
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シネマプリンセスドレスを誰に着せるか

 2015-12-23
今日は天皇誕生日で祝日だったんですね!
子どもがうちにいないと、主人はいつも自宅で仕事なので曜日の感覚がわかりません

クリスマスも目前ですし(決して浮かれてるわけでは~)
さっきニュースで映ったロイヤルファミリーに感化されまして
シネマプリンセスのドレスを誰かに着せたくなりました!





それならシネマプリンセス本人に着せてあげればいいのでしょうけど
P1010835_convert_20151223170658.jpg
(シネマプリンセス) どう~?

(その他大勢) いいね!


もともとお肌が日焼け肌っぽいんですよね・・
乗馬のやり過ぎじゃないかしらん・・・・
まぁシネマプリンセスはデフォ服だから 似合うのは当たり前ということで・・・・・ 





誰かほかに着る子いないかな~?
P1010829_convert_20151223163321.jpg
(マラケシュ) はいは~い!私着ま~す!

(ハリウッド) あら いいわね・・・

(ペパーミント) 眠い・・・・・・





P1010796_convert_20151223155059.jpg
というわけで マラケシュが着ることになりました





P1010787_convert_20151223154925.jpg
せっかくの背中が見えるように髪は束ねて





P1010798_convert_20151223155119.jpg
(マラケシュ) やっほ~い!! やっぱりプリンセスみたい?

・・・・うん おしゃべりしなければね・・・・





P1010795_convert_20151223155040.jpg
フルに着せてみました
少しは暖かそうにみえるかしら





P1010791_convert_20151223155006.jpg
(マラケシュ) さこみんったらいっぱいいっぱいで ピアスつけるの忘れたな?

おっしゃるとおりです・・・・・・





P1010799_convert_20151223155138.jpg
(マラケシュ) 付属のパーティバッグ ビーズ仕様で凝ってますっ





P1010788_convert_20151223154947.jpg
(マラケシュ) ティアラは付けなくていいよ ほんまもんのプリンセスじゃないし~


それにしても カメラのホワイトバランスが合っていないのか 
青緑色のマラケシュの髪が きれいなブルーになっていますね!
これはこれで好きだな!
青系大好きなので いつかこんな子出ないかしら~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



いつもご訪問くださり 拍手&コメントありがとうございます!


とても嬉しいです!! ペコリ




お決まりのHALLOWEEN

 2015-10-31
もう夕暮れです 急いでおうちに帰らなきゃ!
森の中を歩いていたら それはそれは大きなかぼちゃのお鍋が
道をふさいで置いてありました・・・・





P1010276_convert_20151031183137.jpg
じゃま!急いでいるのに通れない!





P1010278_convert_20151031183209.jpg
(こうもり)  ぱっかーん!

わっ!!  こうもり~~





P1010281_convert_20151031183228.jpg
おどろかせてごめんね~♪
りんご風呂に入ってて うたた寝しちゃったモリ~
いつの間にか フタがしまってたモリよ






P1010285_convert_20151031183250.jpg
~悪い魔女に こうもりスープにされそうになった・・・~


・・・なんて怖い話ではないモリ~~♪





P1010288_convert_20151031183311.jpg
うん!チョットそういうの期待しちゃった!
何しろ今日はハロウィンだからね






P1010289_convert_20151031183328.jpg
ご期待にそえなくて ごめんね
でもボクふつうのこうもりじゃないモリ~
じゃ ハロウィンぽく変装させてあげるね?


えい!!





P1010302_convert_20151031183406.jpg
わっ!かぼちゃ柄のおヨウフク!
でも帽子がなにかヘン・・・






P1010306_convert_20151031183450.jpg
おまけにコトリがアタマの上に・・・

(コトリ)  ♪ ♪ ♪



P1010302_convert_20151031183406.jpg
くすぐったいよ~どいて?

じゃ これでどう~?





P1010270_convert_20151031183055.jpg
ありがと!さっぱりした!
やっぱりこれでなきゃ!

・・・・それでは決めゼリフ・・・・





P1010275_convert_20151031183117.jpg



HAPPY   HALLOWEEN !!


あっ! またコトリがアタマの上~~






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



拍手&コメントありがとうございます!

とても嬉しいです! ペコリ






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
