赤ずきんちゃん雪を歩く

 2016-01-31
ここ茨城でもめずらしく 昨日の朝は雪が積もっていました
でも水分を多く含んだじっとりとした雪です
これは早く撮らないとシャーベット状になってしまうので 即外撮りを断行!
雪がめったに降らない地域だからか たまに降って積もったりすると
テンションが上がってしまいます





P1020384_convert_20160130234620.jpg
ブラックベリーブッシュのOFを着たラブアンドモアさんです





P1020428_convert_20160130235521.jpg
(ラブアンドモア) ちょっとした冒険気分・・・





P1020405_convert_20160130235337.jpg
庭にとさかが欠けたにわとりがいたり・・・ 
 




P1020390_convert_20160130234642.jpg
カタツムリに乗ったノームも 凍えちゃってる・・・





P1020410_convert_20160130235429.jpg
大きなねこも!





P1020416_convert_20160130235444.jpg
・・・ぶーぶーー

ゆきかぶって寒そう・・・





P1020396_convert_20160130234706.jpg
わたしの足だと たくさん歩けないな





P1020401_convert_20160130235306.jpg
もう 歩けなーーい!





P1020438_convert_20160131172429.jpg
ラブモアさん去年お迎えしていました!
そういえばむらさき系のアイメイクの子 うちにいなかったな・・・
という単純な理由だったのですが とてもきれいな子ですね





P1020436_convert_20160131171918.jpg
瞼も うすむらさき・・・・
わたしいつも思うのですが ほかのブライスも瞼の色をアイシャドウと同じ色に
塗ってあればいいのに・・・

ブラックベリーブッシュのOFだけ買ったのはよかったんですけど
少し幼い感じがしてどう着せたもんだか と考えていました
今日みたいなアブノーマルな日だったら抵抗ないですね 

オオカミの耳も付いていたんですけど こちらのOFと兼用なので
一緒に写せなかったんですよね
オオカミに出くわした赤ずきんちゃん やりたかったんですが・・・





P1020433_convert_20160131182136.jpg
こういう恰好していても何となくお色気 ありませんか?






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ




関連記事

今度はペパーミント!

 2016-01-30
P1020348_convert_20160128121633.jpg
(ペパーミント) 棚の奥でひっそりたそがれてたのに 急にひっぱりだされたよ~  

(シネマプリンセス) さこみんは気まぐれだからねぇ

・・・今日はシンプリーペパーミントです





P1020321_convert_20160128121414.jpg
ハリウッドさんと比べても ぐんとフレッシュになった感じですね
なにが違うんでしょう・・・やっぱりメイクでしょうか?
あと血色いいのもありますね

後ろ髪ざっくり切ってしまってから あまりかまってあげませんでしたが
やっぱり彼女の髪色は好きですねぇ
ええ 例えどんどん退色が進んでいっても!
(ついていきますよ~)





P1020327_convert_20160128121444.jpg
前髪を脇から強引に渡す髪型にしています
でこ出し大好きなのに この子は何故かこのスタイルですね





P1020315_convert_20160128121358.jpg
・・・でこのまま すそをカットしてしまったので ほどいてノーマルに戻したら
どんなイレギュラーの長さになっているかと思うと
ほどくのが怖いですね
なのでこのコはこれからもずっと このヘアスタイルかなと思います
(もう1体ペパーミント買って双子にしたい なんて~)





P1020310_convert_20160128121310.jpg
(ペパミ) わたしがさこみんのファーストブライスなんだよね!
わたしを選ぶなんて なかなか見る目あるじゃん♪


お!上から目線~

何にでも最初の一つめは印象深いものですが このコも例外ではありません♪
あの時「あ こんなもんか・・」っていう感じしか持たなかったら 
ここまで増殖しなかったんですけどね 





iPhoneに髪をカットする前の写真が入ってました

2016+01+29+001_convert_20160129164142.jpg
似たような髪色 髪型の二人・・・





2016+01+29+002_convert_20160129164209.jpg
懐かしのファービーとともに!

ファービーに似てるかもって思って おもちゃが入っている箱から
わざわざ取りだしたのはいいけれど どこが似ているの?というカン違いです・・・


二人がおしゃべりしてる間に そっと髪の毛を・・・
(ファービーと会話するのって すごくストレスたまりそうですね)





2016+01+29+004_convert_20160129164231.jpg
(ペパミ) あ~あ 髪切られちゃったーー

(こびと) みごとにやられちゃったねー





P1020322_convert_20160128121429_20160130002347dcf.jpg
すごくお気に入りのコなので そんなコにハサミを入れる勇気
わたしにもあったんですね~

このまま彼女の髪が退色しないよう 願うばかりです

それよりも まずは髪をちゃんと手入れしてあげなくては






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



関連記事

赤毛さんの冬支度

 2016-01-28
前回ダークラビットホールに着せた Lovely Pinkさんのニットワンピースですが
今日は強烈な赤毛の持ち主 シネマプリンセスに着せてみました

P1020373_convert_20160128135411.jpg
着せるフクが限られてしまいそうな彼女です
しかし公式ガイドブックによりますと 彼女は女優!でかつ プリンセス!
なのだそうですね
とんでもないセレブな女の子だったんだ・・・びっくりです





P1020376_convert_20160128192745.jpg 
ちょっとあたまが寂しいかな~ と思ってチェックイットアウトの
帽子を乗せてみました
う~ん なんだか・・・エンターティメント要素が増えた感じですね
この帽子被ると とたんにタップダンス始めそう!
ノーマルに被るにはバランスが大きすぎるんでしょうね





P1020333_convert_20160128121529.jpg
赤毛のこの子にもこちらのニットワンピ 暖色の色合いになって似合いますね





P1020337_convert_20160128121548.jpg
最初あまりにもべたべただったので 彼女の髪はうちの中で唯一 
シャンプーした経験があるんです
しかし1回くらいシャンプーしただけでは このべたつきは取れませんね





P1020340_convert_20160128121602.jpg
だけど逆にまとまりやすくて 逆さまにして着替えさせたあとでも
手ぐしで整えられますし かえってわたしのような横着者には
いいのかもしれません!





P1020343_convert_20160128121617.jpg
(シネマプリンセス) みてみて!わたしのチャームかわいいでしょ

ひもが短めなので邪魔にならずにいいですね





P1020330_convert_20160128121513.jpg
(シネマプリンセス) ここで待ち合わせしていたんだけど やっと彼女来たわ♪





P1020358_convert_20160128121704.jpg
(シネマプリンセス) つぎは彼女の出番ね!


お次は先日ハリウッドさんが着た ハナサカソーイングさんのワンピセットです
さぁ今度はだれに着せたのでしょうか・・・?







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



関連記事

手がかじかむ朝

 2016-01-26
冬の早朝の空気がキーーンとしている時間帯が大好きです
・・・ただし布団から出られれば の話なんですが

早朝でなくても洗濯物を干すときとか 手がかじかむようになりましたね
朝早くからお仕事されてる方には 本当にあたまが下がります





P1020298_convert_20160126110318.jpg
こちらは先日のドールショウで Lovely Pinkさんから購入しました

同じく冬の朝の冷たい空気感がでるように 
モデルをダークラビットにお願いして・・・(妄想)





P1020303_convert_20160126110404.jpg
(ダークラビットホール) この部屋さぶっっ 全然暖房効いてないし!
でも不思議とカラダは暖かいよ?
わたしが着てるのニットワンピなのね♪ しかも首や袖口までもこもこ!


ふかふか帽子はゼノッチカの帽子をへこませて被らせています
帽子のイメージはメーテルをちょこっと意識したつもりなのですが
まだまだボリュームがありますね~





P1020302_convert_20160126110345.jpg
こちらすごく手の込んだニットワンピースなんですよ
四角いモチーフがダーク寄りな色合わせで 思わずビビっときてしまいまして・・・
一点ものだったのでしょうか
迷わず「おねがいします!」 と即購入させていただきました





P1020306_convert_20160126110421.jpg
(ダークラビットホール) ダークな色めのオシャレワンピ♪ 
ダークつながりだけに わたしにぴったり!


ダークダークって Lovely Pinkさんに失礼なのですが
こちらのニットワンピース 大好きな色合わせでしたので嬉しくなりました!
ありがとうございました♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただけて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



関連記事

ハリウッドさん おんなの子になる

 2016-01-24
急に路線変更して 可愛いおヨウフク着せちゃえキャンペーン!中の
エクセレントハリウッドさん
おでこ出して今日も頑張っています





P1020240_convert_20160122142950.jpg
こちらは先日のドールショウ ハナサカソーイングさんで購入したワンピセットです





P1020245_convert_20160122143012.jpg
抑えめの色合いのワンピースとヘッドドレスがとても可愛い!

あえて白いショートソックスを合わせて よりレトロ感をだしてみました





P1020232_convert_20160122142909.jpg
ハナサカソーイングさんのブログを覗かせていただくと 
ジュニムニさんがモデルさんなんですよ
正統派ガーリーな雰囲気で さすがにぴったりお似合いです♪





そちらのイメージをちょっと崩してしまう感がありますが・・・

P1020237_convert_20160122142931.jpg
それならば とうちではハリウッドさんに着せて 敢えてはずしてみました
別に はずさなくてもいいと思うんですが ついクセで・・・





P1020250_convert_20160122152400.jpg 
ハリウッドさんに着せてみると ひと昔前の女の子に見えるから不思議ですね
ヨーロッパの片田舎に住んでるハリーちゃん(男の子の名前でした・・)
楽しみは月1回 村にやって来る移動式のメリーゴーラウンドで遊ぶこと♪
みたいな・・・





P1020247_convert_20160122143043.jpg
お靴は くつ子の靴屋のくつ子さんから購入しました
こちらでは初お目見えですね
こんなシブいグリーンの靴はなかなかないと思います!
ハナサカソーイングさんのOFにも ぴったりマッチしていますよね
いかにもドールらしい コーディネートになりました



ハナサカソーイングさん くつ子さん ありがとうございました~



(余談) できればデフォのまま楽しみたいのですが ハリウッドさんのリップカラー
明るいローズピンク系に替えてみたい衝動に駆られています。。。う~ん。






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



関連記事

はじめての大相撲観戦

 2016-01-22
何だか最近タイトルに「はじめて」がつくことが多いですね
わたしは幼稚園生か と一人ツッコミを入れて・・・

今回の「はじめて」は先週の金曜日 両国国技館に行ってきたことなんです
去年の11月に娘が 「一回 相撲というものを見てみたいな~」ってつぶやいて
そう言われればなるほど わたしも見たことなかった・・・
その鶴の一声でネットでぽちり 簡単に買えるんですね

ファンではありませんが 子どもの頃からTVで見ており親しみはあるんですよ
ただ・・・今の力士はよくわかりませんが
でも何事も経験!娘にも江戸の情緒を楽しんでもらえたらいいかな と思いまして

大学が終わる12時に待ち合わせして 早速国技館に入ってみました





P1020134_convert_20160120122801.jpg
まさに相撲日和!抜けるような青空!

そこで 密かにバッグの中に忍ばせていたあるモノを おもむろに取りだすわたし
「ブライス持ってきちゃった・・・・・ちょっと撮ってもいいよね?」
娘にはブログのことを言っていません
唐突にそんなことを言われ「なんでこんなところで?」と
疑問に思ったとおもうのですが すんなり快諾してくれました やれやれ・・

本当はこんなこと娘に言うのも恥ずかしいのですが・・・
「お母さんは最近変わってしまった~」 なんて内心感じているかも?
でも もともとトモダチのような親子関係でしたしね キニシナイ 
「いいんだもん わたしのシュミなんだから!」と一人開き直ってみたりして

思い出せばちょうど去年の今ごろ 代々木体育館にアイスショーを観に行った帰りに 
渋谷パルコ LeLe Junie Moonへ偶然入ったんだっけ・・・
そこで運命ともいえる出会い ミディのトゥインクルプリンセスを買ったのが
のちのちここまでブライスを集めることになった きっかけなんですね 





幾重にも丁寧にくるんだブライスを ごそごそと取りだして撮ったのがこちらです

P1020136_convert_20160120122835.jpg
ピカデリードリーさんを今回のお伴にしました!
今回のお伴に・・て言っても 庭以外で外撮りしたことがありませんけど~

あたまに血が昇っている状態なので このにっこりと笑っている遠藤関が
どんなポーズをとっているのか! なんてとても目に入りません
あとから見たらお姫様抱っこ♪ だったんですねぇ
顔の部分が抜けていて なんとも間抜けな一枚です
ピカデリーさんのシリアスな顔がウケますね
こういうとき ブライス笑ってくれたらな・・・

蛇足ですがこのあと少し入り待ちしていたら 目の前を遠藤関が通り過ぎて
行きましたよ
娘は見事写真に収め 嬉しそうでした!(わたしに似てミーハーか?) 
・・のに次の日から休場になってしまいましたね
しっかり治して頑張っていただきたい そう思います!


 


それから国技館のなかに入って 名物玉ノ井部屋のちゃんこを食しました

2016+01+20+001_convert_20160120234736.jpg
一杯250円でしたが こちら本当に美味しかった!
一見薄味に見えますが ダシが効いていていいお味なんですよ~





P1020140_convert_20160120122856.jpg
何やら歓声が聴こえるので とりあえず1階へ入ってまたパチリ
いつもTVで見る風景が目の前に広がっています
まだまだお客さん少ないのですが それでもブライスを出すのはドキドキします
何枚かパシャパシャ撮って それでも一番みえる写真なんです 暗いですね

なぜピカデリードリーにしたかというと 言わずもがな髪の管理がし易そうだったから!
おかっぱストレート しかもショートでくせがない 
シャンプーもしていないので 髪が少しべっとり気味なんですね
それなら静電気の心配もないだろう とか考えまして・・・





P1020153_convert_20160120122916.jpg
2階へ行き自分たちの席へ・・ 向正面 前から3番目でした
いかにも相撲観戦しているピカさんを撮りたかったのですが あちらに向けちゃうと
後ろ姿になってしまうし 左右お隣さんもいたし やっつけ感でていますね





P1020155_convert_20160120122946.jpg
こういう被写体ならいくらでも堂々と写せるんですけどね~
表の屋台で買ったひよちゃん焼き♪
チョコで中にコーンフレークが入っていたのかな?美味しかったですよ





P1020171_convert_20160121121648.jpg
P1020172_convert_20160121121751.jpg
P1020173_convert_20160121121810.jpg
P1020174_convert_20160121121829.jpg
土俵入りはとてもカラフルでした 
あんな狭い土俵に いいカラダした力士たちが丸~く円を描いて 
ぎゅうぎゅう詰めになっちゃって そしてまたくるくると降りていくんですよ?
伝統のしきたり美 とでもいうのでしょうか?
あぁ なんて非日常な世界なんでしょう!!

行事の衣装もとても綺麗で いかにも日本固有の色合わせなんですよね
お相撲さんの肌もうっすらとピンクで もちもちしていそうだし・・・(アブナイ?)

たっぷり時間はあるので 途中飽きちゃうかな?とも思いましたが
いえいえ これが全然飽きないし 焼き鳥をつまみながら勝手にお相撲さんを
あーだこーだ批評しつつ わいわい時間を過ごしました





P1020188_convert_20160120141827.jpg
なにしろ目の前で次から次へと お相撲さんが入れ替わるのですから
あまり詳しくないわたしたちでも 充分楽しむことができたわけです

相撲ファンの方にとっては すごく今さらな記事だと思いますが
そうでない方も 独特の雰囲気を味わいたい方にはおすすめします!


おつきあい下さりありがとうございました!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



関連記事

New Kid In Townなマラベルさん

 2016-01-20
デヴィッド・ボウイに続いてまた訃報ですね・・・
イーグルスのリーダー グレン・フライです
はぁぁ~ わたしの青春の一コマがまた失われていく・・・

こんな時にはブライスをいじらないと!
そんなわけで急遽 ロマンチックウエスタンの恰好をさせられたのは
マラベルメロディ!





P1020227_convert_20160120142326.jpg
(マラベル) ちょっとぉ! いくらモデルでもこれだけはツラいよ?
しかも今日は外撮りなんでしょ? 風邪ひいちゃう・・・・ぶるぶる


まぁいつもの庭だけどね
でも確かにこれだけはキツそう・・・





P1020208_convert_20160120142110.jpg
北関東の北風が舞う中 おへそ出して撮影に挑むマラベルさん・・・
ベアトリーチェベストのベストで寒さをしのぎます
しのげているかどうかは マラベルさんに聞いてみないとわかりませんが





P1020217_convert_20160120165921.jpg
余裕なさすぎで 最初からひもが曲がっていても 全然気づきませんでした・・・





P1020215_convert_20160120142147.jpg
(マラベル) 一流のモデルは撮影始まっちゃえば集中するし!

マラベルさんすごい!
しかしポーズや光の角度なんて全く眼中にないわたし
「とにかく風で倒れないで!」
それしか頭にありません~
でも2回倒れて上から落ちたんですけどね・・・
こういうときは気持ちがハイになっていて 軽く落ち葉をはらって
即続行できるのが 我ながら少し怖いです





P1020218_convert_20160120142234.jpg
保管するには少々邪魔になってしまいますが ウエスタンハット いい作りです
ベルボトムと同じ四つ葉のクローバー(かな?)の刺繍がアクセントになっていますね





P1020224_convert_20160120142311.jpg
(マラベル) なんだかどうにでもなれ! っていう心境になれるね

馴染みが早いね~ マラベルさん!





P1020200_convert_20160120165852.jpg
(マラベル) さこみんもノースリーブになろうよう!気持ちいいよ~

マラベルさん もはや目が座ってるし・・・・





P1020221_convert_20160120142254.jpg
(マラベル) 終わった! ばんざ~い!

ありがとう お疲れさま!

・・・と昼間ちょっとのあいだ遊んだあと もう夕暮れですよ
夕暮れは何となく ひとの一生を思いだたせますね

イーグルスかぁ・・・・ 
やっぱりイーグルスはウェストコーストのイメージがあるので
単純なわたしはロマンチックウエスタンのOFがあたまに浮かんだのでした
黄色い髪のマラベルさんで いい意味のヤンキーさが出せたでしょうか?
(なぜ黄色い髪でヤンキーなのかは意味不明ですが)

遥か昔わたしが12歳の頃かしら? ラジオからイーグルスの
「ニュー・キッド・イン・タウン」が聴こえてきて 
遥か海の向こうの大人~なお兄ちゃんたちに惚れこみ
なけなしのお小遣いでシングルレコードを買ったっけ(遠い目)

確か「ホテカリ」の前にシングルカットされた曲だと思います
その「ニュー・キッド・イン・タウン」のボーカルが グレン・フライですね・・・





すっかりおじさまたちですが 声は衰えておらず・・・・
サポートメンバーに支えられながらも 貫禄のパフォーマンスですね

2004年と2011年の来日公演 観に行きましたよ
さすがにメンバーは年取ってしまったけど コーラスは健在でとても美しくて
さすがだなぁ!と感動さえしていたのに・・・

早くから洋楽聴いていたせいか 同じ年回りなのはボン・ジョヴィぐらいで
あとはみんな年取ってしまって悲しいな!
 


自宅に戻りパソコンからの投稿です
前回のi Phoneからのも無事に投稿できていたようで ほっとしました・・・・







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



関連記事

はじめてのドールショウ

 2016-01-19
生まれて初めてのドールショウでした!
昨年も浜松町の時に行きたかったのですが なかなか予定が合わず
今度こそは!と年明けから狙っていたのですよ

12時少し前に会場に到着したら もうすでに人混みの予感
だんだん心が興奮して行くのがわかります

もはやパンフを見る余裕なんかなく はやる気持ちでブースを覗かせていただきました

どのディーラーさんが出店されているかも確認しないまま 来てしまったので
とりあえず端から~って感じで軽く考えていたのですが

ブライスのOFが集まっているエリアはだいたいぐるぐると3、4周は周ったでしょうか?
興味ない人には先に帰られてしまうレベルかも!
それに加え全場内を2周くらい じっくりと見学です

もう欲しいものだらけで しかもモタモタしていたら無くなってしまう という焦り
う~ん どうしようかな~なんて考えて 迷っているひまなんてないんですよね
迷って一周して戻って来たら もう無かった・・・
なんてお話ブログでよく目にしますしね
でもそのお話もよくわかる気がします
片っ端から好きなものを購入していったら 破産してしまいそう!

・・・結局予定よりもたくさん!購入してしまいました・・・
やってしまった~!
とてもキケンですね ドールショウ!
行ったら最後 わかってはいたけれど ここまでアツくなるとは・・・
恐るべし ドールショウ!!
お陰でお財布すっからかんになりましたよ

人混みは苦手だから避けていたのになぁ

それにしてもいっぺんにいろいろなドール見ることができて さまざまなお客さんがいて 軽くカルチャーショック状態になりました
今まで知らなかった世界を知ってしまった感じ・・・
もう元には戻れない・・・
会場を3時間はうろうろしていましたね




ちなみに購入したお品の一部はこちら・・・















まだまだたくさん買わせていただいたのですが
またの機会に・・・

ディーラーさんのお名前載せていなくて申し訳ありませんが
いろいろとお世話になりました
ありがとうございました


そうそう公式でも発表されましたが
会場にいた シェリーバベットちゃん!





正面の瞳のせいか 印象もより儚げなイメージですね
モコモコ着ぐるみは可愛いけど OFは使えるかちょっと心配・・・
着ぐるみだけのほうが好みだったりして
それと公式ではきれいなボブに処理されていますが
公式みたいにきれいにまとめるのは 結局自己責任になるのかなぁ

・・わたしに出来るかしら?
というのも 実は予約しちゃったのです!
わたしのファーストフェアレストになりますね~
果たしてどのような子がうちに来るでしょうか
これからの楽しみになりました (わくわく)


それから会場でどなたも知らない中 見覚えのあるお方が!
モモリータさんがデモンストレーションされていらっしゃいました
生でお顔見るのも初めてですし わたしも1人なので身軽です
ちゃっかり1時間 その場で一緒に勉強させていただきました
ドール界に貢献されていらっしゃる凄い方なのに とっても気さくな方なんですね~

わたしなら ミシンがけでファーと裏地がずれて 絶対合わなくなってくると確信できるのですが モモリータさんはピタッと2枚合うんですよね~
いろいろコツを皆さんに教えていらして とても惹きつけられました
いっぺんでファンになりましたよ!

いろいろと面白くて ためになったドールショウでした!
ただお財布にはたいへん厳しい・・・


今回パソコンからではなく 初めてiPhoneから投稿してみたのですが・・・
電車で実家に行ったので 電車だとパソコンは重いから置いてきちゃったのです
しかしiPhoneだと使い勝手が違うので すごく時間がかかりました(汗)




ご覧下さりありがとうございます!

拍手 コメントもいただき本当に感謝です!
重ね重ねありがとうございます!













関連記事

はじめの一歩

 2016-01-14
・・どうしても 行くの?





P1020110_convert_20160114181741.jpg
(スターダンサー) どうしても 行くよ
転んでおでこ打っても痛くないように ほら!帽子もかぶったし!!





・・そんなに決心が固いのなら仕方ないわね
じゃ 行ってらっしゃい!





P1020087_convert_20160114181512.jpg
(スタダン) ありがと・・・ じゃ 行ってきま~す!





P1020092_convert_20160114181529.jpg
(スタダン) さて・・と・・ はじめの一歩だ!





P1020096_convert_20160114181600.jpg
(スタダン) わ!大きなカエル・・・・・(今ごろ冬眠してるはずでは)
怖いから目線合わせないで行こうっと






P1020099_convert_20160114181655.jpg
(スタダン) これがおもての日差しなんだ!まぶしくて目開けられないよ・・





P1020102_convert_20160114181710.jpg
(スタダン) 日陰は極端に暗いし!





P1020109_convert_20160114181725.jpg
   ぶひぶひ~

(スタダン) お庭はスリルあるけど面白いね♪
また来ようっと♫
 



おかえり~ スタダンさん!


すごく大袈裟に書いてしまいましたが 人生初めての外撮りでした!
最初の一歩は「靴汚れちゃうな~」って思いましたが 一回地に付ければ
あとはどうでもよくなってきますね~

しかしスタンディングオベーション棒が丸見え・・・・!
消せる術(画像修整)もわたしにはハードル高くてできないし・・・
とにかく倒れないようにバランス取るのが精いっぱいでした
髪も乱さず瞳も変えて自立しているかのような写真撮れる人は
尊敬に値しますね~
あれだけしか撮っていないにもかかわらず  何だか疲れてしまって今日はおしまい

もっとやり方があるんでしょうね 
室内も光を取り入れたりいろいろ苦労していますが 自然光はもっと難しいな~

しかしほんの少しですが 皆さんが外撮りを楽しんでいる訳が 
わかったような気がしたりして・・・

まだまだ序の口の撮影ですが はじめの一歩踏み出すことができました!
面白かった~!






いつも拍手&コメント下さり 本当にありがとうございます!
たいへん励みになります! 



関連記事

ありがと ダークラビット

 2016-01-12
今日はデヴィッド・ボウイの曲ばかり聴いていました



P1020083_convert_20160112234458.jpg





P1020070_convert_20160112225949.jpg
ダークラビットさんに今の心境を投影させてみましたが 見事に応えてくれますね
いいモデルさんだね

ありがとう










関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫