やっとこさHalloweenのモデルに

 2016-10-29
先週デヴィデラクールがやってきても体調を崩してしまってて 
開封するのもなかなかできなかったんですが
皆さんのデヴィさん見させてもらって 「やっぱり可愛いコだ!よし♪」 
と一人満足してました!

でもせっかくうちにもいるわけだし 今月ももうあとわずか
だいぶ調子が戻ってきたので 今日やっと開封してみました



P1040730_convert_20161029142425.jpg
ここまでくるのにひと苦労・・・ゼェゼェ
何だか今回のデヴィさんの梱包 すっごく丁寧過ぎではありませんでしたか~?
いつもはテープでくっ付けて済ます付属のものも 
プラでしっかり台紙に噛ませるつくりでしたね 

でも全てのしがらみを取ってあげて あとは体に付いてるビニールを剥がすのみって
いつもながらとてもワクワクする作業ですよね~





P1040224_convert_20161029142548.jpg
・・・で装備させていきなり外撮りなわけです

わたしも極端な人間ですよね さっきまで開封するのもやっとこさだったのに!
自分でもわけがわかりません~





P1040227_convert_20161029142614.jpg
思っていたとおり キツめ 濃いメイクだけどこのコはこれでいいんじゃないかな♪
ロイソリさんのようなアイライン入りのコは持ってなかったし 
ブルーまつ毛もたまには変わってていいですよね





P1040234_convert_20161029142656.jpg
髪の毛もあまりほぐし過ぎない程度に 適当に手ぐしでフワっとさせて終わり♪

ショップでサンプルドール見て何となくわかっていたので 
これ以上広がらないようにできればいいな





P1040230_convert_20161029142634.jpg
このアクマのヤリ・・・
棒の部分はただのプラスチックかと思ったら まさかの布貼りでしたね!
カチューシャ部分もやはり同じ布貼りになってました
すごく今さらな事書いてますが・・・

構造上布を貼らないと ツノとかヤリの先がくっつかないんでしょうね
わかります わかります
でもその手間ひまを もっとデフォ服にかけてくれればなぁ・・・





P1040218_convert_20161029142504.jpg
デヴィさんうちの前でヤリ持って 何から守ってくれているんだろう♡





P1040236_convert_20161029142715.jpg
通行人(シネマプリンセス) あのコどうしたの?門番してるの?なんのコスプレ?





P1040246_convert_20161029142824.jpg
Halloweenって シブヤじゃあるまいし こんなところで・・・浮くよねーー





P1040247_convert_20161029144306.jpg
(デヴィデラクール) やっと出してもらえたんだもん♪
何だったらカボチャに座ったりもしちゃうよ~ ヒューヒュー♪


そんな通行人の心無いひと言なんか聞かないふり! のデヴィさんでした






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




 
コメント
外撮りデヴィさん♪
カボチャの番人?
三又槍が・・・
牧草用のフォークみたいなのありますよね?
あれに使えそう!なんて思ってしまった。
シネマプリンセスさんの赤毛もきれいだなー
【2016/10/30】 | モノ◆ミユ #eP58y5xY | [edit]
さこみんさんもデヴィデラさんお迎えされてたのですねー。
デヴィデラさん、ホント、人気だなあ(*´ω`*)

個性のきつい子かと思いきや、意外にいろんなOFを着こなすし、
セクシーからクールからスウィートまでいろんな表情を見せてくれて
楽しい子ですね。

> そんな通行人の心無いひと言なんか聞かないふり! のデヴィさんでした

こ、これ・・・↑↑
ブライスを外撮りしているときの私の心の声だったりして(爆)

さこみんさん、お風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目で、私もどうも体調が微妙です(´д`)-3
お大事になさってくださいね♪
あっ、ブライスさん箱出しパワーで一気に回復?(笑)
【2016/10/30】 | 縫い子 #- | [edit]
待ってました~♪
さこみんさんのデヴィさん画像!
めっちゃ美人さんですね(*'ー'*)
私も我慢出来ずに結局お迎えしてしまって
現在かなりお気に入りっ娘になっています。
ただ髪の毛がねぇ(; ̄ー ̄A

体調崩されてたんですか。。
でも外撮り出来るまで回復したようで良かった良かった♪
これもデヴィさん効果ですかね?(゚∇^*)v
でも完全復活まではあまり無理しないでくださいね。

シネマプリンセスの髪色が鮮やか~!
赤だと思ってたけど結構オレンジ寄りなんですね。
乗馬OFが可愛くていつかGETしたい過去子さんです♪
【2016/10/30】 | コウ #ambY2Udk | [edit]
モノ◆ミユ さま

カボチャの番人~(*´ω`*)
1個150円のカボチャを何故守っているのかしら~♪

牧草を運ぶフォークに確かに似てますね!
しかも先端のコウモリが牧草まみれになりながら(*^^*)
でも悪魔ちゃんが何で牧場のバイトを?って想像しちゃいましたよ。
やっぱり生活費稼ぎなのかな?大変ですね~

同じ赤毛つながりでシネプリさん呼んだんだけど、
やっぱりシネプリさんは混じりっ気のない真っ赤な髪でしたね♪
ありがとうございました(^^)/
【2016/10/30】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
縫い子 さま

何かこのコやディーンさんのイラスト画発表された時って、
ちょっと合間があって新しいコに飢えていた時期でしたよね!
さそり座の私としても悪魔設定な彼女は、妙に惹かれるものがあったわけで(^^ゞ
でもまだつき合って間もないので、まだよそよそしいところがあり、
どう彼女と打ち解けようかって考え中です(^_-)-☆

ほんとよねぇ。いつまでたっても人の目を気にしちゃいます・・・
でも自分の事があるから他人がちょっと謎な行動してても、
微笑ましく黙認するように心がけようかなぁ。
巨頭なブライスって外でも存在感ありありだから、
ついつい写真に収めたくなっちゃうんですよね~('Д')

ありがとうございます(*´ω`*)だいぶよくなって来てるんですよ~
ただ元気ない時はブライスさえ手に取るのも億劫になるので、
一つの元気度バロメーターになりますね!
縫い子さんも、どうぞお大事にして下さい!(*^^*)
【2016/10/30】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
コウ さま

コウさんのお迎え記事読んで、触発されて?
私もデヴィさんの写真撮らなくちゃ、って気になったんですよ♪

コウさんのデヴィさんシャンプーしてもらって気持ちよさそう(^_-)-☆
一部ちょっと細かいもじゃもじゃがあったにしては、
後ろ姿はキレイなカールがキープされてて、いい感じになりましたね♪。

ありがとうございます!
身体の変わり目なのか、なかなか良くならなくてお医者さんの薬飲んだら、
やっと効いてきたんですよ。
でも喘息という有り難くない診断をいただいちゃって・・・
咳から喘息になるって今までなかったんですけどねぇ。
直ぐに治るさ!なんて過信は禁物ですね~(*_*)

シネプリさんの髪は真っ赤ですよ♪
光の加減でオレンジ寄りに写っちゃったかも?
私も乗馬服がカッコよくてお迎えしたんですよ(^o^)/
だけど付属が凄いあり過ぎて、全然使いこなせないでいます~
ちなみにシネプリさんの髪もベッタベタで、
こんな私でも思わずシャンプーしたほどでした(;・∀・)
【2016/10/31】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
こんばんは。

体調どうですか?
喘息?咳喘息?辛いですよね大人になって喘息が出てしまうと・・
秋になって温度差が激しかったですからね、
これからも無理しないで下さいね(*^^*)

でも可愛い子が届いたらちょっとくらい無理しても開封したいですよね。
見てる限り髪の質も量も良い感じだし
さこみんさんのデヴィさん可愛い子でよかったですね。
最終画像では髪質が気になったりしてお迎えを考えちゃったんですけど
やっぱり可愛い!
赤いリップもすごく魅力的でデヴィさんに似合ってるよね(^_-)-☆

門番という名目で槍が使えてる~(笑)
ナイスな設定ですね、というかプリンセスさんのナイスなお言葉です。
お洋服を着替えたデヴィさんも楽しみにしてますね(^_-)-☆
【2016/11/05】 | you #- | [edit]
you さま

ありがとうございます(*^^*)
体調はだいぶ良くなってきました。
でも友人から、喘息はクセになるから気をつけた方がいいよ~、
って言われてしまいました。そうよね・・・(-_-;)
身体が変わり目になって来てるんだなぁ、って思います。
イヤだけど。

正直、あのあとデヴィさんをあまり構ってあげてないんですよ。
今よぉく見てみると、やっぱり濃い!何もかも!!
でも顔に透明感があってお肌がピチピチなので、
根っからのワルには見えないのがいいところ^^
(私の偏見ではワルに美肌はいない・・)

こういう気色の変わったコもなかなか面白いかも♪
髪質はもっとハリがある方がいいんだけど、
髪色はgoodですよね。
ここまで真っ赤なリップもうちにはいなかったし(*´ω`*)

このツノカチューシャとアクマのヤリ・・・
ハロウィンが過ぎちゃうと、どうしても持て余しちゃいますね(^^)/
【2016/11/05】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/107-8b500cbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫