ダーリングな歌姫

 2017-01-22
うちにいるダーリングディーバ♡

最初に着ていたロングドレスはすぐに脱がしておいたのですが
ちゃんとスナップに収めようと思い また着せてみました♪





P1060118_convert_20170121210807.jpg
ライトグレーの瞳 1番好きな色です♪






P1060149_convert_20170121233421.jpg
2006年の5周年アニバーサリードールですね!
ブライス図鑑のポーズを真似させて♡

付属が細々とたくさんあって 一つ一つ楽しみながらフル装備させるなんて 
なんてゼイタクなのー
袋から出すまでが面倒なだけで いざ始めてみると楽しいですね♪





P1060088_convert_20170406005334.jpg
こちらも好きなターコイズブルーの瞳

ネオが発売されて5年経って ようやくラディエンスが誕生しただなんて
ちょっとびっくりな気もします
今では不動の地位を保ってますものね

アイシャドウは薄いパープル リップはぷっくりしていてしっかり色みが乗ったピンク
チークはぐんと控えめに微かなピンク
イヤリングはパールのドロップ型 ゆらゆら揺れます





P1060080_convert_20170122002519.jpg
レースの指ぬき手袋 パールのブレスレット ネイルは濃いめのピンク





P1060082_convert_20170121210609.jpg
テンの毛皮風襟巻き
スプリングホックでクロスさせる作りですね





P1060091_convert_20170122003143.jpg
プルリングの代わりにキラキラチャームが付いています





P1060117_convert_20170122002610.jpg
このチョウは何?と思って調べてみたら バッグって書いてありました
確かに口が開いている仕様になっています
首には黒いベルベットのチョーカー





P1060154_convert_20170406005423.jpg
ライトブラウンの瞳

      ♪~~♪~~~





P1060144_convert_20170121211032.jpg
     ♪ ♪ ♪~~~~

ヘッドドレス てっぺんの白いチュールの中にたくさんのパールが入っています





P1060133_convert_20170406005404.jpg
EはEntertainerのE。ハートで歌うDiva(歌姫)は甘い愛のメロディーで踊る
エンターテイナー。最高のパフォーマー、私たちのダーリングディーバに
スタンディングオベーションを!アンコール!!アンコール!!


・・・カードうらのポエムですね・・・





P1060124_convert_20170121210829.jpg
      ♪ ♪~~~ ♪ ♪ ♪~~~~





P1060130_convert_20170121210956.jpg
      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪~~~~~





P1060145_convert_20170121211052.jpg
こちらの瞳・・・ダークブラウンと書いてあるけどほとんど光を透しません
ほとんど黒目なので撮るのムズカシイです





P1060164_convert_20170122174508.jpg
熱唱でしたねーーー♪ パチパチ





P1060096_convert_20170122092015.jpg
左サイドのウエストにコサージュが! 
こういうところがさりげないお洒落ですよね
ドレスの裾にも白黒のスパンコールが入っています 振ると動きます♪





P1060158_convert_20170122102136.jpg
付属になぞのタトゥーシール キラキラしたデコレーションシールが入ってました
これでいったい何をしろと?

でもアソビゴコロがあった時代ですね 何か微笑ましい限りです





P1060159_convert_20170122102204.jpg
あまり着せることのないドレスなので ここぞとばかりにいっぱい撮りました!

もふもふ襟巻きはふだん使いできそうだけど
あとはまた大事にしまわれることになるのかな・・・

デフォ服にあと ピンクのカントリーシンガー ロック少女バージョンがありますが
また後日にー♡
気が向いたら着せてみようと思っています♪






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



ダーリングXmas

 2016-12-25
P1050217_convert_20161223190145.jpg
今年お迎えしたうちのブライスで 一番の出費はこのコでしょうね・・・
痛かったよ ダーリングディーバくん!!

何故かウエスタン帽にサンタ服着せてますが 
こういうチグハグさも余りあるダーリングなコです♪

この薄い方のライトブラウンは自然光が瞳に写って
かわいく撮れてると思うのですが・・・





P1050231_convert_20161223231300.jpg
もう一つの正面目はほとんど真っ黒!
生気がまったく感じられない瞳なんですよ





P1050227_convert_20161223190211.jpg
(ダーリングディーバ) さっきからこっち見てる悪魔がこわい・・・

それは悪魔じゃないよー 羊? いや山羊だよ! たぶん・・・





P1050223_convert_20170406011643.jpg
ほら! あごひげが生えてるからやっぱり山羊だと思うね♡

ヤギでもヒツジでも どっちもこわいー 





P1050246_convert_20161223190255.jpg
あそこにも三本足の馬がいるし・・・

これは子どもの乗り物・・・ のちっちゃいやつね♡





P1050250_convert_20161223231409.jpg
乗りモノ・・・よなかに勝手にキコキコ動きだしそうでこわい・・・

それは怖いな





P1050237_convert_20161223190234.jpg
ふーーっ なんかくつろげない家・・・ ね? もみの木さん・・・

そんなこと言わないで一緒にがんばろ? 何を?


ちょっぴり怖がりやのダーリングディーバ
たぶん下目のせいですね でもこういう弱気な表情も好ましいな

来年はたくさんの付属の服 着せてみたいと思っています♪




その夜・・・

P1040630_convert_20161223233949.jpg
ツリーに飾ってある馬のほうがほっとするわ♡

それもたぶん山羊・・・






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり そして拍手・コメントもいただいて ありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



IMG_5397_convert_20161224122805.jpg




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫