
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お決まりのHALLOWEEN

 2015-10-31
もう夕暮れです 急いでおうちに帰らなきゃ!
森の中を歩いていたら それはそれは大きなかぼちゃのお鍋が
道をふさいで置いてありました・・・・





P1010276_convert_20151031183137.jpg
じゃま!急いでいるのに通れない!





P1010278_convert_20151031183209.jpg
(こうもり)  ぱっかーん!

わっ!!  こうもり~~





P1010281_convert_20151031183228.jpg
おどろかせてごめんね~♪
りんご風呂に入ってて うたた寝しちゃったモリ~
いつの間にか フタがしまってたモリよ






P1010285_convert_20151031183250.jpg
~悪い魔女に こうもりスープにされそうになった・・・~


・・・なんて怖い話ではないモリ~~♪





P1010288_convert_20151031183311.jpg
うん!チョットそういうの期待しちゃった!
何しろ今日はハロウィンだからね






P1010289_convert_20151031183328.jpg
ご期待にそえなくて ごめんね
でもボクふつうのこうもりじゃないモリ~
じゃ ハロウィンぽく変装させてあげるね?


えい!!





P1010302_convert_20151031183406.jpg
わっ!かぼちゃ柄のおヨウフク!
でも帽子がなにかヘン・・・






P1010306_convert_20151031183450.jpg
おまけにコトリがアタマの上に・・・

(コトリ)  ♪ ♪ ♪



P1010302_convert_20151031183406.jpg
くすぐったいよ~どいて?

じゃ これでどう~?





P1010270_convert_20151031183055.jpg
ありがと!さっぱりした!
やっぱりこれでなきゃ!

・・・・それでは決めゼリフ・・・・





P1010275_convert_20151031183117.jpg



HAPPY   HALLOWEEN !!


あっ! またコトリがアタマの上~~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ






関連記事

大人~な彼女

 2015-10-29
シンプリーペパーミントで味を占めて以来 次はどんな子にしようかな~
なんてあたりまえのように考えるようになりました

そんなとき マラケシュメランジュのイラスト画の発表がありました
髪の色もOFも モロッコのアクセサリーデザイナーという設定も かなりエキゾシズムをそそられるではありませんか
お友だち募集中でしたので 迷わずあるショップの購入ボタンを押していました

でいつ送られてくるのかしら? え~? 来月の中頃??
とてもそれまで待てません
これが子どもに対してのことでしたら 楽しみはとっておいた方が余計に嬉しくなるものだよ~
とか言ってなだめてしまうかもしれません
しかし もういい大人です
今手に入った方が数倍嬉しいだろう! ということは明らかに経験済みです





2015+10+07+089_convert_20151022210309.jpg
2番目のブライス エクセレントハリウッド
当時はもちろん顔型の区別など あまりよくわかっていません
でも見るからに大人~な雰囲気がかっこいいな と





P1010229_convert_20151023122725.jpg
(ハリウッド) いや~~ん ♪♪

エクセレントハリウッドさんはマリリンよろしく 少しお色気系かな?と思いました





P1010228_convert_20151023182711.jpg
しかし実際に手に取ってみると さっぱりとした気性のキャリアウーマン風 ですね





P1010223_convert_20151023182641.jpg
仕事をてきぱき捌いて それでいて部下には時折り優しい気遣いも見せるタイプ・・・

みんなから頼りにされちゃうのよね~





キャリアウーマンといえばパンツスーツで 颯爽と・・・・
P1010184_convert_20151023122420.jpg
あれ??
なんかお笑い路線に入ってしまったみたい?
漫才やりそうな雰囲気ですねぇ・・・・・





P1010178_convert_20151023122346.jpg
ハリウッド  よしなさい!
ストキュー  なんでやねん!

・・・・・・・・(笑)。

ごめんよ ハリウッドさん
キャリアウーマンといえばパンツスーツは外せないでしょ?
だけどパンツスーツ チェケラさんのしか持ってないの・・
(ルージュノアールの欲しい)

しかしストキューさんもノリノリでやってますね~

さて 気を取り直して・・・・・

わたしが勝手に思い込んでいるキャリアウーマン風 のハリウッドさん
今夜も深夜帰宅みたい
P1010208_convert_20151023122504.jpg
今日も何とか終わったわ~
やだ~ 目の下にクマが・・・






オフになると昼間の反動で たぶんナイティとかラブリーキュートなの着ていたりして・・・
P1010215_convert_20151023122521.jpg
ん?見られちゃった?

ううん?よく似合いますよ!





P1010216_convert_20151023122537.jpg
アイクリームつけて アイマスクして・・と
部下から センパイお肌の曲がり角ですかぁ? だなんて言わせないよ?


・・・・・・たいへんですね・・・・・・・

今のところ うちの中では一番古い年代に発売された子ですが 何の不具合もなく
ピシっと周りを締めてくれる スパイスの効いた子だと思います





P1010185_convert_20151023122446.jpg
がんばれ ハリウッドさん ♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


関連記事

清涼感たっぷり

 2015-10-24
季節的に とっても今さら感が漂うのですが・・・





P1010268_convert_20151024114739.jpg
スプライトビューティーのOFだけうちにあります
ピンクまつ毛のスプライト 浮世離れしていてすごく欲しかったのですが
抽選で外れてしまいました

OF いろいろな子に着せてみましたが その中ではマンディが一番しっくりくるかしら
髪の色とリンクしているのですから 似合わないわけはない訳でして

なんていうか つかみどころのないはかなさ と言いますか
あたりまえですけど やっぱり着せてみると妖精さんだな って思うわけです

P1010232_convert_20151024113818.jpg
(マンディ) わたしは血色のいい妖精さん~

着替えたとたん もうなりきってますね

ところでもう11月が来るというのに 薄着すぎるかしら
どこからか 湿布薬 メントールの香りがしてくるような雰囲気です・・・





なんだか羽根がついてて ふわふわするかんじ~~~

P1010237_convert_20151024114343.jpg
わたしでも飛べそうな気がしてきた~
えい!!






P1010236_convert_20151024114313.jpg
とと・・・!





P1010241_convert_20151024114403.jpg
どっす~~ん





P1010242_convert_20151024114422.jpg
わ!よかった!・・だれにも見られてないし (ハズいよ~)

おでこから落っこちちゃった
・・・湿布貼っとこ・・・・






P1010248_convert_20151024114500.jpg
ここんところ きのこの山食べ過ぎかな~
おいしいんだよ? りんご&みるく味・・

ダイエットすれば飛べるようになるかな・・





P1010244_convert_20151024114442.jpg
そう思う?ことりさん・・

・・・・・・・・。
べつに食べ過ぎで飛べないわけではないと思うよ?




なんだかさっきから お鼻がスースーしてきた・・・・・・・

P1010250_convert_20151024114516.jpg
はっくしょん! !  ずるずる・・

(片手でプルリング 片手でカメラ持つのはツラい)





わたしは湿布の香り 好きですね
頭痛のときにワラにもすがる思いで おでこに貼ったりしています
少しは痛みが治まるような 治まらないような・・
でも鼻孔をくすぐる あの清涼感のある香りがいいんです
できれば昔ながらの 分厚いのがいいな

最近のは薄くてメントール臭がなくなってきましたか?
母の湿布を見るとそんな気がします
ちょっと悲しいです





P1010251_convert_20151024114532.jpg
(シャルロット) ふふ しっかり見てました~

おいしそうだね わたしにもちょうだい!


あっ シャルロット~!
(やっぱり見られたか~~)






P1010253_convert_20151024114553.jpg
わたしなんてこの夏からず~っとこの格好だよ?
でも飛んでみようなんて 考えたこともないし?


シャルロットさん!
そういえばずっと着せっぱなしだったね
OFが白いから ボディに色落ちしにくいだろうと思って 気を使ったんだけど?





P1010255_convert_20151024114612.jpg
まあね~♪
色白なわたしにはぴったりだよね!
こういうコスプレ きらいじゃないし?
じゃ もうちょっとこのままでいてみるかな・・・・






P1010257_convert_20151024114641.jpg
(マンディから)  ぷ~~ん





P1010260_convert_20151024114700.jpg
さっきから湿布のにおいが・・

それになんだか鼻がむずむず・・・・・・・・






P1010261_convert_20151024114719.jpg

スプライトビューティー(のOFを着たマンディさん)
もしかしたら風邪の妖精 だったりして?






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


関連記事

ブライスの重み

 2015-10-21
(続きです)

前回の記事はこちらからどうぞ

2015+10+20+003_convert_20151020224913.jpg
今年1月にミディ トゥインクルプリンセスを購入して以来 みなさんのいろいろな素敵ブログをのぞかせていただいています
もちろん ブライスのテーマでこんなにたくさんのブログがあることも 全く知りませんでした
 
わたしがブライスに出会う前のことも みなさんのブログのおかげで 少しずつ距離が縮まっていくような気がします
ほんとうに いろいろ参考にさせていただいています
 
しかしそれと同時に ブログを読ませていただくにつれて ある危険度が増していきました
 
圧倒的な数で大きい子(ネオ)を取り上げていらっしゃる ブロガーさんが多いことに気づいてしまったのです!

む~ん 世間では大きい子も人気あるのか・・・・
確かにミディは瞳の色変わりません 
瞳の色をあれこれ変えるのも ブライスを所有する醍醐味の一つなのではないのだろうか そう思えてきました
(しかしミディはミディで また違った個性がありますよね)





2015+10+07+094_convert_20151007101025.jpg
祝! ネオブライス第1号
シンプリーペパーミントです

好きな授業の真新しい教科書をもらった時のように ブライスコレクションガイドブックを それこそ何回も繰り返し読みながら選びました





P1010164_convert_20151021080153.jpg
そういうことには熱が入るんだから~

でも それでキミが選ばれたんだからね?
少しは感謝しなさい・・・

ふ~~ん 





P1010167_convert_20151021080243.jpg 
OFはモノトーン しかもバルーンスカート 
女の子がこの格好したらすごくオシャレだと思います





2015+10+20+001_convert_20151020231438_20151021081759d16.jpg 
もしこの髪の色のひとがいたら 相当周りから浮くこと間違いなしです
ドールだからあり得るハッカ色・・・ステキ
でも悲しいかな 髪の色が退色してきていますね
髪より地肌の方が鮮やかな色をしている気がしますが・・





P1010170_convert_20151021080329.jpg
ネットで探しまくりまして ラッキーなことに定価+αで購入することができました





P1010169_convert_20151021080304.jpg
初めてのネオブライスを手に持ってみたら 思っていたより重かった! 
バランスの悪さに うっかりペパーミントを床に落としそうになりました
圧倒的に頭の方に重心があるのですね・・・
 
う~ん なんてアンバランスで不思議ちゃんなのでしょう!




P1010161_convert_20151020171505.jpg
生き物の本能として 初めて手に取ってみたものに匂いを嗅いで確認する 
という習性があると思うのですが わたしもそれに倣ってペパーミントの髪をくんくんしてみました
古い紙・・古本屋の匂いでした
 
みなさんなら柔軟剤シャンプーして きれいさっぱりさせると思います
しかしズボラなわたしはデフォ髪のままでいいかなと
(デフォ髪って言い方へんですね)




P1010172_convert_20151021080422.jpg
デフォ髪のままで・・・
なぜかビリー・ジョエルの「素顔のままで」が あたまに浮かんできました
♪きみはデフォ髪のままでいて~♪
ビリーがペパーミントに そう語りかけているようです





P1010144_convert_20151020171817.jpg   
それにしても初めての子は可愛い よく言う言葉ですが 本当にそうですね(デレデレ)

髪の色の劣化は要注意かもしれませんが キニシナイ!
今年開封のペパーミントでさえ 髪の表面が黄ばんできているのがわかります
陽の当たらない内側の色が本来の髪色なのかしら~
みなさんご存じのとおり とても綺麗なハッカ色ですね





P1010174_convert_20151021080440.jpg
唯一 眠り目カスタムをしてみました
もちろん 開頭なぞとても出来ませんので 後ろの穴からひもを通すやり方です
気をつけていましたが やっぱりバネが外れてあたまの中に落ちてしまい 見えないのでカンでバネを引っかけてひもを通すという 荒業に出ました





P1010175_convert_20151021080458.jpg
わたしがやることです 全て想定内です






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ



関連記事

食べたい!

 2015-10-18
2015+10+17+012_convert_20151017231007.jpg
ふふふ わたしは甘党です
とは言っても今回は久しぶりなんですよ?
 
いちごの真ん中がなんとハートの形になっています 💛
普段気がつきませんでしたが いちごの断面ってこうなっていましたっけ・・





2015+10+17+011_convert_20151017230940.jpg
♪♪~

おや? 通りすがりに誰か来ました





2015+10+17+009_convert_20151017230910.jpg
くんくん♪ いいにおいがする~





2015+10+17+005_convert_20151017230712.jpg
!!
上に乗っかってるの トマトだと思ったらイチゴじゃん
トマトがいい~~ トマト食べたい!

そっちが食べたかったのかぁ・・・(内心ほっとする人)

健康的で何より! でも珍しくない?いちごショートよりトマトが食べたいなんて・・ 





2015+10+17+008_convert_20151017230838.jpg
この赤い髪の毛は トマト由来なんだよ?
トマト食べつづけなきゃ 赤い髪の色うすくなっちゃう・・

ちまたでは トマトプリンセスなんて呼ばれてるし・・

え?そうなの?
知らなかった~





2015+10+17+006_convert_20151017230740.jpg
なんてね ♪ ほらっ すぐ本気にする~

・・・・・・・・・・・・。





2015+10+17+014_convert_20151017231040.jpg
あ~ むかつきました! 
目の前で思い切り食べてあげよう あ~ん






 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


関連記事
カテゴリ :シネマプリンセス トラックバック(-) コメント(0)

谷中さんぽ

 2015-10-13
祝日でしたので どこかふらっと歩きたくなり 娘と東京の谷中に行ってみました





2015+10+12+004_convert_20151012235855.jpg
ずっと前から行きたかった かき氷の専門店 ひみつ堂です

今日はとても日差しが強い日でしたので 10月に入っても美味しくかき氷をいただける と思ったのです
わたしたちが思うことはみなさん同じ たくさんのひとが訪ねて来ていました
今から1時間後に並ぶことが出来るという 整理券をいただいて 1時間たってやっとお店の中へ入ることができました
偶然にも10月の営業は今日までで 来月までお休みになるそうですよ





2015+10+12+007_convert_20151012235033.jpg
わたしがオーダーしたのは 生みかんの自家製シロップです

とても自然な甘さでさくさくとスプーンが進みます
お替わりをお願いしたいくらいに美味しかった

本当はブライスも連れて行きたかったのです・・
しかしブライス初心者としては おもて撮りはハードルが高すぎて高すぎて・・・
今日行ったひみつ堂などは 尚更店内のひとがたくさんいて とても無理でしょうね





2015+10+12+009_convert_20151012235202.jpg 
レイチェルズリボン 今年4月に購入以来 ずっと実家に置きっぱなしの子です
うちと実家を行ったり来たりの生活ですので やはりブライスの姿が見えないとさみしい

昼間おもてに出せなかったので 写真くらい撮ってあげようかと・・





2015+10+12+008_convert_20151012235118.jpg






2015+10+12+010_convert_20151012235319.jpg
このオリーブの瞳が好き





2015+10+12+012_convert_20151012235446.jpg
レイチェルはザ・ナチュラルメイク という感じですよね
さほど主張する子ではないと思うのですが かえって控えめなところが個性なのかしらん
守ってあげたくなってしまいます





2015+10+12+011_convert_20151012235403.jpg
nananogh chocolataさんのOFでした~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


関連記事
カテゴリ :レイチェルズリボン トラックバック(-) コメント(2)

キミがいなければ

 2015-10-07
(続きです)


今年の1月に代々木体育館で行われた スターズオンアイスを娘と観に行きました 
高橋大輔 浅田真央 織田信成 パトリック・チャン(敬称略)などそうそうたる顔触れです
アイススケートショウを観戦するのは初めてで だいたいスポーツ競技を観に行くこと自体 大変珍しいことでした 

それなのにどうしてかと言いますと 国際的に有名なプレイヤーを一目でもいいから肉眼で観たい!
今がそのチャンスだ! とふるい立ったのですね 
そういう時わたしはやっぱりミーハーだなぁ とつくづく思うのです





2015+10+07+099_convert_20151007100848.jpg
ネットの秒殺で売り切れてしまうチケット争奪戦に押されました 
それに前の方の席はとてもお高いんですよね 

結局わたしたちは 2階の後ろの方の席になってしまったのですが 
そこから見える風景は それこそスケーターを模した小さいフィギュアが 
大きなお盆の銀盤の上で くるくると舞いながら滑っているような感じでした

(フィギュアスケートだけに・・)





2015+10+07+098_convert_20151007100914.jpg
まるで箱庭のようです・・・
こちらの写真は もちろん開演前のものですが この後ひとびとで埋め尽くされました
凄い人気ですね

それでも わたしたちはにわかファンでしたので こんな後ろの席でも十分堪能することができました
曲に乗って颯爽と滑るスケーターのみなさん 文句なしにカッコいいです!
毎日努力を積み重ねてきたからこその そのパフォーマンスなのですよね
本当に頭が下がる思いでした

さてショウも終わり これからどうしようか・・となりまして じゃあパルコでも行く~?という軽い気持ちで 娘とパルコパート1まで歩いて行きました
代々木体育館から渋谷パルコまでは 10分くらいで行けるでしょうか

1Fから順々に昇って行き 何となくふら~とブライス専門店(当時はその位の知識です)に入ってみました
へえ 今でもブライス売っているんだ・・ むかしちょっとだけプチ集めたっけ・・ という興味半分冷やかし半分で

今から思うと その一歩が運命を変えることになろうとは その時は知る由もありません

ちょうどLeLe Junie Moonでは ニューイヤーセールの真っ最中でした
Saleの文字を見ると ちょっと興奮してしまうわたしです

いろいろショップ内を見て回り ふと1体の(ミディ)ブライスが目に留まりました
思わず手に取ってみましたら・・・

銀髪がとてもクーール 蒼い目のお嬢さんだ♡♡ 服もブルーなところがわたし好み~!!
ちょうどスケート観てきたばっかりで 冬のイメージにぴったり!






2015+10+07+095_convert_20151007101003.jpg
え?なんかこの子可愛い! と娘に言いましたら うんかわいいね!と





2015+10+07+096_convert_20151007100938.jpg
トゥインクルプリンセス 
キミがいなかったら ブライスにハマることもなかったのかな





P1010083_convert_20151007124942.jpg
そもそもミディブライスの存在すら知らなかったのですが
大きい箱の子(ネオ)と違って 親しみやすいよね・・ 娘と意見が一致しました





P1010091_convert_20151007125008.jpg





P1010080_convert_20151007125203.jpg
ショップにトゥインクルプリンセスは数体飾ってありましたが まさか個体差がそうそうあることも知らず 一番手前のをそのままレジに持っていきました

結局セール品ではありませんでしたが とても満足のいく買い物でしたね





P1010107_convert_20151007125036.jpg
たった8か月前のことなのに LeLe Junie Moonにはたくさんのミディ ネオブライスが置いてありました
今までに わたしが店頭の公式ショップで購入できたのは この子だけです
あとはネットとかネットとか (ブツブツ・・・・) 

また店頭で選べるような そんな環境になれればいいですね
ビギナーなわたしでも 切にそう願います!





P1010105_convert_20151007125132.jpg
ところで 名前は何にしよう・・ 高橋大輔を観たあとだから だいちゃん でいいんじゃない?・・
トゥインクルプリンセスの我が家での呼び名は だいちゃんになりました・・





P1010114_convert_20151007125253.jpg
ブライス沼に突き落とした  ブライスの世界へと導いてくれた トゥインクルプリンセスに敬意を表して ミディはこの子ひとりで終わりにしようと思います(キリっ) 
その代わり ミディのデフォ服はいっぱい集めようと ただいま頑張っているところです





P1010121_convert_20151007153639.jpg
光が入ると 瞳がきれいに写りますね

しかしこのあと まさかネオがここまで増えることになってしまうとは!!!
人生なにが起こるか まったくわかりません

(続きます)







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ 


カテゴリ :トゥインクルプリンセス トラックバック(-) コメント(0)

マイファーストブライス

 2015-10-02
発売当初のパルコリミテッドは記憶にありませんが 何となくブライスの存在は知っていました
確か ちはるさんの著書でブライスのことが少し紹介されていて 頭の大きなドールとレトロモダンなOFの組み合わせが とってもお洒落!だったのを覚えています

あの頃は ちはるさんが建てた住居に憧れたり 雅姫さんのライフスタイルに傾倒していましたね
王由由さん 毛塚千代さん 青柳啓子さん 吉谷桂子さん 永眠されてしまわれた天沼寿子さん 今でもこころのお師匠様です!

お話逸れてしまいましたが・・・・
その頃地元の駅ビルのフィギュアを扱う雑貨店に 初期のブライスたちが高い棚の上に鎮座していました
ぎろりと下目をむく顔は ちはるさんの本に載ってたブライスとはちょっと違っていて これじゃない 怖い と見るたびおののいていました
悪く言えば不気味に思っていましたね
でも怖いもの見たさについついまた見てしまうのです

そういう印象の悪さですから 買ってみようかなどついにも思わず・・・・
記憶だと今でいう ゴル様あたりが置いてあったのではないかと思います

あ~あ あの頃本当のブライスの魅力に気づいていたら・・・・






P1010033_convert_20151002190523.jpg
梱包の仕方が悪いといってはなんですが 大きな頭を支えるのにほそーい首のところで固定したら グッと下向きになって まるでこちらを睨みつけているような 表情になってしまいますよね~
全くブライスを知らないひとが箱入りのブライスを見たら どのような印象を持つのかアンケートとってみたいくらいです  

そのあとも娘のおもちゃを買いに よくトイザらスにも行きました 
 
存在は知っていましたからブライスコーナーにも必ず足を運びましたが 人形にしては価格が高いのと置く場所を考えてしまいそうで やはり買う選択肢には入りませんでした
でも娘のおもちゃと一緒に わたしもどさくさにまぎれて何か欲しいナ~ といい大人のくせに考えたのですね

で その代わりに・・・・






P1010029_convert_20151002190432.jpg
プチブライスのスケートデート!!!
これなら置く場所を選びません!
顔もちっとも怖くないし ちっちゃいのに大人びた表情もベリーグッドです
思わず手に取って 娘のおもちゃが入っているカゴに滑り込ませました
自分用に買うなんてとてもわくわくしますよね






P1010026_convert_20151002192008.jpg
はるかはるか昔 カンナちゃんから始まってカールチューリーちゃん(覚えている方いらっしゃいますか?) リカちゃんの友だちアヤちゃんまで 幼稚園 小学生だった頃のわたしのお人形ライフが よみがえってきたように思いました 






P1010032_convert_20151002192102.jpg
今から思うと お人形さんごっこってどうやって遊んでいたのでしょうか?
一人で遊ぶ時はぶつぶつひとりごと言いながら 一人で何役もこなし 友だちと遊ぶ時はそれなりに考えて遊んでいたのかしら
少女まんがの影響からか わたしのフィアンセが来るの・・・(フィアンセという男の子の名前だと思っていた)とか言って遊んでいた記憶があります~






P1010041_convert_20151002192132.jpg
それから興味の対象が変わって あっけなくあの子たちを処分してしまったのが 子どもの持つ残酷さを表していますねぇ






P1010048_convert_20151002200837.jpg
プチたちも その後ベルベットメヌエット 





P1010050_convert_20151002200601.jpg
フラッフィーカドリーベッドタイム(こんな名前なんですね)など増えていきました

そういうわけで ブライスコレクションガイドブックにもちゃんと載っていますから マイファーストブライスはプチのスケートデートになりますね

それからネオを購入するまで じつに11年の歳月を費やすのでした 






P1010046_convert_20151002190601.jpg
今気がついたのですが コムサが抱っこすると男の子のようです・・
いつかはお目目くるりんの エクセレントスケートデート 手元に置きたいですね

(続きます)






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ




カテゴリ :スケートデート トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
