アマリリス

 2017-09-14
 

♪そ・ら・そ・ど・そ・ら・そー





P1070676_convert_20170913203726.jpg
ら・ら・そ・ら・あまりりすーー♪





P1070682_convert_20170914112026.jpg
プリマドーリーアマリリス

ブルーとかグリーン系の色が好きなので それを考えたらこのコははずせないです!





P1070677_convert_20170913203804.jpg
髪の色が黄変してしまうのを恐れるあまり 遊ばずにひっそりと棚に入れていましたが
きれいなグリーンだもの やっぱり撮りたくなってきました 





P1070684_convert_20170913203854.jpg
非日常な人工髪カラーの持ち主。。。 

東京ローゼさんのレトロフラワーというセットなんですが 
好きでずっとこちらを着せっぱなしにしていました
粋ですよね♪





P1070701_convert_20170913203919.jpg
トップスの裾とボトムスの脇にブルーのパイピングが入っていて
すごくディティール凝っているんですよ お洒落さんだなぁ





DSC00540_convert_20170913212021.jpg
日付とグンと雰囲気が変わってこちらは益子にある 納屋珈琲ひなたさん





DSC00536_convert_20170913212003.jpg
Eテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」でオンエアーされたお店です

前回のスターネットの日とは違う日に行ったんですけど
益子はうちから小1時間の距離なのでちょうどいいんですよね






DSC00506_convert_20170913211921.jpg
この日は午後3時を回っていて 2階にお客さんひと組と庭にひと組だけだったので 
1階にいるわたしがこっそりアマリリスを出すと 
オーナーさんが手に取り「可愛い可愛い!」言ってくださいました

お気遣いすみません! ありがとうございます





DSC00508_convert_20170914080518.jpg
ところで何故 アマリリスというネーミングにしたんでしょうか
アマリリスの花は決してグリーンではなく。。。





DSC00517_convert_20170914123304.jpg赤やピンクの大ぶりの花をスックと咲かせる球根植物というイメージですが
硬いつぼみがあがってきた頃のグリーンを意識したのかな
あと冒頭のあの曲が勝手に脳内再生される♪





DSC00523_convert_20170913211944.jpg
久しぶりにゆっくり見てじっくり触ってみたけど アマリリスはすごく新鮮に感じます
最近のはメイク濃いめだものね

ふんわりチークや髪色とリンクしているグリーンのアイシャドウ

ヘアバンド効果でちょっぴりオカメさん♡ 
おもちゃっぽくてやっぱりカワイイなぁ






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり 拍手・コメントありがとうございます!


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫