかなーって迷っていたのよね
懐かしいな





P1040928_convert_20161126120213.jpg
うちにいる中では前髪がとても長いコなので 
正面目にすると困り顔になったりします





P1040934_convert_20161126120233.jpg
こちらのシリーズ ちょい大人路線でいいですね!
バッグも写真ではわからないけど キルティング風になってます
キレイめなデザインがうれしい♪

最近のリカちゃんは目を見張る勢いがありますよね
大人向けなラインもすごくいい雰囲気だし

でもねーほかにも欲しいセットがあるんだけど リカちゃんとのドールセットなので
やっぱり考えてしまいます

リカちゃんはうちでは可愛がってあげられないから かわいそうだし 





P1040950_convert_20161126120348.jpg
クツも今年流行りになるのかな?のショートブーツ
履かせやすいように?切り込みが入ってます

カーキとシルバーのセットアップもおしゃれですよねー♡

どうしてこういうのブライスにはないんだろう





P1040952_convert_20161126120100.jpg
あ!ダークラビットぼんやりしてて バッグ落としたみたい うっかりさんだなー





P1040925_convert_20161126120147.jpg
(ダークラビット) あ・ありがと・・・

ダークラビットって何となく無口なイメージありますよね
そこがまた可愛いところでもあります!





P1040939_convert_20161126120253.jpg
うちのキスミーやトゥインクルみたいに 髪を黄変させたくないので
いつも棚のうしろでひっそりと暮らしてるコです

それでも黄変しちゃうんですけどね






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
リカちゃんのこのお洋服セット、クールでかっこいいですね〜
カーキのこのタイプ、リアルクローズでも今年流行りだし、気持ち悪いの承知ですが、自分とおそろで揃えてもいいかな、なんて思いました。

ダークラビットさん、綺麗な銀髪で、ステラさんの妹みたいな感じでしょうね。
うちに銀髪の子はいないのでわからないのですが、UVケアスプレーが有効なら使ってみるのもいいかもですね。
【2016/11/26】 | すみれん #- | [edit]
このリカ服いいですね♪私もゲットしちゃおっかな(・∀・)ぞんあまに売ってるかな~、後でチェックしちゃおう!

リカちゃん、お洋服とセットの子ですと、困ってしまいますよね。。。単品で、こんなラインのOFバンバン出して欲しいな~!

ダークラビットさん、カワイイですね!ウチのラビットさんは改造しちゃったけども、デフォのまんまもやっぱ素敵!いつもこんな風に思ってしまう。。。もう一体デフォの子もお迎えしようかなんて(^-^;
【2016/11/26】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
すみれん さま

いやいや、今年のスタジャンはシンプルだから十分オソロできますよ♪
ぜひぜひ♡
言っちゃ悪いけどブライスのデフォ服ってこの前のディーンさんを除いて
リアルっぽい服がないから、こういうシリーズがあって
リカちゃんは羨ましい限りですね(;・∀・)

ステラさんの髪色も好きな色なんですよ。
できれば一緒に並べて見たい。。。
ドール用かウィッグ用でUVスプレーあったら使ってみたいですね。
でもやっぱり心配性だから光には当てられないかも(>_<)
コレクション用にもう一人・・・なんてね(;´∀`)
【2016/11/26】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ちっちぃ さま

これはいいですヨ♪まさに今年の服だと思います!
いろいろ組み合わせできるから楽しそうですよね~
でもア〇ゾンだと私が買ったよりもしかしたらお安いかも?
ちょっとクヤシイなぁ(;_:)
なんてね、でもぜひぜひ♡

公式もタカラトミーを見習ってほしいです!
ブライスだってファッションドールなのに~

ちっちぃさんのラビットさん、少し探したけどどんなカスタムっこちゃんでしたっけ。
ダークラビットのアイシャドウってダークなグレーだったかな?
前髪で隠れちゃってるから もう一人いたら無理やり横分けにしたい(*'ω'*)
【2016/11/26】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/27】 | # | [edit]
鍵コメ さま

さっそく見てみましたよん♪
そっかーこのコだったのね。
とてもcoolでシビれるコーー(^_-)-☆
いいなぁ。。。欲しいなぁ。

でも偶然、昨日うちのコまじまじ見てて、ボブにしたい
衝動に駆られたんですよ!
みんな同じような髪型だから、肩先あたりで切ったらいいかもって。
私はやる勇気ないけど(ヘタレ)すごく自然でいい感じです!

これからも活躍するの楽しみなコだぁ♡
【2016/11/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/113-2661a757
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
