ベイビーズブレスを連れて

 2016-10-18
以前にも記事にしましたが こちら★ また結城市にあるカフェ・ラ・ファミーユに
行ってきました



P1040687_convert_20161011203109.jpg
ベイビーズブレス





P1040708_convert_20161011203357.jpg
よく考えてみたら ベイビーズブレスをおもてに連れ出すのは
今回が初めてなんですよ

おもてだ わーーい♪





P1040693_convert_20161011203220.jpg
うちで大事にし過ぎて忘れられてしまってた存在だったのかな?





P1040697_convert_20161011203258.jpg
でもこの子のアイメイクは本当に濃くて 存在感大!ですね
濃くてもちっともイヤミにならないところが さすがだと思います





P1040701_convert_20161011203322.jpg
連れ出してこんな風にポーズ作らせてて ハタ・・と気付きました!
こちらのお店はフランスの農家がイメージなのに なんて合わない服着せてるの~?

パステルカラーだと周りの景色から浮いちゃいますよね
それに屋外でノースリーブは もう寒そうな季節になってきたし・・・ 
慌てていて うちで飾っているまま連れてきてしまいました

でもそんなことおかまいなしに ポーズをとり続けるベイビーズブレス・・・立派よ~





P1040709_convert_20161011203418.jpg
もっとナチュラルな たとえば森ガール風みたいなのにすればよかった・・・と後悔

でも 森ガール?
最近あまり聞かなくなっちゃった言葉ですよね
どういうコーディネートを言うんでしたっけ・・・

森にいそうなガーリーな女のコ?
それともちょっとした登山ができそうなアウトドア風?





P1040717_convert_20161011203435.jpg
ほら!まさに目の前の光景が 森の木陰でどんじゃらほい~♪
の世界じゃありませんか

もっとブライス連れてくればよかったかな?





P1040720_convert_20161011203502.jpg
でも往復で3時間はかかる距離!
とてもムリ!

 (ベイビーズブレス) さこみん さっきからアホらし・・・





2016_10_11_001_convert_20161011203537.jpg
わたしがいただいたのはサラダ風ピッツァです
ヴォリュームたっぷり!

 (ミスサリーライス) お店のなかはワタシダヨ!



2016_10_11_005_convert_20161011203552.jpg
カウンター席だったので 目の前は酒瓶の山!
お店の方に抱っこしてもらって 酒のあいだに座らせてもらった果報者♪





2016_10_11_013_convert_20161011203633.jpg
美味しくいただいて外に出たら チャボもお食事中でした





2016_10_11_014_convert_20161011203652.jpg
こちらはお母さんとヒナたち
ピヨピヨ言ってます♪





2016_10_11_017_convert_20161011203717.jpg
なんてのどかなんでしょうーー





2016_10_11_012_convert_20161011203617.jpg
本当に大好きなお店です!!

今度行ける時は是非森ガールの恰好させなきゃ!
でもよく考えたら そんなお洋服持ってたかしら・・・






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



 
コメント
ええ~?!ここ日本ですか??('Д')って、目を疑うほど
素敵な場所ですね~♪
ホント、フランスの農家風!!チャボとか放し飼いだし!

べビブレさん、さこみんさんちにも実はいらっしゃったのですね(*'ω'*)メイクが濃いめだから、お外だと丁度いい感じもしますね~。でも濃くても可愛らしいのがべビブレさんのいいところですよね!私も大好きなブライスさんです。
(って、私も大事にし過ぎてあんまし遊べてない。。。)

お洋服可愛いですね!さこみんさん、オシャレなお洋服たくさん持ってらっしゃるわ~(*´з`)
【2016/10/18】 | ちっちぃ&みーしゃ #- | [edit]
ちっちぃ さま

住宅地にいきなりフランスの田舎があるのですよ~♪
人気店だからランチ時間が過ぎたあと、お庭でコソコソと・・・
どこを撮っても絵になるし、いいところです。
チャボもいるし(*^^*)

べビブレさんはヴィンさんに似ていると言われてますよね~
だからせめてヴィンさんの代わりにと思って、
去年にお迎えして大事にしてました(^^ゞ
でも実際見てみると、ヴィンさんというよりアシュトンさんにも
少し似てませんか?
ほまれ姉さんの迫力には負けちゃうけど!
くっきりしたグリーンのシャドウがそう思わせるのかな?

CHERRY MERRY MUFFINのお洋服です。
やっぱ類友?で、こればっかり着せてるんだけど、
いい加減ほかに似合う服を開拓しないと、ですね(^^)/
【2016/10/18】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
お家から3時間かけても通ってしまうというのが納得の素敵なカフェですね♪
こんな素敵なカフェに、ポップなワンピのべビブレさんおしゃれでいいではないですか。
森ガール風ももう流行っていないでしょうし。
べビブレさん、グリーンのシャドウがインパクトありそうで、そんなに悪目立ちするわけでもなく上品でとってもかわいいですよね。
実は我が家にも!!
そのうちお目見えする予定です。

チャボとひなたちものどかさを伝えてくれていますね。
なにげにひなが大きいなと思ってしまいました。。。
【2016/10/18】 | すみれん #- | [edit]
すみれん さま

そうなんです、こちらのお店コスパがあるので大好きなんですよ。
べビブレさん、やっぱり1家に1人ですよね!
うちにはヴィンさんがいないのでその代わりにって思ってお迎えしたんですが、
独特のメイクで目ヂカラ大だし買ってよかったかな、と♪
屋外でもしっかり目の陰影がわかるし。

最近聴かないと思ったら森ガール、オワコンだったんですね~
そういえば森ガール雑誌、最近見かけない・・・(´・ω・`)

ラディエンスは安心できる存在かもしれませんね。
ちょっと見ただけではまだ、+と区別つかなかったりするんだけど、
口元とか全体の雰囲気とかが違うのかな?
すみれんさん宅のべビブレさん、楽しみにしていますよ(*^^*)

ヒナというより若鶏かもですね。(美味しそー)
オスのチャボは本当のお父さんではなく、メスを狙っているんだとか・・・
う~ん、鶏界も大変(^^)/
【2016/10/19】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
こんばんは。

隠れ家的なカフェも違った角度から写すと
また新鮮でいいですね!
うゎ~チャボさままでお庭にいるなんて自然いっぱいって感じで
見てて安らぎます(#^.^#)

ベイビーズブレスは欲しい子の1人でした。
今はその代わりをレジュネットがしてくれてるので
欲っすぃ気持ちが抑えられてるんですが
てか高騰しすぎて無理~
こうして可愛い画像を見てしまうとやっぱりいいな。
女の子らしくてほんと可愛い(*^^*)
なのでパステルカラーのお洋服で全然良かったと思いますよ!
発売当初、ヴィンさん似ってみなさん仰ってましたし
グリーンのアイシャドウに髪色が何とも良いですよね。

前記事のウインサムさん開封されたのですね。
あの時の3人組?はどの子も可愛かったです。
お値段も今より求めやすかったしね。
健康的な普通肌が好きだったから
ウインサムさんワタシも好きよ~
スタダンとは姉妹になれそうね(^_-)-☆
【2016/10/19】 | you #- | [edit]
you さま

チャボさまって言うくらいだから、youさんも動物お好きなんですねぇ♪♪
ステキな空間でランチを!って思ってたところにチャボがちょこまかしてたら、
一石二鳥・・・じゃなくて、一粒で二度おいしい、ですよ~
鶏って少しもじっとしてなくて絶えず動きまわってるので、
写真撮るのが大変でした。

レジュネットさんも確かグリーンのアイシャドウですよね。
髪も多めだったんでしたっけ。
うちはストキューがいたのでオレンジ髪のコはかぶると思い、
お迎えしなかったんだけど、可愛いくて評判のすこぶるいいコですよね!
私の完全なる思い込みなんだけど、べビブレさんと同じように、
グリーンのアイシャドウのコってブライスの基本!
みたいなところがあって、何故か好きです(*^^*)

デヴィデラクール来るまで少し時間があったので、
手持ち無沙汰でついウィンサムさん買ったんだけど、
うん、買ってよかった♪
ほかのプレ値のコと比べても手に入れやすいお値段だったし!
(それで可愛いんだから言うことナス♡)

ふふふ。私も風邪ひいてしまいましたよん('Д')
ばかみたいに薄着してたのが悪いんだけど。
甘いモノが食べたくなって、普段我慢してる菓子パンやらプリンやら
食べて、精気を養っています(^o^)/
【2016/10/21】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]
さこみんさん、おじゃましまーす。


ベイビーズブレスさん、CHERRY MERRY MUFFINのお洋服なら純正部品みたいにピッタリですよね。
安定のかわいさ~

正面向いて座ってるピンク目の写真とか、
ブライスの巨頭ゆえの可愛さがたまらないです。

いいなあ、素敵なカフェ・・・
お庭も広そうで
外国の農家のおうちみたい。
チャボも加わっての田園風景。
時間がゆっくり流れていそうですね。

そして、なにより人目がなさそう?なのがいいなあ。

また、楽しみに覗きにきま~す。ありがとです。



【2016/10/26】 | モノ◆ミユ #eP58y5xY | [edit]
モノ◆ミユ さま

こんばんは~♪
べビブレさん、やっぱ安定の可愛さですよね!
大事にし過ぎて万年着たきりスズメだったので、
これを機にいろいろ着替えさせてみよう、って思いました。
純正部品・・・上手い言い方ですねぇ(*´ω`*)!

慣れって本当にコワイもので、初めてブライスを掴んだとき
アタマでっかちで落としそうになったのに、
今ではこのサイズでないとしっくりこない、というか・・・
このアンバランス感がおもちゃっぽくて、もっともっと
違う髪色の、違う顔型の・・って集めて行ったら、
わらわらと巨頭人形が部屋の一角を占めるように(;・∀・)
それだけでは飽き足らずテレビの前にも増殖している始末。
本当に人生は何が起きるかわからないものですね・・・しみじみ

あの時間帯はおもてに人があまりいなかったんだけど、
店内は沢山の人なんですよ~
あの鶏はチャボだよ、って教えてくれたお客さんや、
店内からはおもてが丸見えで、きっとナゾな行動をしてる私を、
(・∀・)ニヤニヤしながら見ていたかもしれません!
本当に人生は。。(以下略)

ありがとうございました~♪
また覗きに来てくださいね(^o^)/
【2016/10/27】 | さこみん #1PZm9NyU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakosays.blog.fc2.com/tb.php/104-98cb9410
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫