
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

穏やかな一日

 2017-01-26
今日は北風もなく穏やかな日♪
日頃の運動不足を少しでも解消できますように・・・と
少し足を延ばして郊外の公園へ





P1050372_convert_20170126204402.jpg
連れて行ったのはおめでたい紅白 いや紅金コンビ 
デヴィデラクールとタルト&ティ♡

でも初顔合わせでいまいちしっくりこない様子・・・





P1050378_convert_20170126204447.jpg
午後3時なのにだぁれもいない・・・
ちっちゃい子どもを遊ばせるのにいい公園なんですけどね たまたまなのかな?





P1050384_convert_20170126204523.jpg
がさこそ・・・
乾いた落ち葉の上って気持ちいい

「デヴィさんは信用できるかしら・・・」
タルティはまだデヴィに打ち解けられない感じ
見た目が濃くてキツそうだものね・・・





P1050386_convert_20170406000818.jpg
聴こえてくるのは鳥のさえずりと風で葉っぱの擦れる音だけ

「でも思いきって話しかけてみよう!」





P1050390_convert_20170126204614.jpg
こちらのイギリス式庭園も静寂に包まれていましたね





P1050392_convert_20170126204649.jpg
「あのね・・・!」

春のバラの咲き乱れる時期に来たいのだけれど
そうなると人手もたくさんになるのでブライス連れはちょっと・・・考えてしまいます





P1050395_convert_20170126204708.jpg
「・・・ それでね♪」

少しづつだけど意志疎通が取れてきた感じ♡ ヨカッタネ

今まで接点なかった人なのに 思いきって話しかけてみると
同じような趣味だったり考え方が似てるって気付かされることありますよね





P1050405_convert_20170126204729.jpg
それに二人ともアリスと赤ずきんちゃんのコスプレを楽しんでくれた様子!
良かったよかった





P1050414_convert_20170126204756.jpg
ゆっくりしていたらだいぶ日が傾いてきました

ふと地の顔を見せるデヴィ・・・
「この恰好なら<ちゃん>じゃなくて<赤ずきん姉さん>の方がしっくりきそうだな」

赤ずきんの服はちょっとムリがあったかしら
でもデヴィならオオカミの上手をいって 騙されることは決してないだろうなぁ





P1050417_convert_20170126204817.jpg
時おり散歩の人が通るだけ。。。
来たときよりも冷たい風が吹いてくるようになりました
さて 手がかじかんでくる前に引き上げよう





P1050424_convert_20170126204841.jpg
空気がカラっと乾いていて 大好きな季節です♪

虫の心配しなくていいのが1番の理由なんだけど 
活動的に過ごさなくてもいいので心が落ち着くんですよ

花の季節になると「どこどこで咲いてるから見に行かなくちゃ!」なんて
焦り気味になるけど
今は木々にとっても 休息して養生できる日々

でもいずれ春一番が吹いて やがて芽生える時がやってくるんだな
わたしとしてはこのままずっと 冬のままでいてくれた方が嬉しいんだけど!

春は新たな出発の季節でもありますものね
気ぜわしくなる前にもうちょっとだけゆっくりさせてもらおう






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




関連記事

ダーリングな歌姫

 2017-01-22
うちにいるダーリングディーバ♡

最初に着ていたロングドレスはすぐに脱がしておいたのですが
ちゃんとスナップに収めようと思い また着せてみました♪





P1060118_convert_20170121210807.jpg
ライトグレーの瞳 1番好きな色です♪






P1060149_convert_20170121233421.jpg
2006年の5周年アニバーサリードールですね!
ブライス図鑑のポーズを真似させて♡

付属が細々とたくさんあって 一つ一つ楽しみながらフル装備させるなんて 
なんてゼイタクなのー
袋から出すまでが面倒なだけで いざ始めてみると楽しいですね♪





P1060088_convert_20170406005334.jpg
こちらも好きなターコイズブルーの瞳

ネオが発売されて5年経って ようやくラディエンスが誕生しただなんて
ちょっとびっくりな気もします
今では不動の地位を保ってますものね

アイシャドウは薄いパープル リップはぷっくりしていてしっかり色みが乗ったピンク
チークはぐんと控えめに微かなピンク
イヤリングはパールのドロップ型 ゆらゆら揺れます





P1060080_convert_20170122002519.jpg
レースの指ぬき手袋 パールのブレスレット ネイルは濃いめのピンク





P1060082_convert_20170121210609.jpg
テンの毛皮風襟巻き
スプリングホックでクロスさせる作りですね





P1060091_convert_20170122003143.jpg
プルリングの代わりにキラキラチャームが付いています





P1060117_convert_20170122002610.jpg
このチョウは何?と思って調べてみたら バッグって書いてありました
確かに口が開いている仕様になっています
首には黒いベルベットのチョーカー





P1060154_convert_20170406005423.jpg
ライトブラウンの瞳

      ♪~~♪~~~





P1060144_convert_20170121211032.jpg
     ♪ ♪ ♪~~~~

ヘッドドレス てっぺんの白いチュールの中にたくさんのパールが入っています





P1060133_convert_20170406005404.jpg
EはEntertainerのE。ハートで歌うDiva(歌姫)は甘い愛のメロディーで踊る
エンターテイナー。最高のパフォーマー、私たちのダーリングディーバに
スタンディングオベーションを!アンコール!!アンコール!!


・・・カードうらのポエムですね・・・





P1060124_convert_20170121210829.jpg
      ♪ ♪~~~ ♪ ♪ ♪~~~~





P1060130_convert_20170121210956.jpg
      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪~~~~~





P1060145_convert_20170121211052.jpg
こちらの瞳・・・ダークブラウンと書いてあるけどほとんど光を透しません
ほとんど黒目なので撮るのムズカシイです





P1060164_convert_20170122174508.jpg
熱唱でしたねーーー♪ パチパチ





P1060096_convert_20170122092015.jpg
左サイドのウエストにコサージュが! 
こういうところがさりげないお洒落ですよね
ドレスの裾にも白黒のスパンコールが入っています 振ると動きます♪





P1060158_convert_20170122102136.jpg
付属になぞのタトゥーシール キラキラしたデコレーションシールが入ってました
これでいったい何をしろと?

でもアソビゴコロがあった時代ですね 何か微笑ましい限りです





P1060159_convert_20170122102204.jpg
あまり着せることのないドレスなので ここぞとばかりにいっぱい撮りました!

もふもふ襟巻きはふだん使いできそうだけど
あとはまた大事にしまわれることになるのかな・・・

デフォ服にあと ピンクのカントリーシンガー ロック少女バージョンがありますが
また後日にー♡
気が向いたら着せてみようと思っています♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



関連記事

横浜さんぽ 2

 2017-01-17
横浜人形の家で大・中・小あるブライスを思いっきり堪能したあと 
近くにあるホテル・ニュー・グランド本館に行きました





IMG_5578_convert_20170115090824.jpg
正面の自動ドアから入ると2階に通じる大階段があり 昇り詰めると・・・





IMG_5564_convert_20170115090629.jpg
披露宴会場とロビーがあり こちらはロビーですね
この日はイベントがなかったようで従業員の方しかいませんでした

チャーーンス!





IMG_5566_convert_20170115090700.jpg
むかし訪れた時にとても居心地のいい空間だったので また来たかったんですよ





IMG_5568_convert_20170117183028.jpg
・・・そしてレジーナ♪





IMG_5574_convert_20170115173422.jpg
以前はまだブライスがうちにいなかった頃で っていうか全く興味なしでした





TS3A1210_convert_20170117194017.jpg
ただ調度品とかお部屋の空間を撮っただけでおしまい





IMG_5575_convert_20170115090752.jpg
だからこうして撮りたい被写体があるだけで
楽しみが増すものなんだなぁって思いますね





IMG_5573_convert_20170117201728.jpg
昭和2年開業のクラシックホテル♡
いろいろと歴史があります





IMG_5577_convert_20170115090808.jpg
レジーナもさぞこの重厚な雰囲気に酔いしれたに違いない!

一応おことわりしてから撮りました・・・





TS3A1209_convert_20170117200143.jpg
まったりしていたらとっくにお昼を回っていたので・・・





IMG_5563_convert_20170115090613.jpg
せっかくなので1階のザ・カフェで スパゲッティナポリタンをいただきました♪
こちらがナポリタン発祥のお店ですね

よくある下町の喫茶店のケチャップ味ではなくて 
トマトソースベースのジューシーなお味でした

でもフライパンでケチャップを炒めてからめた あの香りも好きなんだけどな





IMG_5585_convert_20170115173609.jpg
おもてから見たザ・カフェの窓

石造りの古い建物はやっぱり素敵ですよね





IMG_5580_convert_20170115090843.jpg
向かいにある山下公園からのヨコハマの海です
氷川丸が停泊してある辺りですね





IMG_5582_convert_20170117182957.jpg
さきほどのニューグランド

穏やかな快晴で気持ちよかったのに このあとスマホのバッテリーが急に少なくなり
しかもこういう時に限って充電器持って行かなかったので 
これ以上撮れませんでした。。。やれやれ

でもせっかく一人で来たんだから とこのあとも散歩は続きます

山下公園だと これからみなとみらい方面か元町・山手方面か
あいだを取って中華街かって迷うところなんだけど
海はもう見たしお腹を満たした後なので 山手方面へ歩くことにしました

あえて港の見える丘公園脇の谷戸坂の急斜面を登り 運動不足解消のため♪ 
山手を石川町方面に進み
ハロウィンの季節に外国人墓地の門の前で撮ったらいいだろうな
とか不謹慎なことを思いつきながら だってステキなんだもん 
ブリキのおもちゃ博物館でブリキのワーゲンを買い♡
右に左にお洒落な洋館などを眺めつつ
イタリア山庭園のブラフ18番館脇の坂を下って それから元町をぶらぶらしました

そのまま帰りたかったけど主婦の悲しさで 夕飯になるものを買おうと思いつき
中華の点心など探したものの元町には売ってなくて たぶん・・・ 
結局また川を越えて中華街まで出向き やっと買えました・・・はぁはぁ 汗

行きは余裕しゃくしゃくだったのに だんだんと荷物が増えていって 
帰りはけっこうへとへとになりましたね 
バッグの中にレジーナがいるので気を遣うし!

今度はちゃんとカメラを持って また山手方面を歩きたいなぁと思いました!
平日は人も少ないのでいいですね♡





P1060073_convert_20170117183043.jpg
葛飾区に東京で唯一残るブリキ工場で作られたBeetle風ミニカー♪

数種類あるうちでサンタ仕様をチョイス
今年のクリスマスに飾ろう!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



関連記事

横浜さんぽ 1

 2017-01-15
先日の金曜に横浜に行ってきました
わたしの悪いクセでまだいいや・・・って思っていたら 
展示終了まであと1週間ちょっとに迫っていたので 慌てて一人出掛けたわけです

横浜人形の家で開催されている
ブライス15thアニバーサリーエキジビション『スウィート セレブレーション』





IMG_5502_convert_20170115090039.jpg
前日の歌舞伎座からずっとレジーナアーウェンを連れて歩きました

「小さいお子さんがいなければ持ち込みのブライスでも大丈夫です」との事なので
コーナーにお客さんがいないあいだにコソっと着せ替えてみました

ラストキスのウエディングドレスですね♪
いきなり割り込んできたので コンパニオン役のヘンリエッタズホームパーティも
戸惑い気味で目線をそらす・・・





IMG_5503_convert_20170115090117.jpg
パニエはなかったのでどうかな?と思ったけど
サイドからのシルエットもきれいですね
できればヴェールも付けたかったな

レジーナの濃い髪色でジュリエットっぽい雰囲気が出てるかも?





IMG_5505_convert_20170115090136.jpg
またそそっと着替えさせて集合写真
ヴァーシティディーンとも一期一会ですね 
よそさまのブライスと一緒に写真撮るのは今回が初めてのことでした!

レジーナが着ているのは昨年1月のドールショウで購入した chic☆rinさんのOFです 





IMG_5508_convert_20170115090158.jpg
こちらは・・・おっと名前が出てこない
 
調べました デニズン・オブ・ザ・レイク エレノア・ザ・フォレストダンサー!
フォークロアなドレスと ちょっとふてくされ顔が可愛いお姫ですよね





IMG_5524_convert_20170115090237.jpg
空いていたので展示コーナーを何往復もしました
全員が集まっていたので圧巻でしたね!
このままミュージアムになってくれればいいのに!!

こちらも素晴らしい衣装 ビアンカパール♪





IMG_5528_convert_20170115090254.jpg
このプチたち可愛かったな
左からプリティフロムヘッドトゥトゥ ペペバブーシュカ アルプスレター





IMG_5532_convert_20170115090452.jpg
フィービーメイビーのお肌の美しいこと!





IMG_5544_convert_20170115090534.jpg
やっぱりいつかは欲しいスケートデート♡





IMG_5531_convert_20170115091202.jpg
そばかす具合を見たかったプレーリーポージー
ファンデーション付けてないから ナチュラルメイクが逆に新鮮!





IMG_5558_convert_20170115090556.jpg
なぜか展示の前で釘づけになってしまったボヘミアンビート
なんか純粋にカッコいいですよねーー?
発売された当時ってどんな反応だったんでしょうか
改めて そうとうオシャレさんだったのね

そのほか写真は撮らなかったけど アーバンカウガールが凄く可愛かった!
やっぱりファン多いのがわかります 納得

スローニームもOFとか全体のバランスがよくて目が離せなかったし

ナターシャムーアの憂いを秘めた雰囲気もよかった

プリマドーリーエボニー このコはいったいなにもの?超個性的でスキだ~

サリーライスは儚げな可愛さ♡ 不思議ちゃんですね

初音ミクは前髪が思ったより少なかった印象
ツインテールにするとみんなサイドに持っていかれちゃうのか
髪色は申し分ないくらい好みです

あちゃちゅむずきん ベロニカレースのミックスヘアがとてもきれい

ステラセレンディピタスの深い銀髪にやられました
いつかお迎えしちゃいそうでこわい・・・

などなど とても目の保養になり かつキケンなブライス展でした♪

横浜さんぽ まだ続きます






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




関連記事

歌舞伎座の夜

 2017-01-14
アナスイさんの抽選結果出ましたね
わたしも当選していました!

昨日横浜人形の家に行って アナスイさんを間近に見てきたばかりなので
あぁ また一体増えちゃうなぁ・・・と思いつつもやっぱり嬉しい♡





IMG_5472_convert_20170114175709.jpg
さて おとといの木曜に 縁あって東銀座の歌舞伎座に行ってきました 
タイトルは 単純に「オペラ座の夜」をもじって・・・ 大げさだな

娘が大学の課題で芸術に係わるものを鑑賞しなければいけなくなり
交響楽団でクラシックを聴くか オペラか 能・狂言 はたまた落語・・・

それが今月までに二回観なければいけないらしく 
一回はわたしと一緒に行きたいというので 「それじゃ歌舞伎にしよー♪」
と昨年の暮れに急遽チケットを買っておきました





IMG_5477_convert_20170114175907.jpg
わたしたちが観たのは夜の部 
演目はあまり知らないし選べる知識がないもので・・・





IMG_5480_convert_20170114175949.jpg
4時開場 すぐに歌舞伎座の名物らしい?目出鯛焼きを買い求めました
皮はパリパリ 中には紅白の白玉入り





IMG_5487_convert_20170114180007.jpg
もし周りに人がいないときがあれば! とレジーナを持って行ったので隙ありパチリ!
こういう時マット肌は照明を気にしなくていいのでラクですね

わたしがキモ活をしていても 今や娘は何も言いません 
慣れたのかな? それに一瞬の出来事で止める暇がなかったと思うし

でもせっかく決死の覚悟で写真撮っても 
ここがどこなのかイマイチわからない一枚でしたね。。。





IMG_5493_convert_20170114210307.jpg
まだ学生なので身の丈に合った3階A席で♪
でも会場の奥行きは狭いので 3階席でもほかの劇場からしたら
断然近い方かもしれません

それに3階は比較的カジュアルに楽しめる気がします
1階席に比べて気負いが少ない雰囲気ですね
3階にはお着物の人はいらっしゃらなかったと思います たぶん

建て替えした歌舞伎座で観るのは初めてなんですが
全てがまだ新しくて気持ちよかったですよ
 
舞台の幅が上手から下手まで 横長に広いのも何だか新鮮に見えます
写真の2倍はあったかな
日本という国は 平面を上手く使う文化なのかもって思いました





IMG_5490_convert_20170114230823.jpg
一幕後の幕間に食べた 文字どおり幕の内弁当♪
品数は少ないけれど一品一品しっかりと味付けされていて 美味しかったです

舞台は4時半から8時40分まであるので こうして夕飯を幕間に食べるんですね
もちろん予約して歌舞伎座内のお食事処でいただくこともできるんだけど
幕間は30分と20分の2回なので ゆっくりできないんじゃないかなぁ





IMG_5498_convert_20170114230800.jpg
幕が終わり表に出たら ちょうど満月が隣に寄り添うように輝いていましたよ

セリフ回しがゆっくりなので十分内容も理解できたし 
いなせな江戸っ子あり重厚な侍あり ちょっと軽薄で笑いをとるシーンもあり

現代劇もいいけど情緒風情豊かな 世界に誇れる日本の歌舞伎 
今さらながらいいなぁと思いました!

それに幕切れがあっけないくらい潔い!
劇場だと何回もカーテンコールがあってお義理なところがありますよね?





IMG_5484_convert_20170115085417.jpg
また行きたい! いろいろな役者さんを観てみたい!
また機会作って行けるかな 楽しみが増えました






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



関連記事

久しぶりのアリー

 2017-01-11
IMG_4001_convert_20170111085018.jpg
このコもアニバだったんですねぇ
アリーガブリエル♪

最近はちょっと影が薄い?感じの彼女なのですが





IMG_3995_convert_20170111084936.jpg
昨年のブラコンで購入した amuuさんの<大地>というOFを着せてみました

言わずもがなカスタムされる有名な作家さんですが 
amuuさんのカスタムはなかなか手が届きませんね。。。





IMG_3955_convert_20170111130706.jpg
何となくバルビゾン派の絵画を彷彿させるネーミングですよね
パッケージもさすが エコロジカルな雰囲気たっぷり





IMG_4016_convert_20170111085204.jpg
サスペンダー付きのニッカボッカーズが素朴で可愛い♪
ブラウスに大きめのチャームを付けて存在感ありますよね
ソックスもきれいな柄がはいっています





IMG_4006_convert_20170111085128.jpg
アリーってデフォ服のイメージがあって なんとなくツンツンした印象?わたしだけかな





IMG_4003_convert_20170111085052.jpg
でもこうしてポーズをとらせると なかなかお茶目さんに見えますね
それにマット肌は気軽に撮れる 嬉しい♪





IMG_4021_convert_20170111085245.jpg
左手でヒモを引っぱってむりやり眠り目に!
きれいなブラウンの瞼してます♪ ちょっと半目ですが・・・





IMG_4023_convert_20170111085326.jpg
正面目のエメラルドグリーン きらきら♡
青でもなく緑でもなく

エメラルドは子どものころから大好きな色でした
おもちゃのペンダントチャームがあって いつもうっとり眺めていた記憶が・・・
ホンモノもいつか欲しい♪





IMG_4058_convert_20170111085451.jpg
ピンク目はホログラム入り♡





IMG_4035_convert_20170111085413.jpg
実家に昔からあるナゾの絵画の前で撮ってみました
今はわたしの部屋に移動してひっそりと捨て置かれているのですが 
モノは使いようですね 





IMG_4067_convert_20170111140300.jpg
というか実家は写真を撮るスペースがないので なかなか難しいな
築40年の古い壁紙 いかにも昭和ーーって感じしますよね

今週の金曜はアナスイさんの抽選結果発表!
さてどうなりますやら。。。







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




関連記事

なんとなく気が抜けてしまった

 2017-01-06
P1040635_convert_20170106011902.jpg
しかし時間ってさらさらしてますよねー
いきなり しかしっていう出だしナニ?

決してよどんだり詰まったりすることなく どこまでも流れていくんですよね





P1040670_convert_20170405152416.jpg
わたしはどこ? ここはだれー?

それを言うならどこではなくて誰でしょ? それにあなたはジュニムニ♡





P1040683_convert_20170106112955.jpg
(ジュニムニ) おひさまがまぶしいんだけど?

ほら!こんなに影が長いよ!!

斜光はとてもきれいだけど 場所によってこれでもかーってくらい凄まじくなりますね

関係ないですけど今の時期の3時頃から夕暮れにかけて 
上りの常磐道は強烈ですよーー
真正面の低い位置に太陽が見えて それが延々と続くんだもん・・・

今頃の車の運転にサングラスは必須ですね!





P1040689_convert_20170106012240.jpg
ケーブルテレビでやってる「大草原の小さな家」をいっぱい撮り溜めしておいたので
年が明けてから少しずつ見ています

今はまだシーズン1。。。
むかし再放送で見た時は当然ビデオで録画するでもなく 飛び飛びに見ていたので
こうして大人になってからちゃんと見てみると
この世界は まさに愛・・・ですね 愛♡

全編に愛情がたくさん溢れています





P1040644_convert_20170106112855.jpg
脚本や製作、演出家でもある父さん役のマイケル・ランドンは
ベイ・シティ・ローラーズのボーカル レスリー・マッコーエンにそっくり♡
って言われてましたよね 
当時わたしもファンでした♪
憧れたなぁ。
ちなみにわたしはウッディ派!

マイケル・ランドン 早くに亡くなられたのは知ってましたがググってみたら
1991年54歳の若さだったんですね

今見てもとてもカッコいい西部の父さんだなって思います!





P1040641_convert_20170106011931.jpg
さんざんローラだのメアリーだの見ていたら ふとプレーリーポージーを思い出し
欲しくなっちゃいました!

が・・・しかしプレ値ですねーー 

赤毛のそばかすっ子♪

そういえばうちにはそばかすさんいなかったんだっけ・・・

カスタムさんでそばかすの子結構いることだし 新しく発売されないかなー
たぶんしばらく出ていないんじゃないでしょうか

あ でももしそうなったら確実にまた1体増えちゃうのか・・・こまったな





P1040677_convert_20170106112923.jpg
そういえば 東京銀座のプランタン銀座が
昨年で閉店したそうですね
最近は用がなくてめっきり行かなくなっていましたが・・・

むかしのプランタン銀座は エスプリって言葉がピッタリな場所でした♡
確かフランスのパピエっていうペーパーグッズ店があったっけ

32年間おつかれさまでした。。。






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



  
関連記事

今年もはやく過ぎて行くんだろうなぁ

 2017-01-03
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪





P1050312_convert_20170103205907.jpg
ドロンジョミーツブライス。。。

去年お迎えして以来 一度も着替えさせることなく
ずっとあのドロンジョセットのままだったので
今年始めての記事は晴れ着を彼女にー♡
着物とかんざしは キモノノミライさんです





P1050317_convert_20170406010411.jpg
ヘアアレンジは「和のドールコーディネイトレシピ」から

可愛くリボンヘアを作りたかったんだけど 
なぜかアタマのてっぺんが竜宮城の乙姫になっていますね♪





P1050299_convert_20170103205755.jpg
(ドロンジョ) コラコラ ちゃんと結いなさい!
やっぱり何事もテキトーはダメねー
新年早々悟りました・・・





P1050293_convert_20170406010351.jpg
ドロンジョの髪は渋めの金なので 案外「和」のものも似合う気がします
髪質もコシのあるストレートで扱いやすいですね





P1050330_convert_20170103210028.jpg
コラボものは特別感があってやっぱりいいな
デフォ服は着せないから と迷っていた彼女だけどお迎えしてよかったですよー





P1050325_convert_20170103223132.jpg
いいじゃん、ドロンジョ♪
そう思うのに どうして次から次へ新しいのを欲しくなっちゃうんでしょうか

もう永遠のテーマですね。。。





P1050304_convert_20170103205834.jpg
煽って撮った顔がいちばん彼女らしいかな♡

だけど乙姫どころかタケコプターに見えてきましたよ!
着物着てタケコプターで空中散歩はないですね・・・
上の部分がなかったら まともに見られたのだけれど 笑っちゃうなぁ これは。。。
新手のサザエさんにも思えてきたし

真面目に撮ってるつもりでも こういう写真があるとつい載せたくなります♪
今年もブライスでたくさん楽しませていただきましょう!!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
