青いグラデーション

 2017-07-11
前回に 夏が来ると恋しくなる憧れのミクの髪色について触れましたが 
うちにもブルー系のコいます

シンプリースパークリースパーク ユーフォーアゴーゴー 
エメラルドの中間色が美しいマラケシュメランジュ そして・・・





P1070048_convert_20170710121127.jpg
マンディコットンキャンディ!
水色と薄いペパーミント 2色使いの髪の持ち主
じつにさわやか~

ouioui ふじもとあやさんのハイドレインジアセットとともに





_1070067_convert_20170710115050.jpg
こちらのOFは2年前 ブライスにハマったほやほやのときに買ったんでしたっけ
まだ右もひだりもわからない ブライス図鑑を夢中になって眺めていた頃

図鑑を見るたびに新しいブライスがうちに増えていく
買わずにはいられない症候群の暗黒時代でした。。。


コレクション体質は本当にコワイヨ
でもやっと落ち着いてきた感あり 短期間でこれだけ集まればねぇ





_1070077_convert_20170710123303.jpg
最近あまりにも暑いのでおでこを出してみたんだけど
いつものマンディと違って新鮮に見えます
ブルーのアイシャドウがとっても涼し気

・・・しかし薄いペパーミントって色が飛んでしまうのね

よっこらしょ!って前髪をサイドから流してますが
すき間が空いているようにも見えてしまうかな
この髪色ではちょっとムリがあるアレンジだったかも

しかしうちのハイドランジアはここ数日の日差しでチリチリになってる
ぼかしてごまかそう






_1070079_convert_20170710124948.jpg
マンディは薄毛なので髪を持ち上げるとブルーの頭皮が見えちゃうんですが
無理やりな分け目を隠すのにぴったりなアジサイのヘッドドレス
嬉しい心遣いです!
そういう目的じゃないと思うけど





_1070106_convert_20170710121046.jpg
巷のアジサイを求めて出歩くのもこの暑さではちょっと・・・





_1070103_convert_20170710121019.jpg
仕方ない 造花と一緒に撮ってみよう

西洋アジサイのニュアンスカラーがとてもいい雰囲気ですよね





_1050965_convert_20170709181224.jpg
マンディを撮ったのは早朝だったんですが 
その頃アマガエルがエサを求めてパトロール中でした

ガンバレ~ エールを送りたくなります
頼りにしてるよ~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さり ありがとうございます!



マンディさんぽ

 2016-02-29
少しPCから離れていたら 今年のアニバのイラスト発表されていたんですね~
世の中は絶えず動き続けているんだなぁ・・・とふと思いました

それなのにこちらは というと
同じ公園に何回もアップですみません・・・
一日に三人連れて行ったんですよ
もう一人撮ってあったので載せることにします♪




P1020684_convert_20160222003609.jpg
マンディコットンキャンディです

(マンディ) まだウエルカムウィンターのデフォ服のままなの♪





P1020711_convert_20160222003737.jpg
この子は文句なしに大好き!
髪色が本当にきれいですね
わたしがブルー系好きなのもありますが





P1020685_convert_20160222003629.jpg
できれば薄いメッシュにしないで 青一色の方が個人的にはよかったんですけどね





P1020709_convert_20160222003714.jpg
日時計になりきるマンディ♪

(マンディ) 太陽はどっちかな?!




P1020716_convert_20160222003801.jpg
お日様をたっぷり浴びて♪
ドールはシミを気にしなくていいのね・・・





P1020688_convert_20160222003651.jpg
三人も撮っていると あっという間に時間が過ぎていきます
冬の日照時間は短い・・・
(2月上旬に撮りました)





P1020736_convert_20160222003833.jpg
はい! みんな揃ってますかーー
忘れてきたら泣いちゃいますよーー
(泣く前に探しなさい! と一人つっこみ)


最後までありがとうございました!







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ


Swan Lake

 2016-02-08
うちから車で10分程度走らせると 白鳥に出会えます!
今日は厚い雲がでていて日差しがない分 暗いですね


P1020552_convert_20160208161124.jpg
白鳥界のルールがあるのか ある一定の距離までなら近づくことができるんですが
それ以上近づくと さりげな~く池に逃げてしまいます





P1020656_convert_20160207230514.jpg
毎年毎年 はるばる北の大地から飛来してくるんですよ! すごいですよね





P1020547_convert_20160207230749.jpg
マンディコットンキャンディをお伴に!
髪型もずっとこのままだったので 外撮りしやすそう という理由なんですが





P1020789_convert_20160208085106.jpg
(マンディ) きゃーーかわいい! あの背中に乗ってみたいな♪ 

君なら乗れるだろうけど まず振り落とされると思うよ・・・





P1020753_convert_20160208084942.jpg
(マンディ) あそこにもいる! でも近づいたら逃げちゃうかな





P1020520_convert_20160208160905.jpg
先週の金曜に 東京バレエ団の「白鳥の湖」を観てきました
今回はブルメイステル版という いつもと違った演出だったんですね





P1020659_convert_20160207230535.jpg
クライマックスは悲劇で終わる版が多いんですが 今回は違うストーリーでした♡





P1020537_convert_20160207225741.jpg
いつもどうして王子は黒と白 間違えちゃうのかしら?って長年疑問だったのですが





P1020525_convert_20160207230347.jpg
今回は明らかに最初から黒鳥ってわかっていながら だまされてしまうんですよ





P1020515_convert_20160208163956.jpg
「白鳥と似てるけど違う・・・でも~黒鳥もいいな かっこいいな♪ 」
って惑わされてしまう王子の気の緩みが じつに人間らしいところですね





P1020544_convert_20160207230720.jpg
悪魔の娘に有頂天になって あとで激しく後悔する・・・という・・・
まったくこの王子何やっているんだか! と突っ込みたくなります





逋ス魑・_convert_20160209145018
3幕の黒鳥オディールの踊りは キッパリしていてカッコいいですね!
わたしはやっぱりこちらの方が好みです!!





P1020550_convert_20160208161102.jpg
(マンディ) えさのパンか何か持ってれば すぐそばに行かれるのね?
さこみん! えさ持ってきた~?


え? あたまいっぱいでそんな余裕ないし・・・





P1020511_convert_20160207230612.jpg
(マンディ) ずっと外にいたから だんだん冷えてきた感じ





P1020765_convert_20160208085030.jpg
(マンディ) 北風も ひとの目線も寒い・・・

・・そうだね
手袋していても手がかじかんできたし!もうおわりにしよか・・・





P1020532_convert_20160207230444_201602081615235b7.jpg
また撮りに来るからね 
今度はもう少し上手く撮れればいいんだけど・・・





P1020617_convert_20160208161149_201602081646310f1.jpg
(マンディ) 王子様ってだまされやすいのかしら~


せっかくのいい被写体がいるのに ブライスも一緒に!ってなると
距離が離れているため難しい事この上なしです!
人がそれ程いなかったのはよかったのですが・・・

ベンチにマンディ座らせて撮っていたら 散歩で通りかかった女の人が
二度見していました!
そりゃそうでしょうね 当然の反応でしょう・・・・・






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ



冬のマンディ

 2015-12-17
年末年始が苦手だ~いやだ~ とぼやいているうちにもう月半ば・・・・・
どんなに待って!と言っても月日は止まってくれず・・・・
もう観念するしかないですね


気に入ったらず~っとそのまま着せておくのが好きなのですが
うちのマンディもスプライトビューティのフクを着せっぱなしでした
いくらなんでも寒そう・・・・
でひらめいたのが・・・・・





P1010768_convert_20151217000128.jpg
オレンジ&スパイスのアウターです
ファーみたいにモコモコしているので 見ていても暖かそう!





P1010741_convert_20151217000034.jpg
(マンディ) 妖精の羽の替わりね?





P1010780_convert_20151217000333.jpg
ついでに2色の毛色を生かして三つ編み団子にしてみました
マンディさん どっちつかずのゆるふわパーマでしたので 
少しクセがつけば御の字なのですが どうでしょうか~





P1010773_convert_20151217000157.jpg
太ももがすーすーしそうなので ブラックベリーブッシュのパニエをはかせました
見た感じあまりわかりませんがまぁ気持ち ということで





P1010777_convert_20151217000312.jpg
このまま飾っておいたら色移りしそうですね
濃い色なのでやはり心配です・・・・





P1010782_convert_20151217000237.jpg
ブリブリさんのコートなら大丈夫?
なんて どれだけスプライトビューティのフクを着せ続けるのかしら?






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださったり 拍手&コメントありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ


脱力

 2015-09-23
ブライスを着替えさせる時 今まで支えていたスタンドからブライスをそっとはずします

何気なく置いたその姿が好きです

2015+09+23+002_convert_20150923104836.jpg
お疲れさまです





2015+09+23+009_convert_20150923105034.jpg
(マンディ) ふう~ やっぱ横になると肩のチカラ抜けるね

肩?肩に力なんて入ってたんだ・・・





2015+09+23+007_convert_20150923105006.jpg
ずっとポーズとってたからね





2015+09+23+005_convert_20150923104927.jpg
ふへ~♪♪ キモチいいヨ





2015+09+23+001_convert_20151107174631.jpg
ゴロン ごろん





2015+09+23+002_convert_20150923144731_201509231457280bf.jpg
クツなんかポーン





2015+09+23+004_convert_20150923144831.jpg
Z Z Z・・・

はい 思いきり脱力してね

✨ ✨ ✨

拍手ありがとうございます! ペコリ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫