マーガレットとレディバグ

 2016-04-23
P1030666_convert_20160423124208.jpg
(ストキュー) わたしはマーガレット・・・

何かに取り憑かれたような目になっていますが 
ストロベリーアンドクリーミーキュートです♪





P1030669_convert_20160423124249.jpg
(ストキュー) このキモノを着ると とてもシャンとする・・・





P1030668_convert_20160423124227.jpg
ずっと憧れだったマーガレットミーツレディバグのお着物です
この羽織!
これが欲しかった!!
麻の葉文様が粋ですよね~





P1030678_convert_20160423124348.jpg
裏地もお洒落なんですよ
でもこれからの季節 さすがに羽織はおかしいので脱がせてしまいます





P1030673_convert_20160423124313.jpg
デフォ着物を買ったら 付属品の数々も一緒に付いていました
水筒はちゃんと開くんですよ!
ベルト類もしっかりしています





P1030677_convert_20160423124329.jpg
面倒がらずに背景布を貼ればよかった・・・





P1030680_convert_20160423124407.jpg
(ストキュー) さこみんのする事だからね!
それより何だろ さっきから誰かに見られている感じがするんだけど
気のせいかな・・・






P1030684_convert_20160423124431.jpg
(ストキュー) わっ! てんとう虫!





P1030687_convert_20160423124453.jpg
このてんとう虫は雑貨屋で買った針刺しです
小さくて見にくいですが 京都のみすや針で購入した待ち針を刺したりして





P1030695_convert_20160423124515.jpg
ごそごそ。。。





P1030700_convert_20160423124531.jpg
(ストキュー) さらにビッグサイズのコまで! びっくりした~





P1030711_convert_20160423124607.jpg
(ストキュー) マーガレット柄のお着物着てるから てんとう虫がいっぱい
寄ってくるのかなー
わっ くすぐったいーー


自分よりずっと巨大なてんとう虫 怖くないのー?





P1030721_convert_20160423145507.jpg
(ストキュー) ウトウト。。。

全くこのコは気づかないのかな・・・





P1030704_convert_20160423124548.jpg
さっきからこっちを見て~ と言い続けているちっちゃいコがいることに!





P1030661_convert_20160423124150.jpg
プチ版 マーガレットミーツレディバグです♡
箱がキュート過ぎて 押されてつぶれてしまっても飾っておきたい!
開封はしても台座からばらせません





P1030713_convert_20160423124624.jpg
写真撮って また箱にしまっておこう!
・・・どれどれ 手紙が添えられていますね

    レディバグちゃんへ
  この間 偶然クローバー畑で会えて本当に楽しかったわ。
  今度は私がおいしいパンを焼くから、
  またあの森で一緒にピクニックしましょう。
                     マーガレットより






P1030716_convert_20160423124643.jpg
やっぱりホンモノのマーガレットは違うわねー
それに引き換え うちのストキューはパンは食べる専門ですね!



レディカメリアさんがかわいくて でも我慢がまんの状態です
少しでも気を紛らわそうと 久しぶりに着物を着せてみました♪
しかし長襦袢 着物 羽織と3枚重ねはつらいですね






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫