リンゴ☆

 2016-11-09
ま・まさかのトランプ氏?!
接戦になるだろうとは思っていたけどここまでとは!

不動産王の暴言王が次期大統領!!



・・・そんな浮き世のことなんかどこ吹く風 のデヴィさん


P1040734_convert_20161109131307.jpg
(デヴィデラクール) ねーねー! イイモノ見つけたー♪
あらら コーフンしてお髪が乱れてますねぇ・・・

アルティメットツアーのデフォ服を着せてみたら 
付属に付いていたコウモリちゃんのヘアゴムをみつけました

そうそうアルティメットツアーも コウモリとスカル柄がポイントだったんですよね!





P1040736_convert_20161109131401.jpg
さっそく髪につけてもらった♪

2つあるヘアゴムのうち1つを 両面テープでデヴィさんの髪につけてみました♡
どうして両面テープで?
ゴムで結びつけちゃうと髪が今以上に乱れそうな気がして・・・
見た目どおり乱れやすい髪質なんですヨ デリケートなのね

それからワンピの裾に ピンクのスカルがワンポイントで付いていたんですが
ちょっとスカル柄は苦手・・・
なので付属にあったコウモリの飾りを 上から縫い付けて隠しちゃいました
 




P1040737_convert_20161109131439.jpg
・・・・・・・・・♪

お守りのコウモリちゃんをつけてもらったら 
どうやらこの前みたいな禁断症状は出てこないみたい? ヨカッタネー





P1040740_convert_20161109131458.jpg
さっきから どうしてリンゴがごろんごろんしてるんだ? はっきり言ってジャマ

それはねーー 先月末に 
リンゴ・スター・アンド・ヒズ・オール・スター・バンドに行ってきたからだよん!





P1040743_convert_20161109131522.jpg
リンゴ? リンゴのライブ?? 歌うんだ・・・

はっきり言って リンゴ・スターと聞くと 
Yellow Submarineしか思い浮かばない超低レベルだったんですが!

でもメンバーにTOTOのスティーブ・ルカサーとかMr.ミスターのリチャード・ペイジ
元サンタナで元ジャーニーのグレッグ・ローリーとか
80年代の懐かしい人たちがいたもので つい・・・





P1040748_convert_20161109131540.jpg
ふーーん それじゃあ せっかくやって来たワタシをほったからしにして 
リンゴの歌聴きに行ってたんだな? このリンゴがホントーに歌うのか?


はい・・・ そうです・・・・





2016_11_06_002_convert_20161109132934.jpg
ド素人撮影ですみません・・・
スマホならフラッシュなしで撮影可!だったので 1番写りのよい1枚をお目汚しにー
ステージ真ん中でノリノリに歌ってっぽいヒトが いちおうリンゴになります・・・

NHKホールは大型モニターもバックスクリーンもなくて 
ステージ後ろのカーテン?に こうして照明を当てていたのが 
何だか地方の ゴメンナサイ ライブ会場のようでした 

はっきり言ってリンゴがボーカルをとる曲は いかにも!という曲調で
ビートルズナンバーや彼のソロの曲など 初めてでも聴きやすかったんだけど

驚いたのは観客席からの
「リンゴーー! I love youーー!!」の声援が凄かったこと!
日本人は恥ずかしくて 人様の前で声援送って
自分がノッてるところ見られたくない人種じゃなかったの?
それに若い女のコも盛んに「リンゴーー!」って叫んでたし

そんな感じなの?リンゴ・スターのバンドって・・・
一見さんみたいなものだったので ちょっと目からうろこでしたね






Mr.ミスターのBroken WingsやKyrieは30年ぶりに聴きました! すっかり忘れてました
今でも高音がよく通る声でこれは聴き応えがありましたね

TOTOはお約束の3大ナンバー Rosanna Africa Hold The Lineをやったんだけど
TOTOの曲をリンゴがドラム叩く姿は わかってはいたけれど不思議な光景でした





P1040782_convert_20161109131732.jpg
・・・ってちょっと聞いてる? デヴィさん! 寝てるし・・・





P1040771_convert_20161109131655.jpg
うん?ナニ? なんかタイクツな話だったから記憶がなくなっちゃったよ

・・・まぁ要するに懐メロ洋楽が好きってことなの♪
昔はライブ行くにもプレイガイドの前で延々並んだり 
それこそ最初からダフ屋で買ったり 
今みたいにネットでポチっと って簡単じゃなかったわけよ


究極は去年4月のポール・マッカートニー!
大阪 東京 武道館も 5公演全て行きました!!
まさにアルティメットツアー!! になりますね?

とはいってもお目当てはベースとギター担当の ブライアン・レイという
金髪のイケメン中年なんですけどね♪
ブライアン・レイ♡ 本当に大好き♡♡
彼はエアロスミスのスティーブン・タイラーに似てるとか言われてるけど
そうかなぁー
そう言うならせめて デヴィット・ボウイ似だと言って欲しいな


それにしてもポールが音痴になっていてショックでした
彼のパフォーマンスは最高だっただけに惜しいですよねー 
また日本に来てくれるかなぁ・・・
ポールが来なければブライアンも来られない! シクシク





P1040789_convert_20161109131756.jpg
見てみ♪ ワタシサイズのリンゴ飴! 今日はリンゴ尽くしだ!!

ちっちゃくて本当にブライスサイズの飴があるんですね
可愛いなぁ♡





P1040766_convert_20161109131634.jpg
・・・なんでこんなところにスターがあるんだ?

ご想像におまかせします・・・☆ スペル的にはStarrみたいですが


☆最後までありがとうございました☆






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
こんにちは(*´∨`*)ノ

本当のデフォOFよりアルティメットさんのデフォOFの方が似合ってるような♪
デヴィさんのお値段的にはこれぐらい豪華なOFにしてくれてもいいのにって思いますよね。

さこみんさんちのデヴィさんもまつ毛が上向きで正面から見ると線に見えるタイプですね♪
なんかヴィンさんのまつ毛みたいで可愛い(*^o^*)

リンゴもお洒落な空間にあると立派な背景小物になるんですね!
うちはお洒落空間がないので真似したくても出来ないな…
食べるかジュースにするのみです(^_^;)
【2016/11/10】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
コウ さま

こんばんは~♪
アルティメット服、ホントに丁寧によくできているんですよね、
シルエットもキレイだし!
デヴィ服も狙いはよかったんっだけどなぁ。
蜘蛛の巣部分は悪魔、ギンガムチェックは天使を
表してる気がします(*^^*)
肩を出すお色気デコルテも可愛いし!
あとは服の素材がもうちょっと気張ってくれていたら、ですかねぇ・・

まつ毛の向きって、ヒトがビューラーを使わざるを得ないように、
結構気になっちゃう部分・・・
あまりちゃんと見てないんだけど、うちのコ上向きタイプなんですね!
ヴィンさんぽいんだ!やったぁ(^o^)/

調理台の上ですよ!すぐ隣は流し台・・・
デヴィさん座らせるのに汚れたらイヤだから、こういう時だけ
掃除は念入りに(^^ゞ
リンゴだからキッチンがいいかな、って考えたんだけど
ちょっと神経使いました('Д')

【2016/11/10】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/12】 | # | [edit]
ダークレッドの髪&スターチェック(=千鳥格子)の服…サテ何処かで見たよーな?と過去っ子の記憶辿ってみましたら、居ましたね♪…ナターシャムーア(←私は「ナタ」と呼んじゃっておりますが)!「ナタの服一式も絶対デヴィちゃんに似合う!」と(妙な)確信持って仕舞いました。面立ちのハッキリしているデヴィちゃん、着たら「如何にも~」なスパイっぽさ全開になりそう…!?そしてナタの方は、
「アラ~、中々アタシ達のおシゴトにも向いていそうなコみたいネ♪妹分志願してくれないかナ~♪♪」
静かで優しげな表情の後ろでこんなコト↑を目論んだりするのではないでせうか?
【2016/11/12】 | アイオライト #yErO6BWs | [edit]
鍵コメ♪ さま

そうだったんですか(-_-;)
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m

気持ちよく買い物したいのに、こう不具合あると気持ちが萎えますよね
(-_-;)
服の事も、今実家にいるので確認できないけど、
たぶんうちも真ん中より少しずれていたかも?ですよ。
それに両肩を出す露出度の高い袖だと思ってたのが、
公式を改めて見てみると肩は出てないみたい?
多くに期待はしてないけど、そこそこのレベルは保ってもらいたいものです!
交換が多いこと、上の人たちにちゃんと伝わっているのかな?

イケメンと書いてしまったから、検索してもらったんですね。すみません・・
そうか、ミックの方かぁ。でもスティーブンよりかずっとマシかな(^^ゞ
でも私の中では、彼はイケメンデスヨ♡
2009年のポールのDVD、『Good Evening New York City』
でギター弾いてるブライアンは、それはそれはカッコよくて(;´Д`)

それより新しい子のお披露目を楽しみにしていますね(*'ω'*)
【2016/11/14】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
アイオライト さま

うんうん、いましたねナターシャムーア♪
彼女ってロシアのスパイ設定だったんでしたっけ?
う~ん、確かに優し気な彼女には、何と荷の重い任務よ(;゚Д゚)
(ブライス図鑑手元にないから想像で♪)
いや?優しそうに見えて実は芯の強い彼女の事だから、
最後まで任務遂行ね♪捕まっても決して口は割らまい!!
その点デヴィさんはちょっと口が軽そう(^-^;
上手にボンドをその気にさせていいところまでいくんだけど、
最後でどんでん返しになりそう!
結局ボンドのほうが1枚上手でデヴィさんの運命や如何に!
・・・(*´Д`)ハァハァ

デヴィさん、メークがハッキリくっきりしてるから、
カチッとした服が似合うのかもしれませんねぇ。
きっとナタさん一式、似合いそうですヨ!
きっと美人スパイになれますね♡
【2016/11/14】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/108-fc591c5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫