
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

残暑な女の子

 2016-08-31
もう怒涛の8月もおしまい。。。


P1040266_convert_20160830225213.jpg
しばらくかまってあげてなかったコムサ。。。





P1040270_convert_20160830225233.jpg
ぎり8月最後の今日 青空のもと記念にパシャリ!





P1040295_convert_20160830225353.jpg
去年 この赤プリントの服(水着?)が欲しくて コムサを買った気がします
今着せないとまた1年間 ジップロックにしまいっぱなしになってしまう~

でも付属の超レトロなデザインの水色の水着と浮輪は
今年も使いこなせなかったですね ちょっと残念ですが

それに海にも行けなかったし・・・
どうも真夏の潮っぽい海風は苦手なんですよ すぐにベタベタになりそうで





P1040299_convert_20160830225410.jpg
なので うちのベランダで♪

べランダで撮った写真 どうして今まで少なかったんだろう・・・ って思ってたら
あらら・・・もろにうちの前の電線が邪魔するシチュエーションだったんですねぇ





P1040293_convert_20160830225339.jpg
でもそんな小さい事気にしないで
風に当たりながら夏の名残を楽しむのもまた一興。。。 なんてね

コムサはまつ毛がクルンとしていて 目を閉じた表情も好きですよ♡





P1040274_convert_20160830225253.jpg
そうそう スペリオールってこの横目の表情 独特ですよね





P1040305_convert_20160830225431.jpg
こうしてみると コムサは赤がよく似合う気がします

赤と対照をなすブルーカラーのメーク
しかも ここまでブルーなアイシャドウだと 
かえって潔さまで感じてしまうほど・・・

メークとデフォ服の水着からしても やっぱり夏の女!というイメージなんですね





P1040289_convert_20160830225309.jpg
撮影モードを変えてみました 
うちのカメラのダイナミックアート というやつです

平面的にのぺっと写るんですね これはこれで面白いかも



10月子 立て続けに2体来ましたね!

わたしはブルーまつ毛の 『デヴィデラクール』がスゴク気になります!!
早く最終見てみたいです♪





P1040280_convert_20160831235625.jpg
あんなに大嫌いだった夏が 逃げて行ってしまう~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



関連記事

オリンピックロス

 2016-08-25
すっかりオリンピックロスになってしまい・・・ 
どんどん寂しさが増していく今日この頃です

始まる前までは全然興味が沸かなかったのに 
いざ始まると観戦に夢中になってました!

本番でチカラを発揮する事ができた選手 
実力があるのにできなかった選手
悲喜こもごもでしたね

わたしなんか本番は弱い方だと思うので 国の期待を一身に受けて
いつものように試合に臨む事が出来る選手は 
なんてメンタルが強いのだろう と感心しきり!

自分が負ける姿を絶対想像しない 強固なイメトレが必要なんだろうなぁ
その代わり いざ負けてしまうとそういう事態を想像していなかった分 
自分への反動も大きくのしかかってくるんじゃないかな

ほんと 勝ち負けをつけなきゃいけない世界は ただただ厳しいな。。。


P1030830_convert_20160825210858.jpg
夕べも午前3時半にピタッと目が覚めてしまって
期間中なら何かしら日本の試合を中継していたのに
またいつものくだらない深夜放送しかやっていないし





P1030833_convert_20160825210927.jpg
その後眠ろうと思っても何だか寝付けなくて・・・

じゃあ しばらくブログアップしていないし
と 真夜中にカメラをごそごそ持ち出して・・・




P1030841_convert_20160825211035.jpg
眠いんだか眠くないのか 夢うつつのままポーズをつけさせて
何枚か撮ってみました♪





P1030840_convert_20160825211011.jpg
夜には涼しい風が吹く北関東!
2階なので窓を全開にして眠っても安心なのが嬉しいところ♡





P1030846_convert_20160825211100.jpg
抜かりなく撮っているようで あとで見返すと
サングラスがビミョーにずれていたりするんですよね~





P1030851_convert_20160826013330.jpg
モデルはタルト&ティ
あたまをひっつめると また感じが変わってみえますよね
こんな真夜中につき合ってくれてありがとーね





P1030836_convert_20160825210950 - コピー
服はレジーナアーウェンのデフォ服♪





P1030850_convert_20160825211120.jpg
この服 ずっと既視感があってどこで見たんだっけ? と考えていたら・・・

ノラ・ジョーンズの3枚目のアルバムジャケット!
ノラの着ている服に ちょこっとだけ似ていませんか?!
いや 改めて見てみると 似てると思うのは白黒のシマシマだけだった という・・・


そんなことやってて だんだん夜が明けてきました
そろそろ寝なきゃ・・・ふぁ~~ ←完全にずれてる






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



関連記事

ドラクエの夏

 2016-08-07
今年はドラゴンクエスト30周年だそうで いろいろとイベントがあるみたいですね

渋谷ヒカリエで行われているドラゴンクエストミュージアム

そして・・・



s_P1040234 (1)
ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー!!





s_P1040262.jpg
もう7月のことになってしまいますが・・・ 
公演の1週間前になって急に思い立って 母娘2枚のチケットを購入しました





s_2016 07 24 002
会場はさいたまスーパーアリーナ

今まで すぎやまこういちさんの指揮や 西本智実さん指揮の
ドラクエコンサートは何回か行ったことあるんですが 
こういうショーは滅多にないので 
やっぱりドラクエ好きなら観ておかないとねー!!

・・・なんて 無理やり理由づけして 





2016_07_24_003_convert_20160807112754.jpg
駅に降り立って少し歩くと・・・





2016_07_24_001_convert_20160807112709.jpg
ゴーレムや・・・





2016_07_24_002_convert_20160807112738.jpg
ぷく~と膨れた キングスライム♡





2016_07_24_004_convert_20160807112808.jpg
アリーナに入ると何故か 満面の笑みでスライムを抱えるカーネルおじさん♪
あとでフライにするつもりでしょうかー





2016_07_24_008_convert_20160807121530.jpg
はじまる前の会場です

古くからのドラクエオタクはこういう明るい場所には行かないだろうね~ 
って娘と話ししてたんですが 
やはり若いカップルや家族連れが多かったですね
アリーナだけに縦を目一杯使った 細長いステージ設定でした





s_P1040230 (1)
お土産はスライムマフラータオルだけ!

あとはほとんど売り切れで Tシャツも買おうと思ってたのにそれも売り切れ・・・
プレミア感を出すために少ない販売数だと思うけど 
会場3時間前に来ても 売り切れが多いのはもったいないな~って思います
みんなこういう時は気が大きくなって つい買ってしまうものなのに・・・





s_P1040239.jpg
うちの2番目のフェアレスト シンプリースパークリースパーク

ドラクエっぽい恰好ってこんな感じ??





P1040235_convert_20160807124137.jpg
勇者の服なんか持っていないし・・・

あるとしたら魔法使いの服!





s_P1040240 (1)
ハロウィンの帽子とマントで何となく魔女にしてみました





s_P1040253 (1)
うちにあった年季の入ったスライムたち・・・
娘が小さい時 お互いスライムを投げ打って遊んでました
どんな遊び?

ちなみにわたしはゲーム機の関係で ドラクエ7までしかプレイしなかったので
手前のエンゼルスライムは知らないんだなぁ


肝心のライブスペクタクルツアー 
ゲーム感は少なかった気はするんですけど 
エンターテインメントショーとしてあれはあれでアリなのかな?

キャストの皆さんはとても真剣に 気合い入れて演技されてましたね
欲を言えば ラストがあっけなかったかなー
もうちょっと盛り上がるような演出だと とてもニクかったと思うんですけど!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
