デヴィデラ溺愛

 2016-12-10
P1040451_convert_20161210085254.jpg
(デヴィデラクール) ・・・ちわーす!





P1040463_convert_20161210085917.jpg
ただ寝っ転がってるだけでいいっていうから この乙女ちっくな服着たんだが・・・





P1040448_convert_20161210085415.jpg
まんざらでもないな♪





P1040494_convert_20161210090114.jpg
どぉ? このモジモジした内また♡ ガーリーだろ?
ブーツだけならいくらでも傾けられるしなw






P1040480_convert_20161210090029.jpg
 さて腹筋でもきたえようかー?





P1040467_convert_20161210085939.jpg
あらよっと・・・





P1040472_convert_20161210090000.jpg
ワンツー ワンツー!





P1040459_convert_20161210085710.jpg
ワンツーワンツー!!





P1040461_convert_20161210085845.jpg
うん?乙女は腹筋なんかいらないってー?
いやわかんないぞ イマドキの女子はナニ考えてるんだか・・・






P1040450_convert_20161210085448.jpg
・・・ってなんかだんだん言うことがオッサン化してきたな! いけねぇいけねぇw





P1040481_convert_20161210090050.jpg
ニヤリ・・・

・・・・・とか言いだしそうなデヴィさんでしたーー

ミトンのお着替え こんなにオトメで可愛いんですねぇ♪
ホントは色素の薄そうなミトンやらマトリョーシカメイデンとかが
似合いそうな民族衣装ですけどね

いまデヴィにハマっているので着せてみました
かなり色素濃そうですが・・・
ロシアの赤毛の女の子 のイメージだったんだけどな 

いつものブライスとちょっと違ってメイクに特徴があるし 
なかなか遊び甲斐のあるコだと思います!

寝かせると髪の内側のカールがよく見えてキレイに見えるような見えないような・・・
倒れないのでポーズとらせるのも簡単ですしね♡






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




白鳥の季節到来

 2016-11-28
先週初雪が降った明け方に 聴き覚えのあるラッパ音がおもてから!
白鳥たちがまた越冬しにやって来たんですね!

だいたいうちの上空あたりがコースなのかな
鳴き声がするときに空を見上げると V字飛行に飛んでいる白鳥たちを
見られたりするんですよ





P1040987_convert_20161128150732.jpg
今日さっそく近くの いつも白鳥たちが飛来する池に行ってみたところ
やっぱりいました いました♪
まだ少ない数だけどちゃんと来てくれました

この子たちは灰色なので幼鳥ですね

少ししらべてみたら毎年6、7月に生まれて 
2,3カ月で空を飛べるようになるんですって!
生まれてからほんの僅かなあいだに成長して シベリアあたりから北海道を経由して
ここ北関東までやって来られるのー? すごい!
物語「みにくいあひるのこ」時代は本当に短い期間だけなんだー

それじゃあこの子たちは 生まれて初めて日本に来たことになるわけですね♡
とは言っても鳥たちに国境はないけど。。。





P1050015_convert_20161128150955.jpg
成鳥ももちろんいます





P1050004_convert_20161128150817.jpg
うん?白鳥なんか興味ないワ とそっぽ向いてるのは・・・





P1050074_convert_20161128151439.jpg
デヴィデラクール♡





P1050047_convert_20161128151252.jpg
とは言ってもちょっぴり気になるみたい 木の陰にかくれてそぉっと白鳥を偵察♡





P1050052_convert_20161128151314.jpg
おっと!
気づかれちゃう・・・





P1050043_convert_20161128151209.jpg
白鳥たちはしきりに毛づくろいをしていました
長い長い距離を飛んできたんだものね
この地でいっぱい養生しなくちゃ





P1040994_convert_20161128150750.jpg
初めて見る白くて大きなかたまりに おののくデヴィ・・・





P1050033_convert_20161128151102.jpg
(デヴィ) あそこにいる首が長くておおきなモノ 
ときどき甲高い声で鳴くのー やばいよねーー 


何がやばいのかな・・・





P1050029_convert_20161128151043.jpg
(デヴィ) よかった あいつらここにはいないな・・・?

デヴィさん うしろーー!





P1050037_convert_20161128151126.jpg
黒鳥はシベリアに帰らないで 一年中日本で暮らす鳥なんですね





P1050042_convert_20161128151150.jpg
今日久しぶりに見たら 白鳥が戻ってきて気が立っているのか
仲間同士でけんかしてる風景何度も見ましたよ





P1050020_convert_20161128151016.jpg
(デヴィ) やっぱりあいつらには関わらない方がいいな!





P1050083_convert_20161128151537.jpg
なんちゃって横分けにしてみました
デコ出しのデヴィも可愛いですよね♪





P1050076_convert_20161128151507.jpg
(デヴィ) なんかツカレタ・・・すごくやばい マジで・・・・

デヴィ 今日はオトメ路線でいこうと思ったのに 
やっぱりいつもの口調になってしまいましたよ





P1050096_convert_20161128151554.jpg
帰りみち ひっそりと山茶花が咲いてました

どんどん冬めいてきて もう12月ですねーー 






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




 

リンゴ☆

 2016-11-09
ま・まさかのトランプ氏?!
接戦になるだろうとは思っていたけどここまでとは!

不動産王の暴言王が次期大統領!!



・・・そんな浮き世のことなんかどこ吹く風 のデヴィさん


P1040734_convert_20161109131307.jpg
(デヴィデラクール) ねーねー! イイモノ見つけたー♪
あらら コーフンしてお髪が乱れてますねぇ・・・

アルティメットツアーのデフォ服を着せてみたら 
付属に付いていたコウモリちゃんのヘアゴムをみつけました

そうそうアルティメットツアーも コウモリとスカル柄がポイントだったんですよね!





P1040736_convert_20161109131401.jpg
さっそく髪につけてもらった♪

2つあるヘアゴムのうち1つを 両面テープでデヴィさんの髪につけてみました♡
どうして両面テープで?
ゴムで結びつけちゃうと髪が今以上に乱れそうな気がして・・・
見た目どおり乱れやすい髪質なんですヨ デリケートなのね

それからワンピの裾に ピンクのスカルがワンポイントで付いていたんですが
ちょっとスカル柄は苦手・・・
なので付属にあったコウモリの飾りを 上から縫い付けて隠しちゃいました
 




P1040737_convert_20161109131439.jpg
・・・・・・・・・♪

お守りのコウモリちゃんをつけてもらったら 
どうやらこの前みたいな禁断症状は出てこないみたい? ヨカッタネー





P1040740_convert_20161109131458.jpg
さっきから どうしてリンゴがごろんごろんしてるんだ? はっきり言ってジャマ

それはねーー 先月末に 
リンゴ・スター・アンド・ヒズ・オール・スター・バンドに行ってきたからだよん!





P1040743_convert_20161109131522.jpg
リンゴ? リンゴのライブ?? 歌うんだ・・・

はっきり言って リンゴ・スターと聞くと 
Yellow Submarineしか思い浮かばない超低レベルだったんですが!

でもメンバーにTOTOのスティーブ・ルカサーとかMr.ミスターのリチャード・ペイジ
元サンタナで元ジャーニーのグレッグ・ローリーとか
80年代の懐かしい人たちがいたもので つい・・・





P1040748_convert_20161109131540.jpg
ふーーん それじゃあ せっかくやって来たワタシをほったからしにして 
リンゴの歌聴きに行ってたんだな? このリンゴがホントーに歌うのか?


はい・・・ そうです・・・・





2016_11_06_002_convert_20161109132934.jpg
ド素人撮影ですみません・・・
スマホならフラッシュなしで撮影可!だったので 1番写りのよい1枚をお目汚しにー
ステージ真ん中でノリノリに歌ってっぽいヒトが いちおうリンゴになります・・・

NHKホールは大型モニターもバックスクリーンもなくて 
ステージ後ろのカーテン?に こうして照明を当てていたのが 
何だか地方の ゴメンナサイ ライブ会場のようでした 

はっきり言ってリンゴがボーカルをとる曲は いかにも!という曲調で
ビートルズナンバーや彼のソロの曲など 初めてでも聴きやすかったんだけど

驚いたのは観客席からの
「リンゴーー! I love youーー!!」の声援が凄かったこと!
日本人は恥ずかしくて 人様の前で声援送って
自分がノッてるところ見られたくない人種じゃなかったの?
それに若い女のコも盛んに「リンゴーー!」って叫んでたし

そんな感じなの?リンゴ・スターのバンドって・・・
一見さんみたいなものだったので ちょっと目からうろこでしたね






Mr.ミスターのBroken WingsやKyrieは30年ぶりに聴きました! すっかり忘れてました
今でも高音がよく通る声でこれは聴き応えがありましたね

TOTOはお約束の3大ナンバー Rosanna Africa Hold The Lineをやったんだけど
TOTOの曲をリンゴがドラム叩く姿は わかってはいたけれど不思議な光景でした





P1040782_convert_20161109131732.jpg
・・・ってちょっと聞いてる? デヴィさん! 寝てるし・・・





P1040771_convert_20161109131655.jpg
うん?ナニ? なんかタイクツな話だったから記憶がなくなっちゃったよ

・・・まぁ要するに懐メロ洋楽が好きってことなの♪
昔はライブ行くにもプレイガイドの前で延々並んだり 
それこそ最初からダフ屋で買ったり 
今みたいにネットでポチっと って簡単じゃなかったわけよ


究極は去年4月のポール・マッカートニー!
大阪 東京 武道館も 5公演全て行きました!!
まさにアルティメットツアー!! になりますね?

とはいってもお目当てはベースとギター担当の ブライアン・レイという
金髪のイケメン中年なんですけどね♪
ブライアン・レイ♡ 本当に大好き♡♡
彼はエアロスミスのスティーブン・タイラーに似てるとか言われてるけど
そうかなぁー
そう言うならせめて デヴィット・ボウイ似だと言って欲しいな


それにしてもポールが音痴になっていてショックでした
彼のパフォーマンスは最高だっただけに惜しいですよねー 
また日本に来てくれるかなぁ・・・
ポールが来なければブライアンも来られない! シクシク





P1040789_convert_20161109131756.jpg
見てみ♪ ワタシサイズのリンゴ飴! 今日はリンゴ尽くしだ!!

ちっちゃくて本当にブライスサイズの飴があるんですね
可愛いなぁ♡





P1040766_convert_20161109131634.jpg
・・・なんでこんなところにスターがあるんだ?

ご想像におまかせします・・・☆ スペル的にはStarrみたいですが


☆最後までありがとうございました☆






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




禁断症状?

 2016-11-06
カンカンキャットのデフォ服・・・
誰に着せるわけではなくジップロックにしまわれたままでした





P1040254_convert_20161106095435.jpg
(デヴィデラクール) え!これ着るの? まぁ別にいいけど・・・





P1040267_convert_20161106095540.jpg
でもこれ着てまさか「踊って見せて?♪」 なんて言うのはごめんだからね?





P1040265_convert_20161106095514.jpg
やっぱ「踊れ!」って? しょうがないなぁ・・・シブシブ





P1040260_convert_20161106095454.jpg
とりゃあぁーー お約束の カンカンキャット脚上げポーズーー♪

デヴィさん ちゃんと裾についてるループに指を引っかけてくれてる♡
参考ポーズ ブライス図鑑から~





P1040282_convert_20161106095615.jpg
ハァハァ・・ 余計なことしてしまった!
そんなときはワタシのお守りを・・・
やっぱ このヤリを持つと落ち着くな・・・


・・・結局こうなるわけね





P1040291_convert_20161106095711.jpg
・・・で? 次はいきなりネグリジェ?
え? 今はナイティ・・ナイトウェアって言うって?
べ・べつにネグリジェでいいじゃん・・・






P1040293_convert_20161106100224.jpg
わーーまっ白! これ着たらぜったいカレーうどん食べられないよね!

う・うん そうだね・・・ 
そうでなくても普通寝る前にはカレーうどん食べないし





P1040290_convert_20161106095653.jpg
すちゃ・・・!!

わぁー やっぱりデヴィさんのお守りでたーー





P1040284_convert_20161106095635.jpg
ハァハァ・・・

言ってしまえば ロールパンナみたいな感じ? デヴィさん・・・
ロールパンナとは アンパンマンに登場する 善と悪の二つのココロを持つ悲劇のキャラのことデス


ダブルガーゼの清楚なネグリジェナイティとナイトキャップは 
Chaton Weegie(シャトン ウェジー)さんのでした♪♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




やっとこさHalloweenのモデルに

 2016-10-29
先週デヴィデラクールがやってきても体調を崩してしまってて 
開封するのもなかなかできなかったんですが
皆さんのデヴィさん見させてもらって 「やっぱり可愛いコだ!よし♪」 
と一人満足してました!

でもせっかくうちにもいるわけだし 今月ももうあとわずか
だいぶ調子が戻ってきたので 今日やっと開封してみました



P1040730_convert_20161029142425.jpg
ここまでくるのにひと苦労・・・ゼェゼェ
何だか今回のデヴィさんの梱包 すっごく丁寧過ぎではありませんでしたか~?
いつもはテープでくっ付けて済ます付属のものも 
プラでしっかり台紙に噛ませるつくりでしたね 

でも全てのしがらみを取ってあげて あとは体に付いてるビニールを剥がすのみって
いつもながらとてもワクワクする作業ですよね~





P1040224_convert_20161029142548.jpg
・・・で装備させていきなり外撮りなわけです

わたしも極端な人間ですよね さっきまで開封するのもやっとこさだったのに!
自分でもわけがわかりません~





P1040227_convert_20161029142614.jpg
思っていたとおり キツめ 濃いメイクだけどこのコはこれでいいんじゃないかな♪
ロイソリさんのようなアイライン入りのコは持ってなかったし 
ブルーまつ毛もたまには変わってていいですよね





P1040234_convert_20161029142656.jpg
髪の毛もあまりほぐし過ぎない程度に 適当に手ぐしでフワっとさせて終わり♪

ショップでサンプルドール見て何となくわかっていたので 
これ以上広がらないようにできればいいな





P1040230_convert_20161029142634.jpg
このアクマのヤリ・・・
棒の部分はただのプラスチックかと思ったら まさかの布貼りでしたね!
カチューシャ部分もやはり同じ布貼りになってました
すごく今さらな事書いてますが・・・

構造上布を貼らないと ツノとかヤリの先がくっつかないんでしょうね
わかります わかります
でもその手間ひまを もっとデフォ服にかけてくれればなぁ・・・





P1040218_convert_20161029142504.jpg
デヴィさんうちの前でヤリ持って 何から守ってくれているんだろう♡





P1040236_convert_20161029142715.jpg
通行人(シネマプリンセス) あのコどうしたの?門番してるの?なんのコスプレ?





P1040246_convert_20161029142824.jpg
Halloweenって シブヤじゃあるまいし こんなところで・・・浮くよねーー





P1040247_convert_20161029144306.jpg
(デヴィデラクール) やっと出してもらえたんだもん♪
何だったらカボチャに座ったりもしちゃうよ~ ヒューヒュー♪


そんな通行人の心無いひと言なんか聞かないふり! のデヴィさんでした






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫