
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

谷中さんぽ

 2015-10-13
祝日でしたので どこかふらっと歩きたくなり 娘と東京の谷中に行ってみました





2015+10+12+004_convert_20151012235855.jpg
ずっと前から行きたかった かき氷の専門店 ひみつ堂です

今日はとても日差しが強い日でしたので 10月に入っても美味しくかき氷をいただける と思ったのです
わたしたちが思うことはみなさん同じ たくさんのひとが訪ねて来ていました
今から1時間後に並ぶことが出来るという 整理券をいただいて 1時間たってやっとお店の中へ入ることができました
偶然にも10月の営業は今日までで 来月までお休みになるそうですよ





2015+10+12+007_convert_20151012235033.jpg
わたしがオーダーしたのは 生みかんの自家製シロップです

とても自然な甘さでさくさくとスプーンが進みます
お替わりをお願いしたいくらいに美味しかった

本当はブライスも連れて行きたかったのです・・
しかしブライス初心者としては おもて撮りはハードルが高すぎて高すぎて・・・
今日行ったひみつ堂などは 尚更店内のひとがたくさんいて とても無理でしょうね





2015+10+12+009_convert_20151012235202.jpg 
レイチェルズリボン 今年4月に購入以来 ずっと実家に置きっぱなしの子です
うちと実家を行ったり来たりの生活ですので やはりブライスの姿が見えないとさみしい

昼間おもてに出せなかったので 写真くらい撮ってあげようかと・・





2015+10+12+008_convert_20151012235118.jpg






2015+10+12+010_convert_20151012235319.jpg
このオリーブの瞳が好き





2015+10+12+012_convert_20151012235446.jpg
レイチェルはザ・ナチュラルメイク という感じですよね
さほど主張する子ではないと思うのですが かえって控えめなところが個性なのかしらん
守ってあげたくなってしまいます





2015+10+12+011_convert_20151012235403.jpg
nananogh chocolataさんのOFでした~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


カテゴリ :レイチェルズリボン トラックバック(-) コメント(2)
コメント
はじめまして♪
私も外撮りはハードル高くて、なかなかできません(^^ゞ

レイチェルさんかわいいですね!
メイクも控えめでかわいいし、髪色がいいですね
うちにもいますが、髪が少なくて地肌が見えるところもあります
さこみんさんのレイチェルさんは髪量多そうでうらやましい!
前髪増やしましたか?
【2015/10/15】 | みゆき #- | [edit]
みゆき さま

はじめまして(*^^*) 訪問下さりありがとうございます!
そうなんですよね~今日もお天気良くてブラと写真撮れれば楽しいかも!と思ったりもしましたが……思っただけでした(^^;)

うちのレイチェルも薄茶色の地肌見えますよ~
みゆきさんのレイチェルさんもそんな感じなのですか?
でも可愛い子ですよね!髪の色もありそうでなさそな色ですものね

今はツインテールにして後ろの髪を脇にグイっと持ってきてるので
多そうに見えるのかもしれません

前髪はデフォのままです
レイチェルはサイドから分け目が流れているので、扱いがちょっと面倒な気がしませんか?
均等に分けてあげないと前髪のラインがVの字になったりして…
それもまた悪くないかな、とひとりニヤニヤしています

コメントありがとうございました!!
<(_ _)>

【2015/10/15】 | さこみん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
