久しぶりにひとり

 2015-09-30
大学生の娘の長い夏休みが終わるため 今まで帰省していましたが
今日わたしの母のうち(つまり実家ですね)に戻って行きました
娘は大学に通うために 実家に居候させてもらっているのです






P1010020_convert_20150930104952.jpg
主人が車で実家まで送って行ったので 今日明日と何とわたしひとりなのです!
わざわざそんな事で? とお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが
わたしが昼間からひとりで過ごすことは 滅多にありません!!(断言)






P1010018_convert_20150930104928.jpg
チャンスです!!
不良仲間と久しぶりに再会したり・・・・・・






P1010012_convert_20150930104800.jpg
昔の飲み友だちと夜通し飲みあかしたり・・・・・・とか






P1010014_convert_20150930104902.jpg
とは言ってもわたしはビール一杯で真っ赤になる方ですし
とても経済的ですが体が飲ませてくれません とほほ






P1010013_convert_20150930104832.jpg
こんな風にワインとか飲めたらいいんですけどね 残念・・





P1010022_convert_20150930105015.jpg
とか書いているうちに あっという間に時間は過ぎていきます 





P1010163_convert_20151020182640.jpg
あ~あ やっぱり上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト(一押しです!)を聴きながら 今日も終わっちゃうんだろうなあ






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ



関連記事
カテゴリ :シネマプリンセス トラックバック(-) コメント(0)

黒いのと白いの

 2015-09-25
そういえば色違いのOFがあったはずなので 着せてみました
ドリーウエア ワンダフルランドでしょうか?





P1010006_convert_20150926003538.jpg
チェケラ カメラを意識して棒立ち
キスミ カメラどこどこ?





P1010001_convert_20150926003354.jpg
チェケラ わたしの前髪 おかしくない?

黒髪さんはどういうわけか避けていました

理由はいろいろあります・・

わたしたちと同じ黒色だから生々しい とか うちにあるブライスの中で一つだけ市松人形みたいに浮いてしまうのではないか とか・・・
 
けれどチェックイットアウトのイラスト画は 珍しいパンツスーツでかっこいい しかも渋めのチェック柄
ブライス初期の頃に発売されたらしい ちょっととんがった子たちのように サブカルの香りのする子ではないかと思ったのです
イラスト画の時点で 購入ボタンを押していました

うちに来て2週間 OFは想像していたより派手目のチェックでしたが とても雰囲気のある子だと思います
うちのブラ棚にしまうことなく いつも手が届くところに置いて つい構ってしまいます

 



P1010003_convert_20150926004140.jpg
前髪が元々少し斜めにカットされていたので 左右を整えようとカットしていたら・・・
つい面白くなって遊んでしまいました




2015+10+21+001_convert_20151021204943.jpg
けれどM字型にしたら 何だかおサルのような タヌキのような・・・・・
髪の黒と肌色のコントラストが強いので余計目立ちますね

山口小夜子のような ぱっつんのままで良かったのかしら





P1010004_convert_20150926003453_20150926004500b9b.jpg
キスミ わたしは前髪ぱっつんだよ?
 
キスミートゥルーの髪質 私は重さがあって好きですね
変色しやすいみたいなので 陽に当てないように飾る といっても地下ではないしちょっと無理です
今年未開封で購入したのですが それでも「銀」の色が薄くなってきていますね 悲しいことに 

キスミートゥルーのデフォルトOFはとても好みで 皮ジャン欲しさに購入した と言ってもいいくらいなのです
けれど この銀髪の色のせいか 着せる服は選びませんね キスミーも手に取る回数のとても多い子です 





P1010007_convert_20150926003606.jpg

けれど かえってこのアリス服のようなカワイ子ちゃん路線の方が 合うような気もします
チークが濃くて ほんわかほっこりに見えてしまうのかも 
子供っぽい無邪気さもあります
そう言えばこの子のデフォ服 あまり着せていませんねえ
  




P1010009_convert_20150926003632.jpg

未だにラディエンス ラディエンス+の違いがわかりません~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ

関連記事
カテゴリ :ブライスたち トラックバック(-) コメント(0)

脱力

 2015-09-23
ブライスを着替えさせる時 今まで支えていたスタンドからブライスをそっとはずします

何気なく置いたその姿が好きです

2015+09+23+002_convert_20150923104836.jpg
お疲れさまです





2015+09+23+009_convert_20150923105034.jpg
(マンディ) ふう~ やっぱ横になると肩のチカラ抜けるね

肩?肩に力なんて入ってたんだ・・・





2015+09+23+007_convert_20150923105006.jpg
ずっとポーズとってたからね





2015+09+23+005_convert_20150923104927.jpg
ふへ~♪♪ キモチいいヨ





2015+09+23+001_convert_20151107174631.jpg
ゴロン ごろん





2015+09+23+002_convert_20150923144731_201509231457280bf.jpg
クツなんかポーン





2015+09+23+004_convert_20150923144831.jpg
Z Z Z・・・

はい 思いきり脱力してね

✨ ✨ ✨

拍手ありがとうございます! ペコリ


関連記事

はじめまして!

 2015-09-20
生まれて初めてのブログを書いてみました

ドキドキものです

2015+09+20+001_convert_20150920223348.jpg
うちのマラベルはだいぶくつろぎモード・・・


私ひとり秋の夜長に何 悪戦苦闘しているのでしょうか

うかうかしていたら もうすっかり秋の虫たち天国なんですね

今年は夏の終わりがはっきりしないまま いつの間にか過ごしやすい季節になってしまったのでしょうか


これから気ままに書きたいと思います

どうぞよろしくお願いします ペコリ



✨ ✨ ✨
関連記事
カテゴリ :マラベルメロディ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫