
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関東地方梅雨明け!

 2016-07-29
関東地方は昨日梅雨明け宣言出ましたね
暑いのはホント大の苦手なんだけど 洗濯を気兼ねなくできるのが夏のいいところ!

いつベランダで洗濯物をおおっぴらに干したかしら・・・
そう考えてしまうくらい うちでは部屋干しの日々が続きましたが
やっとーー?!


P1030809_convert_20160729215618.jpg
この青空! やっぱり気持ちいいですねぇ♪
久しぶりに太陽の下で布団を干すことができました わーい♪

布団と一緒に! スターダンサー!





P1030775_convert_20160729143319.jpg
去年の今ごろ発売になったんでしたっけ
ブームでしたよね~チェリービーチサンセット!
うちにはいないので 手に入れたデフォ服をスタダンさんに着せてみました

彼女のおデコに気持ちのよい青空と夏雲がキラ~ンと輝いてますね✨✨

今日は本当に洗濯日和!





P1030771_convert_20160729143256.jpg
ミニチュアサイズのハンモックをみつけたので ブライスにどうかなぁ?と思って
買ってみたんですけど・・・





P1030766_convert_20160729143204.jpg
う~ん・・・
やっぱりアタマが大きいので 手を下に伸ばして支えないと
ひっくり返ってしまいますねぇ





P1030777_convert_20160729143339.jpg
(スタダン) 上手く乗れなくてつまんな~い!





P1030783_convert_20160729143433.jpg
(トゥインクルプリンセス) おねえちゃん 見てみて~♡

同じく クールプールレモネードのデフォ服をトゥインクルに♪





P1030790_convert_20160729143458.jpg
(トゥインクル) ♪~♫

(スタダン) まぁ これはミディサイズよね
せいぜいこれから存分に ちびっこに乗っていただきましょ!






P1030795_convert_20160729143524.jpg
ちょっぴり面白くない気分のスタダンさんでした

・・・それにしてもトゥインクルのなまっちろい肌!
こういうコって焼いても肌が赤くなるだけで 黒くならないんですよねー

まぁ今の世の中 わざと焼こう! なんて思う女のコは
もちろんいないでしょうけど・・・

ふた昔前の夏は 「色の黒いは七難隠す」 だったんですけどね!






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ご訪問下さりありがとうございます!

そして拍手 コメントもいただいて 重ね重ねありがとうございます!


本当に励みになります!! ペコリ




はじめの一歩

 2016-01-14
・・どうしても 行くの?





P1020110_convert_20160114181741.jpg
(スターダンサー) どうしても 行くよ
転んでおでこ打っても痛くないように ほら!帽子もかぶったし!!





・・そんなに決心が固いのなら仕方ないわね
じゃ 行ってらっしゃい!





P1020087_convert_20160114181512.jpg
(スタダン) ありがと・・・ じゃ 行ってきま~す!





P1020092_convert_20160114181529.jpg
(スタダン) さて・・と・・ はじめの一歩だ!





P1020096_convert_20160114181600.jpg
(スタダン) わ!大きなカエル・・・・・(今ごろ冬眠してるはずでは)
怖いから目線合わせないで行こうっと






P1020099_convert_20160114181655.jpg
(スタダン) これがおもての日差しなんだ!まぶしくて目開けられないよ・・





P1020102_convert_20160114181710.jpg
(スタダン) 日陰は極端に暗いし!





P1020109_convert_20160114181725.jpg
   ぶひぶひ~

(スタダン) お庭はスリルあるけど面白いね♪
また来ようっと♫
 



おかえり~ スタダンさん!


すごく大袈裟に書いてしまいましたが 人生初めての外撮りでした!
最初の一歩は「靴汚れちゃうな~」って思いましたが 一回地に付ければ
あとはどうでもよくなってきますね~

しかしスタンディングオベーション棒が丸見え・・・・!
消せる術(画像修整)もわたしにはハードル高くてできないし・・・
とにかく倒れないようにバランス取るのが精いっぱいでした
髪も乱さず瞳も変えて自立しているかのような写真撮れる人は
尊敬に値しますね~
あれだけしか撮っていないにもかかわらず  何だか疲れてしまって今日はおしまい

もっとやり方があるんでしょうね 
室内も光を取り入れたりいろいろ苦労していますが 自然光はもっと難しいな~

しかしほんの少しですが 皆さんが外撮りを楽しんでいる訳が 
わかったような気がしたりして・・・

まだまだ序の口の撮影ですが はじめの一歩踏み出すことができました!
面白かった~!






いつも拍手&コメント下さり 本当にありがとうございます!
たいへん励みになります! 



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
