禁断症状?

 2016-11-06
カンカンキャットのデフォ服・・・
誰に着せるわけではなくジップロックにしまわれたままでした





P1040254_convert_20161106095435.jpg
(デヴィデラクール) え!これ着るの? まぁ別にいいけど・・・





P1040267_convert_20161106095540.jpg
でもこれ着てまさか「踊って見せて?♪」 なんて言うのはごめんだからね?





P1040265_convert_20161106095514.jpg
やっぱ「踊れ!」って? しょうがないなぁ・・・シブシブ





P1040260_convert_20161106095454.jpg
とりゃあぁーー お約束の カンカンキャット脚上げポーズーー♪

デヴィさん ちゃんと裾についてるループに指を引っかけてくれてる♡
参考ポーズ ブライス図鑑から~





P1040282_convert_20161106095615.jpg
ハァハァ・・ 余計なことしてしまった!
そんなときはワタシのお守りを・・・
やっぱ このヤリを持つと落ち着くな・・・


・・・結局こうなるわけね





P1040291_convert_20161106095711.jpg
・・・で? 次はいきなりネグリジェ?
え? 今はナイティ・・ナイトウェアって言うって?
べ・べつにネグリジェでいいじゃん・・・






P1040293_convert_20161106100224.jpg
わーーまっ白! これ着たらぜったいカレーうどん食べられないよね!

う・うん そうだね・・・ 
そうでなくても普通寝る前にはカレーうどん食べないし





P1040290_convert_20161106095653.jpg
すちゃ・・・!!

わぁー やっぱりデヴィさんのお守りでたーー





P1040284_convert_20161106095635.jpg
ハァハァ・・・

言ってしまえば ロールパンナみたいな感じ? デヴィさん・・・
ロールパンナとは アンパンマンに登場する 善と悪の二つのココロを持つ悲劇のキャラのことデス


ダブルガーゼの清楚なネグリジェナイティとナイトキャップは 
Chaton Weegie(シャトン ウェジー)さんのでした♪♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




コメント
カンカンキャット服、超絶お似合い!
かわいい~
踊って~!
もう、おひねり奮発しちゃうよ?

・・・・ネグリジェ(死語?
ナイトキャップが少女、少女してて
またまた超絶かわいいです!

・・・さこみんさん、もしや
先週、NHKの「さらめし」観ました?

金曜日限定のカレーうどん~

おいしそうだったね
【2016/11/06】 | モノ◆ミユ #eP58y5xY | [edit]
ムフフ( *´艸`)さこみんさんちのおデヴィさん、キャラが可愛すぎます♪
一見クールなのに、ムチャぶりに律儀にノッてくれる!!だけど、無理してハァハァしちゃうから、お守りに頼ってるところとか萌えます♪

カンカンキャットさんのお洋服も白いネグリジェ(^-^;も似合っていますね~!

ウチはやっと昨日デフォOFをすべて装着し、デフォスタンドで真面目なお顔で立っていますよ(-ω-)まだキャラは確定しておりませんねぇ~。
【2016/11/06】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
モノ♦ミユ さま

もっと踊ってもらいたかったんだけど、デヴィさんの禁断症状がでちゃって・・
どうせならヤリを担いで踊ってもらえばよかったんですけどね(^_-)-☆
(どんな踊りだ?)

最初何の気なしにネグリジェ、って打ってたんだけど、
ハタと「ネグリジェ・・何かハズカシー(/ω\)」って気がついちゃって。
でも今のスカーチョだって昔はキュロットって言ってたし、
もう振り回されちゃいますよね!
ショップで滅多なこと言えない年代になってきたのかなぁ・・
(ノД`)・゜・。

「さらめし」見てますよ~♪
でもカレーうどんの回は見なかったです(´・ω・`)ザンネン
たまに無性に食べたくなる食べ物ですよね。
でもお店屋さんでは絶対食べられません!
うちで完全防備して?いただきマス(^^)/
【2016/11/07】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
ちっちぃ さま

デヴィさん開けたけど全然遊んでなくて、取っつきにくいのなんの(^^ゞ
そのままの気持ちがデヴィさんに出ちゃってる感じですかねぇ・・
なんちゃって、それより思ってた以上に可愛いんだもん、ヤリ(*'ω'*)
着替えさせて、このままコウモリさんをしまいたくなかったんですヨ!
デフォ服のうしろにもコウモリついてるけど、髪に隠れてあんまり
目立たないし。
尻尾もそう。もったいないですよね!
どうせなら、もっと大きく作っちゃってもよかったのに~(´・ω・`)
とにかく今回の製造現場は、付属のもので神経使い果たした感がありますね。

カンカンキャット服もネグリジェも普通のコなら普通に、
アクのあるコならそれなりに、着こなしますよね♪
そういう意味でアクのあるコって、かまい甲斐があるのかも。
周りから浮いちゃうかな?って危惧してたデヴィさんだけど、
馴染んできたらカワイイですよね~(*'ω'*)
【2016/11/07】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
デヴィ「ヤリ(槍)つけない(突けない)ダンシングサービスなンかしてみたり、着馴れないホワイトなナイティ身につけたりするとサー…な~んかコトバにならないプレッシャーが押し寄せてくるカンジがするのよネ~(歎息)」
シネマ「それってもしかしてェ~、作り手サンの『アクマ設定』から180度外れちゃうコトがなンとなく申し訳無くなったりするみたいなァ~?」
デヴィ「あー…そーかも!…カワイイ&純情乙女ステキ♪って
思ってそンな格好する(させて貰う)でしょ、でもどっか遠くから『チーガーウ、でしょッ!!』って怒鳴り声聞こえてくるよーな…(泣)」
シネマ「ホントにアナタってば、風体と髪の色より百倍も素直なコなのネ…(感嘆の意を込めた歎息)ドンマイ!アタシ達お人形の性格設定はネ、全てドールママズの気持ち次第なものなの。元々(=お人形の工場から?)持ってきた色んなモノにハートを縛られる必要なンか、ちっとも無くってよ♪」
デヴィ「アリガト…シネマ姉さんって(最初つれない人、って思ったけど)物識りで優しい人なのネ♪」
↑アクマ槍を持ってないと不安?なデヴィちゃんのキモチ、一寸深読み気味?な台詞付けてしまいました。シネマちゃん、前回つれないコト言ってましたが、本当は妹分(赤い髪同士なので)に優しいコ、ですよ…ね?
【2016/11/07】 | アイオライト #yErO6BWs | [edit]
アイオライト さま

こんばんは!
本当にお人形さんが言葉をしゃべれたら・・・
もし製造過程でそのドールのコンセプトどおりに魂を入れられた、
としたら、例えばこちらが気まぐれに着せた服に対して、
「チーガーウ!ワタシのポリシーは少女シュミな服は着ないこと!
レースフリフリなんてごめんだからね?!
そこはぜったい譲れないからー」
なんて悪態つくんでしょうね(^^;)
こちらは相手が黙って文字どおり着せ替え人形になってるのをいいことに、
勝手気ままに服を着せ替えて楽しんでますが・・・

シネプリさんはね、ああは言っても優しいコなんだと思いますよ♪
ただお人形さん同士のヤキモチは確かにありますよね。
いつも自分だけを見てもらいたい、注目されたいって。
だけどあそこに立って門番させられるのはカンベンして?って。
まぁ、全てのお人形さんに人格設定しちゃうと、
こちらもいろいろと辻褄合わなくなってくると思うので、
その場しのぎに臨機応変にやっていきたいと思っています(;・∀・)

アイオライトさん♡楽しいコメントありがとうございます!
(*'ω'*)!
【2016/11/08】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/106-d9ab4541
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫