New Kid In Townなマラベルさん

 2016-01-20
デヴィッド・ボウイに続いてまた訃報ですね・・・
イーグルスのリーダー グレン・フライです
はぁぁ~ わたしの青春の一コマがまた失われていく・・・

こんな時にはブライスをいじらないと!
そんなわけで急遽 ロマンチックウエスタンの恰好をさせられたのは
マラベルメロディ!





P1020227_convert_20160120142326.jpg
(マラベル) ちょっとぉ! いくらモデルでもこれだけはツラいよ?
しかも今日は外撮りなんでしょ? 風邪ひいちゃう・・・・ぶるぶる


まぁいつもの庭だけどね
でも確かにこれだけはキツそう・・・





P1020208_convert_20160120142110.jpg
北関東の北風が舞う中 おへそ出して撮影に挑むマラベルさん・・・
ベアトリーチェベストのベストで寒さをしのぎます
しのげているかどうかは マラベルさんに聞いてみないとわかりませんが





P1020217_convert_20160120165921.jpg
余裕なさすぎで 最初からひもが曲がっていても 全然気づきませんでした・・・





P1020215_convert_20160120142147.jpg
(マラベル) 一流のモデルは撮影始まっちゃえば集中するし!

マラベルさんすごい!
しかしポーズや光の角度なんて全く眼中にないわたし
「とにかく風で倒れないで!」
それしか頭にありません~
でも2回倒れて上から落ちたんですけどね・・・
こういうときは気持ちがハイになっていて 軽く落ち葉をはらって
即続行できるのが 我ながら少し怖いです





P1020218_convert_20160120142234.jpg
保管するには少々邪魔になってしまいますが ウエスタンハット いい作りです
ベルボトムと同じ四つ葉のクローバー(かな?)の刺繍がアクセントになっていますね





P1020224_convert_20160120142311.jpg
(マラベル) なんだかどうにでもなれ! っていう心境になれるね

馴染みが早いね~ マラベルさん!





P1020200_convert_20160120165852.jpg
(マラベル) さこみんもノースリーブになろうよう!気持ちいいよ~

マラベルさん もはや目が座ってるし・・・・





P1020221_convert_20160120142254.jpg
(マラベル) 終わった! ばんざ~い!

ありがとう お疲れさま!

・・・と昼間ちょっとのあいだ遊んだあと もう夕暮れですよ
夕暮れは何となく ひとの一生を思いだたせますね

イーグルスかぁ・・・・ 
やっぱりイーグルスはウェストコーストのイメージがあるので
単純なわたしはロマンチックウエスタンのOFがあたまに浮かんだのでした
黄色い髪のマラベルさんで いい意味のヤンキーさが出せたでしょうか?
(なぜ黄色い髪でヤンキーなのかは意味不明ですが)

遥か昔わたしが12歳の頃かしら? ラジオからイーグルスの
「ニュー・キッド・イン・タウン」が聴こえてきて 
遥か海の向こうの大人~なお兄ちゃんたちに惚れこみ
なけなしのお小遣いでシングルレコードを買ったっけ(遠い目)

確か「ホテカリ」の前にシングルカットされた曲だと思います
その「ニュー・キッド・イン・タウン」のボーカルが グレン・フライですね・・・





すっかりおじさまたちですが 声は衰えておらず・・・・
サポートメンバーに支えられながらも 貫禄のパフォーマンスですね

2004年と2011年の来日公演 観に行きましたよ
さすがにメンバーは年取ってしまったけど コーラスは健在でとても美しくて
さすがだなぁ!と感動さえしていたのに・・・

早くから洋楽聴いていたせいか 同じ年回りなのはボン・ジョヴィぐらいで
あとはみんな年取ってしまって悲しいな!
 


自宅に戻りパソコンからの投稿です
前回のi Phoneからのも無事に投稿できていたようで ほっとしました・・・・







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて
本当にありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ



真夜中のマラベル

 2015-11-29
P1010490_convert_20151112205305.jpg
初めてのブログ記事で マラベルメロディのくつろぎモード全開の画像を載せましたが
あれから2か月以上経つというのに あいかわらずマラベルはず~っとブライス棚の中でくつろぎっぱなしでいます

とは言え うちのブライス棚は よくあるガラス戸のコレクションケースで
そこに思い思いのポーズをとらせて ブラちゃんたちを飾って置いています

このコレクションケースは 良くも悪くもミラー貼りになっていて 見るたびにわたしのいらない顔が映ってしまうので つっぱり棒に生地を吊って急場をしのいでいるわけです

コレクションケースの位置はもちろん移動できないので 中を撮ろうとすると 
わたしが照明の影になってしまって 撮影はすごく難しいですね
いろいろテクニックはあると思うのですが なかなか・・
それでも撮ろうとするわたし・・・・・・





もう夜の1時過ぎ・・・
そろそろ寝ようと何気なくブライス棚を見たら マラベルもこちらを見ているような気が・・・・・・・
2015+11+29+017_convert_20151129113605.jpg
(マラベル) ひさしぶりに目が合ったね!!!

さぁて ずっと寝そべってるのも飽きちゃったし 起きてみようかな~


え? 今から~?!





2015+11+29+022_convert_20151129113624.jpg
うっっ カラダがコチコチに固まってる!ストレッチしないと


わたしの影がマラベルに映り込んでいますね・・





2015+11+29+013_convert_20151129113547.jpg
まずは背筋・・・・・わっ!

(トゥインクルプリンセス) マラベルおねえちゃん だいじょうぶ? 





2015+11+29+012_convert_20151129113529.jpg
!!
お隣でポーズとってたトゥインクルちゃん!
足に乗っておもしの代わりになってくれる?


私もねむいけど おつきあいします





2015+11+29+008_convert_20151129113432.jpg
つぎは腹筋! はっ!





2015+11+29+009_convert_20151129113450.jpg
・・・(ぷるぷる)・・・

おねえちゃん・・ 逆にえびぞってますよ・・・





2015+11+29+007_convert_20151129113401.jpg
さて ストレッチ終わり~
社会復帰するためには 面倒だけど着がえるかな・・


そうそう いつまでもルームウェアでは都合悪いですよね!
どんな服でしょう ワクワクしちゃいます






2015+11+29+006_convert_20151129113344.jpg
・・・・・・・・・・。

はい!着がえ終わり~


・・おねえちゃん 下がまだルームウェアのパンツのままですよ?


ラウンジングラブリーとフルーツパンチのOF 色がカブっていて代わり映えしないですねぇ
こういうのってあとから気がついたりして・・・・・





2015+11+29+004_convert_20151129113323.jpg
うう~ 着がえるのめんど~

・・マラベルおねえちゃんって 案外ズボラなひとなんですか?


いえいえ わたしがズボラなだけです~





2015+11+29+002_convert_20151129113251.jpg
じゃ~ん!
タイツ履いてワンピってことでOK??



おねえちゃん いいと思います!






2015+11+29+003_convert_20151129113307.jpg
今からどこかへ遊びにいきたい気分~  

おねえちゃん 髪がわたしの顔にもろにカブっていますけど・・・




2015+11+29+001_convert_20151129113229.jpg
今夜はオールね!!

わたし もう寝てます・・・・・・(目は開いてるままだけど)


うへぇ マラベル かんべんして~
わたしも眠くなってきた~ 


マラベルメロディ・・・
最初は全く興味なかったのですが ある時急にあのアニメキャラクターのようなピンクのOFが気になって気になって・・・
あの耳付きヘアバンドもいい味出していて好きなんですけど

そういえばマラベルのOFしまい込んだままです
もったいないから誰かに着せてみようかしら・・
そうやって遊ぶのって楽しいですよねぇ!

ご存じのとおり髪の毛がハンパない量で重さも凄いので 足をつかんでいるとすぐに後ろにのけぞってしまいます
しかしまつ毛はくるんっとしていて つい寝かせた仰向けの写真を撮ってしまいますね~
おバカな顔になって可愛いんですもん

その顔がいちばん好きだったりして!!







✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつも拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ


はじめまして!

 2015-09-20
生まれて初めてのブログを書いてみました

ドキドキものです

2015+09+20+001_convert_20150920223348.jpg
うちのマラベルはだいぶくつろぎモード・・・


私ひとり秋の夜長に何 悪戦苦闘しているのでしょうか

うかうかしていたら もうすっかり秋の虫たち天国なんですね

今年は夏の終わりがはっきりしないまま いつの間にか過ごしやすい季節になってしまったのでしょうか


これから気ままに書きたいと思います

どうぞよろしくお願いします ペコリ



✨ ✨ ✨
カテゴリ :マラベルメロディ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫