
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪降ったの・・

 2017-02-10
昨日雪が降ったなんて忘れてしまうくらい 
あっという間に溶けてなくなってしまいましたが





P1060289_convert_20170210221452.jpg
開封したばっかりのアナを濡らさないように そそっと軒下まで♡





P1060297_convert_20170210221512.jpg
あのANNAベレーは取って 代わりにミトンバイブライスのフードをかぶせ
ウィンタリッシュアルーアのバブーシュカをストール代わりに巻いてみました





P1060303_convert_20170210221529.jpg
何となくフォークロア調にしてみたかっただけなんですけど。。。





P1060308_convert_20170406003522.jpg
こんなフードをかぶせたら 素朴な少女に早変わりしました





P1060307_convert_20170406003544.jpg
アナと雪で アナ雪ですね! ←言ってみたかった





P1060316_convert_20170210221641.jpg
蝶のピアスとムラサキのネイルはさっと隠して・・・





P1060311_convert_20170210221624.jpg
わたしもこんな顔ができるのよ?って言ってるみたいです





また冒頭からのスクロールになってしまいますが 追記になります♪

雪降ったの・・ の続きを読む


うちのAnna

 2017-02-09
ゆうべやっとうちのアドアーズアナ 開封してみました!

たくさんupされていてそちらを見ていて満足だったのですが 
やはり不具合も心配ですし それなら早い方がいいかと思って・・・ もう遅いかな?





P1050449_convert_20170209231724.jpg
こんにちは♪

髪の毛もほぐしたて ほやほやです





P1060249_convert_20170209221835.jpg
まつ毛とアイホール。。。
ご多分に漏れず左右違うしガタガタで まぁこんな感じですかねー





_1050466_convert_20170209154822.jpg
気になったのが・・・・・・
どうして編み目模様のないところを身頃にするのかなぁ





_1050464_convert_20170209154855.jpg
引いてみてもやっぱりわかりますよね





P1060252_convert_20170209160900.jpg
あとスカート部分のボックスプリーツも曲がっているんですよ

センターのプリーツは1番目がいく場所になるんだから 
ウエストから裾にかけて平行になるように折ってもらいたかったな・・・
プリーツが浮いちゃってるので 奥の部分の方を広く取ったんだろうと思いますね





P1060262_convert_20170209160917.jpg
スカートの部分は たぶん作り手がまだ手慣れない最初のころの製品
なのかもしれないし!
 
なんていいコちゃんぶってみる





P1060271_convert_20170209161012.jpg
この服ばかり着せるわけではないのだけど

髪の毛で隠しちゃう!





P1060277_convert_20170209161112.jpg
でもせっかくファッションブランドとのコラボなんだから
デフォ服の役割は多大に大きいわけで

そこのところがザンネンでしたね。。。





P1060268_convert_20170406004714.jpg
さっきからぶつぶつ言ってるものだから アナが浮かない顔してます





P1060263_convert_20170406004654.jpg
箱越しに見てわかっていたので 何か気が萎えてしまって
今まで手つかずにいたんだけど





P1060275_convert_20170406004733.jpg
でもいざこうして触れていると情が移りますね♪
開封する前はけっこうストレスだったのに 





P1060279_convert_20170209161129.jpg
こんな横柄な態度とられても許せちゃう 魅力があるコですね





P1060285_convert_20170209161148.jpg
うんうん。。。 
やっぱり可愛いよーー♡





P1060286_convert_20170209184310.jpg
まつ毛の高さはどっちかに合わせなきゃ と思っているんだけど
そのままにしてしまう可能性も十分にあります! わたしが横柄なのか?





P1050455_convert_20170209231743.jpg
そして今朝起きてみたら まさかの雪景色でした!!
少しだけ雪の中バージョンを撮ったので 明日載せたいと思います
アナ雪ですね♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ
 


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
